• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とかにーのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

2017年 第15回 MGFC 全国オフ会 後編

2017年 第15回 MGFC 全国オフ会 後編楽しかった全国オフも閉幕・・・

さて、また、1000Km超えの帰路が待ち構えております・・・

取り敢えず、一旦、隊列を組直す為に、最寄りのICから高速に乗り、最初のPAである、東名高速道路、中井PAへ!



実は・・・
当初は、九州会、現地解散予定だったのです・・・
皆、それぞれに翌日の予定がありましたからね!

しかし、数日前に、みん友のジーノラ族さんから、全国オフの帰り道に、お会いしませんか?とのお誘いを頂きまして・・・

もちろん、私は、行く予定でしたが、当日、どうなるかは、未定でしたので、他の九州会メンバーも一緒に伺えるかは・・・
とは、お伝えしてたんです。

全国オフ会場で、ちょい悪ジーノさんや、ひろじーのさん、他、九州会メンバーに確認すると、「もちろん!行こうや!」って事になり、大移動と相成った訳です。

札幌のひでポンさんは、西に下って、フェリーを利用されるって事で、途中までご一緒させて頂けるとの事!

よっしーSPさんや、スライムさん、バッグスバニーさん、かめちゃんさん、japan☆tourerさん達も、帰る方向は、一緒ですからね!

バッグスバニーさんに、ジーノラ族さんと連絡を取って頂き、その旨、伝えて頂きましたよ!

さて、待ち合わせ場所の浜松SAまで、約180Km程の道程・・・

キャノンボールランスタートです!

と、いいましても、それぞれのペースで、安全運転で向かいましたよ!
ジャッキー・チェンもいませんし・・・



連休なのもあってか、高速道路を走るクルマも多かったですが、皆さん、無事、目的地の浜松SAに到着!



現地には、ジーノラ族さんを始め、赤ジーノさん、ぴょん吉さん、みやぞーさん達に集まって頂きまして、楽しく交流させて頂きましたよ♪



しかし、ジーノラ族さんのおもてなしには、九州会メンバー一同、ホントに感謝しております。

だって・・・
私達の時間に合わせて頂き、お金かかるのにわざわざ高速に乗ってPAで待ち合わせ頂き、ジーノ乗りのお仲間にお声掛け頂き、差し入れまで・・・

私が有村架純さんならまだしも、ただのそこら辺のオッサンにも関わらず・・・

なかなか出来ませんよね、スゴイな!と、思いました!

おかげさまで、疲れなんて、忘れてましたよ!(笑)



しかし・・・
完全にプチオフの域を超えてましたね!(笑)



浜松SAは、広くて照明も明るくて、オフにはもってこいの場所ですね!



たまたま、こちらのSAで給油されてた、フェラーリ御一行様に、写真を撮らせて頂いたり・・・







さて、楽しく交流させて頂いておりましたが、私は、この後も、予定がある為、皆さんに「また、お会いしましょうね!」と、ご挨拶して、失礼ながら、途中離脱させて頂きました・・・

次なる目的地は、尾張一宮PAですよ!
浜松SAからは、約125Km程・・・

素敵なプチオフが出来て楽しかったなぁ〜♪と・・・
ルンルン気分で向かってたら、アッという間に到着!



こちらで、お会いしたのは、みん友の、すみれさん、零士さん、ボスさん達、チョメチョメガレージの皆さんですよ!
それぞれに、愛車でご登場下さいました!

いつも、みんカラ上で楽しくやり取りさせて頂いていて、こういう機会でもないと、なかなかお会い出来ませんからね。
前もってお声掛けさせて頂いてたんです。



画像が悪くてスミマセン(汗)


しかし、3台共に、ペタペタのシャコタンで、メチャメチャカッコ良かったです!☆



こだわりのカスタム満載!☆

チョメガレの皆さんにも、時間を合わせて頂き、わざわざ高速PAで待ち合わせ頂き、お土産まで頂いてしまって・・・
ホント、ありがたい話です・・・(涙)

皆さん、気さくな方々で、初対面の私の様な九州の田舎のオッサンにも優しく接して下さいました!(笑)

時間を忘れて、クルマ談義で盛り上がりましたよ♪

さて、帰りの道のりは、まだまだ果てし無く・・・

寂しいですが、そろそろお別れです・・・
「是非、九州へもお越し下さい!」と、ご挨拶して、失礼しました。

取り敢えず、テンションハイの内に、頑張って、距離を稼がないと・・・

よっしゃ!頑張って走るぞー!
は、いいですが・・・

緊張が解けたのか、程なくして、トイレ休憩したPAで、そのまま寝ちゃいました・・・
何処のPAだったか・・・覚えてません・・・

早朝に目が覚めたので、朝の内に、大阪を抜けて、渋滞回避!

そこからは、何度も休憩を挟みながら、チンタラ帰りました。



帰りに、広島の沼田PAで、広島焼を食べたかったので、立ち寄ったりして・・・



とかジーノ号を眺めながら、広島焼を頂きましたよ♪



昨日に続いて、天気も良く、サンルーフ全開で、気持ち良くクルージング♪

PM3:00位だったでしょうか、無事、福岡に帰福!

その脚で、AUTO TECH TOKANNY STYLEのガレージに立ち寄り(勤務先の会社)、とかジーノ号を洗車してあげましたよ!



その後、ガソリンスタンドで給油して、タイヤのエアチェックして・・・



帰宅!



総走行距離2203Km
何のトラブルも無く、とかジーノ号、頑張ってくれました!☆

楽しかったMGFC全国オフの旅も、これにて完結・・・


最後になりますが・・・

第15回MGFC全国オフ開催に向けて早くから御尽力下さいました、会長の爆さんはじめ、関東メンバーの皆様、大変、お世話になりました。
厚く御礼申し上げます。
今後も、益々の発展を期待しております。

並びに、今回の3日間で出会った、全ての皆様
に感謝致します。

初参加で、第15回という、記念すべき節目の全国オフ会に参加させて頂き、良き思い出となりました。

また、たくさんのお土産を賜わりありがとうございました。




”本当にありがとうございました!”

皆さん、またお会いしましょうね!☆




















で・・・

洗車した際に気付きましたけどね・・・
フロントガラスに飛び石による無数のキズが・・・(汗)



走行中、パチパチいってたもんな〜・・・
コレも思い出として・・・

ま、いいです・・・

って・・・
よくないよくないよくないよくないよくないんじゃーーーーーーーーーーーっ!!!!!





















ありがとうございます。

























Posted at 2017/10/16 11:28:20 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

2017年 第15回 MGFC 全国オフ会 中編 その3

2017年 第15回 MGFC 全国オフ会 中編 その3MGFC全国オフ 参加車輌は、まだまだありますよー!

※(素人撮影画像である事、また、全てのオーナーさんと車輌が一致せず、ハンドルネーム記載なしである事、また、掲載は順不同である事を、ご了承下さいませ。)


































以上が、参加されたジーノのオールキャストでした!☆

さて、11:00頃から、体育館会議室に移動しまして、チャリティーオークションが開催されましたよ。



かなりお安く良いモノGETされてましたよー!

売り上げは、チャリティー基金へとの事、アレでしたら、九州会で2t車分位、パーツをお持ちしたんですけどね!(笑)

その後、愛車コンテストの発表がありました。



どの部門も、皆さん納得の受賞だったのでは!?

九州会メンバーや、今回の旅で、ご一緒させて頂いた方々が、多数、受賞されてて、自分の事の様に嬉しかったです♪

受賞式が終わると、再び、駐車場に戻りフリータイム!

改めて、皆さんの自慢のジーノをじっくり拝見させて頂きましたよ。



しかし、ホント、たくさん集まりましたねー!

小高い丘の上から、この写真を撮りながら、スゲーっ!って、独りつぶやいてました。




そうそう、この日は、雑誌K-STYLEの取材もありましたよ!☆
どの車輌が掲載されるかは、お楽しみって事で!(笑)

取り敢えず、8739さんは、画像通り確定ですね!
これで、掲載されなかったら面白いのにな〜(爆)




いつも、みんカラで、楽しいやり取りをさせて頂いてるM-Gino さん、センス溢れるカスタムを直に拝見出来て嬉しかったです!
もちろん、ご本人もナイスガイでした!



バッグスバニーさん、自家全塗装の仏壇ブラックジーノ、外装、内装、共に、しっかり手が入っていて、カッコ良かったです!
アメカジ好きな共通点もあり、勝手にシンパシーを感じてましたが、いやはや、お話ししてて、とても気持ちのいい方でしたよ。



皆んなのお手本、ひでポンさん、私は、ジーノ歴一年の駆け出しですが、ひでポンさんの整備手帳を今までに、何度、拝見した事か・・・
お手本でありながら、他の追随を許さないリーガルモンスタージーノ!
今なお、進化し続ける姿を拝見して、圧倒されました!
ひでポンさん、穏やかで、紳士的な方でした!


カキノタネさんのカキノタネ号、しっかり拝見させて頂きましたよー!
みんカラで頂くコメントは、ホッとするモノばかりで、いつも楽しくやり取りさせて頂いてます。
ご本人も温和でダンディな方でした。



みんカラで、いつも拝見するスライムさん!
2日に渡ってお世話になりました!
スラジーノのコクピットに座らせて頂きありがとうございました♪



って、書いてたらきりが無いですね・・・(汗)

タカジーノさん、japan☆tourerさん、TAKA-JZX@Vさんともお話し出来ましたし・・・

かめちゃんさんのサンルーフ製作途中も拝見出来ましたし・・・



全国のたくさんのジーノ乗りの皆さんとお会い出来て、最高のひと時を過ごす事が出来ました!



そうこうしてましたら、アッという間に閉会式!






名残り惜しいですが・・・

この日、ココ、伊勢原市総合運動公園の体育館では、夕方からキックボクシングのイベントが開催される兼ね合いもあり、PM3:00には完全撤収しないといけないとの事・・・

皆さんと最後の挨拶を交わしながら、会場を後にしました。



さて・・・
家に帰り着くまでが、全国オフですからね。
安全運転で帰りましょうかね!






続く・・・























































Posted at 2017/10/15 07:02:13 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

2017年 第15回 MGFC 全国オフ会 中編 その2

2017年 第15回 MGFC 全国オフ会 中編 その2MGFC全国オフ 参加車輌は、まだまだたくさんありますよー!

んじゃ、早速、続きをどうぞ!

※(素人撮影画像である事、また、全てのオーナーさんと車輌が一致せず、ハンドルネーム記載なしである事、また、掲載は順不同である事を、ご了承下さいませ。)





























































まだまだ続きますよー!
(スマホ編集の為、分割掲載させて頂きます事、ご理解下さいませ。)




続く・・・
















































Posted at 2017/10/14 14:45:37 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

2017年 第15回 MGFC 全国オフ会 中編 その1

2017年 第15回 MGFC 全国オフ会 中編 その110月8日(日)全国オフ当日を迎えました!

この日は、AM5:00起きで、洗車場に洗車に行きましたよ!

昨晩の前夜祭で、shin-kitiさんと約束してましたからね!

前夜祭からの5時起き洗車・・・
はっきり言ってキツかったですが、全国オフで、少しでもキレイな愛車を見て頂きたいですからね!

早朝、洗車オフ、参加者は・・・
shin-kitiさん、私、・・・・・・以上(汗)

ちょい悪ジーノさんは、昨晩、お酒が進んでたのでアレですが・・・
ひろじーのさんに電話するも、出ず・・・
8739さんに電話すると、寝ぼけてるし・・・

もう、知らん!(笑)

んで、2台で、ホテルから10分程のところにある洗車場に到着!




こちらの洗車場、shin-kitiさんが事前に調べて下さってたんです♪

しかしながら、早朝にも関わらず、洗車場は満車!

早起きはしましたが、あまり時間に余裕も無く、ダッシュでせかせか洗車する私・・・

そこで、shin-kitiさんから一言・・・
「ゆっくりやったらええんや!時間はあるんやから・・・」

ハァ〜、カッコいい!☆
惚れてしまいそう・・・(笑)

流石、新車よりキレイなジーノを持つ男の言う事は、違いますよ!

時間は、無いんですけどね・・・(汗)

取り敢えず、洗車完了!

再び、ホテルに戻って、シャワーを浴びて、身支度整えてから、朝食を頂きましたよ!

ホテルの朝食は、カレーでしたよ♪

朝カレーって・・・
俺はイチローか!と、心の中でつぶやき、右脚でタイミングを取りながら、美味しく頂きましたよ♪

皆さん、それぞれのタイミングで、朝食を済ませ、チェックアウトをして、表へ出てみますれば・・・

え!?ジーノの展示会ですか!?



いつの間にか、皆んなピカピカになってるし!?(謎)

さながら、レッドカーペットに並べられたショーカーみたいで、カッコいいですよ!☆

皆さ〜ん!、ココは、ビジネスホテルですよ〜!・・・
(勿論、ホテルの方に許可を頂いてますよ。)

よっしーSPさんに言われましたが、カスタムショップ東横INNのデモカーみたい!



確かに・・・(汗)

と、その時、後ろから、「とかにーさん、おはようございます!」と・・・

振り返れば、ひろみパパさんじゃないですか!

昨日、途中から消息不明だった、ひろみパパさんも無事、ホテルに到着されていた様で、良かった良かった!☆

ひろみパパさんに、何があったのか・・・
真相は闇の中ですよ・・・

ま、いいです・・・


さて、そろそろ出発しますかね!

先ずは、ホテル近くのコンビニに立ち寄って・・・


再度、出発!

このコンビニを出る時に、ポリンキーのパトパトと、一緒になりましてね・・・(汗)

よっしーSPさんや8739さんのジーノに、ある意味釘付けで、ガン見されてましたよ!(爆)

会場の伊勢原市の総合運動公園までは、20分位だったでしょうか!?

会場に到着!

受付を済ませ、会場内へ!

既に全国から続々と、ジーノが集結してましたよ!



お会いしたかったみん友さんや、初見の方と挨拶を交わしたりしてましたら、集合の合図。

開会式が行われ、爆会長、関東幹事団の方よりご挨拶がありまして。



つ、遂に!

2017年度 第15回 MGFC全国オフの開幕ですよ♪

早速、皆さんで記念撮影!



その後、各車の前で、オーナーさんによる自己紹介&アピールタイムが行われましたよ!

愛車コンテストの投票用紙を手に、へぇ〜!とか、ほー!とか言いながら、拝見しておりました!

さて、全国からどんなジーノが集結したのか・・・

参加台数、全67台!

とくと、ご覧下さい!☆

※(素人撮影画像である事、また、全てのオーナーさんと車輌が一致せず、ハンドルネーム記載なしである事、また、掲載は順不同である事を、ご了承下さいませ。)











































以上!(爆)

冗談ですよ!

まだまだ続きますよー!
(スマホ編集の為、分割掲載させて頂きます事、ご理解下さいませ。)




続く・・・































































Posted at 2017/10/14 11:06:42 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

2017年 第15回 MGFC 全国オフ会 前編

2017年 第15回 MGFC 全国オフ会 前編あのですね。

2017年10月8日(日)、第15回 MGFC全国オフ会が神奈川県伊勢原市の総合運動公園 臨時駐車場(レクリエーション広場)で開催されましたよ。

全国オフの楽しさは、全国オフ参加歴のある九州会メンバーの皆さんにお聞きしてましたからね!

こりゃ、ジーノ乗りなら一度は参加しないと後悔しそうだ・・・

しかも、今回は節目となる記念すべき第15回目の開催ですよ!

ってな事で、連休を取るべく、前々から仕事の方も調整してましたよ!

会社の同僚に、とかジーノ号で神奈川県まで行く事を伝えると、呆れてましたけどね・・・

うるさい!私は行くのだ!!!(笑)

行く事は決めていたものの、参加表明をしてからというもの毎日ソワソワ落ち着きませんでしたよ・・・

とりあえず、全国オフに向けて、何かやらなければ!と、仕事終わりに、夜な夜な少しずつカスタムしたりして・・・
心待ちにしてました。

開催地までは、九州会メンバーと一緒に向かう訳ですから、尚更、ウキウキですよ♪

出発日の前日、仕事で帰宅が遅くなり、起床時間に起きれるかが不安でしたが・・・

10月7日(土)、AM3:00、起きるよね〜!
目覚ましより早く!(笑)

準備は万端でしたからね!

いつもの儀式、トリップメーターをリセットして・・・



全国オフに向けて出発しますよーっ!!!

先ずは、九州会メンバーとの待ち合わせ場所である、めかりPAに向かいますよ!

待ち合わせ時間はAM5:00でしたが、私が到着した時には、既に皆さん勢揃い・・・



い、いや・・・、一人足りませんよ・・・

誰!?
ひろみパパさん・・・

訳あって!?少し先の方で合流するらしいですよ・・・

そうそう、今回のMGFC全国オフツアーのスケジュール表を、ひろじーのさんが作ってくれたんですよ!



スゲーっ!

スケジュールも分かりやすくて、何しろ気分が更に上がりますよ♪

予定通り、定刻に出発!
辺りはまだ暗く、小雨がぱらつく中の走行になりますからね・・・
安全運転で向かいましょう!



第一休憩ポイントの広島県の宮島SAに到着!
ひろみパパさんとも、無事、合流出来ましたよ!


もみじ饅頭を食べる事無く出発!

先頭を走るペースメーカーは、ひろじーのさんですよ!



絶妙なスピード加減で、皆んなを引っ張ってくれて、とっても走りやすいんです。

んで、第ニ休憩ポイントの岡山県の吉備SAに到着!
既に、この辺りから、し、尻が・・・



赤牛でドーピングしましたが・・・



吉備団子を食べる事無く出発!



雨を追っ掛ける様に走ってる為、相変わらず小雨模様ですよ。

そして、第三休憩ポイントの兵庫県の西宮名塩SAに到着!



ここで、四国会のshin-kitiさんと合流しましたよ!
shin-kitiさんは、ご夫婦で参加!
いつも仲良しで、いいですねー♪

ん、ちょっと待てよ・・・

今回、ちょい悪ジーノさんは、かよ姉さんと・・・
ひろじーのさんは、ますみんさんと・・・
8739さんは、Rちゃんと・・・

私は・・・・・・・・・・

えーい!

名塩ラーメン食べる事無く、とっとと出発出発!



途中、吹田付近でプチ渋滞はあったものの、順調に進んでおります!



伊勢湾岸道に入る頃には、雨も上がってましたよ!
伊勢湾岸道って、広くて気持ちいいんですよねー♪
ちょい悪ジーノさんと、私と、ひろじーのさんで、3ワイドで走行♪
(もちろん、前方後方共にクリアな状態ですよ!)

ますみんさんに動画撮ってもらいました♪
自分が走ってるトコ、なかなか観る機会無いですからねー・・・
嬉しかったです♪

そんでもって、第四休憩ポイントの愛知県の刈谷PAに到着!



ここで、よっしーSPさんと合流!

よっしーSPさん、マイクで何やら言いながら登場されてましたが、残念ながら、何言ってるか分かりませんでしたよ!(爆)

今年の四国オフ以来の再会ですが、久しぶりの再会で、軽くスベりながら登場されるあたり、やはり只者じゃないですよ!(スミマセン・・・)(笑)

ところで・・・
ひろみパパさんがいませんけど・・・

ま、いいです・・・

さぁ、残りあと少し、頑張って行きましょう!

ういろ食べる事無く出発!



しかし、アレですよ!
ジーノ界のカリスマみたいな方々と、こうして共に走れるなんて・・・

あー、もう、それだけで、来た甲斐があるってもの!

一人、車内で、スゲースゲー言ってましたからね(笑)

そして、第五休憩ポイント、ここが最後の休憩ポイントになります。
静岡県の駿河湾沼津SAに到着!



ここで、スライムさんと合流!

あのスライムのお方がっ!
みんカラで、よく拝見するあのお方がっ!
みん友のスライムさんがっ!

こちらのSAに到着した時は、夕暮れの景色が綺麗で、とっても気持ち良かったですよ♪


綺麗な景色をバックに、皆んなで記念にパチリ!



Rちゃん写ってませんが、心優しい私は、この後、ちゃんと、Rちゃんと交代して、写真撮ってあげましたよ!

って、テメー!脚が切れとるやんか!!!

ん・・・コホン・・・

ま、いいです・・・

桜海老を食べる事無く出発!

よーし!あと一時間位走れば、今日の目的地の厚木に到着ですよ!

・・・・・

んで、GOAL!

皆さん、運転お疲れ様でしたー!

本日の宿、厚木の東横インに、予定通り定刻に無事到着しましたよ!

もうですね、尻がですね・・・

え!?チェックイン!?

ハイハイ・・・

えーっと、ところで・・・
ひろみパパさんは!?

ま、いいです・・・

別行程で、こちらに向かってた、九州会のくまジーノさんも、合流!

チェックインを済ませて、部屋へ・・・
一人ぼっちの部屋へ・・・

ちょい悪ジーノさんが、皆んなの部屋を事前に手配して下さってたんです。
ありがたき幸せですよ。

さて、到着早々ですが、今宵は、前夜祭ですよ♪

部屋でひと息ついたら、ロビーに集合!

前夜祭会場のホテル近くの居酒屋へ!

ヘパリーゼ、プリーズ!

皆んなで、行きがけに、ヘパリーゼでドーピング!



前夜祭♪前夜祭♪

嬉しいなぁ〜♪嬉しいなぁ〜♪

だって、頑張って走った後に美味しいビールが飲めるんですよ!

九州会メンバーと、神奈川で飲めるなんて!

しかも、shin-kitiさんや、よっしーSPさんとご一緒させて頂けるだなんて・・・



運転お疲れ様でしたー!
乾杯〜♪

この時点では、11名で前夜祭スタート!

フライドポテトが写ってるって事は、まだまだ序盤のアイドリング状態の時の画像ですな・・・

しかし・・・

私のテーブル向かいには、よっしーSPさん、shin-kitiさん、といった面々が・・・

シャイで人見知りな私は、大御所を前に、緊張して何も喋れませんでしたよ・・・

隣に座ってた、くまジーノさんに、手をつないでもらってましたからね・・・

お酒も進んで、盛り上がってきた頃に、よっしーSPさんのお友達、クリちゃん、れこ助さん、メタルきんぐさんが合流!

れこ助さんが入ってこられた時には、一瞬、
よっしーSPさんが、気を遣って、お座敷コンパニオンを手配してくれたのかと・・・

い、いや、何でも無いです・・・

スミマセン・・・(汗)

お三方共に、気さくで楽しい方々で、そこから更に、盛り上がりましたよ〜!

私は、ウンウンと頷きながら、楽しいトークに聞き入ってました♪(笑)

しかし、明日は、全国オフ本番ですからね!
一応、肝臓のリミッターがオーバーレブする前にお開き!

さぁ!ホテルに戻って、ゆっくりして、明日に備えますかね・・・

からの・・・

ゲーセン!(笑)



元ドリフターのひろじーのさんと、プロドライバーのくまジーノさんの九州会対決!

で、どっちが勝ったんでしたっけ?(笑)

そんでもって、皆んなでプリクラ撮ったり・・・

からの・・・

ちょい悪ジーノさんが「ラーメン食べたいね〜!」と・・・

コラコラ兄さん!ラーメンって・・・



食べましたけどね!(笑)

味ですか!?
覚えてません・・・

そんなこんなで、旅の初日は終了ですよ!

それにしても、初日から濃い一日でした(笑)

ホテルに戻って、シャワーを浴びて、ベットに倒れ込みましたよ。

明日は、全国オフだぁー!

おやすみなさーい!zzz・・・

アレ!?
ひろみパパさんは!?

ま、いいです・・・

















続く・・・






















































Posted at 2017/10/13 10:31:32 | コメント(20) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ハルク ホーガン さん
なりません(笑)」
何シテル?   12/13 07:58
はじめまして!とかにーです! みんカラは、ちょくちょく覗いてはいましたが、この度、遅ればせながら登録させて頂きました。 今までの愛車遍歴を遡りますと、FRの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

IMEXVENTURES リヤサイドウインドウカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 22:47:03
【純正】キー照明 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 08:59:29
フロントブレーキオーバーホール その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 12:18:33

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ とかジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
2016年8月9日納車されました。 平成15年式後期型のミラジーノミニライトスペシャルで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる