車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とかにーの"とかジーノ" [ダイハツ ミラジーノ]

S.E.V. MARCHAL マグネットステッカー作製
カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
あのですね。

マーシャルのニャンニャンステッカーを購入しましたよ!

な・の・で・・・
2
またしても得意のマグネットステッカーにしちゃいますよ。

あんまりボディに直接ステッカーを貼りたくない派(笑)なものでして・・・

大体、シールとかステッカー貼るの苦手なんですよ(汗)
なんかナナメになったり気泡入ったり・・・

マグネットステッカーにすれば、そんな悩みも解消!?

で・・・

早速、100均でマグネットシートを購入してきました。



3
なるべく厚みを薄くしたいので、邪魔なフィルムは剥がしてしまいます。

あ、これ、ホワイトボードに使うヤツみたいなんで、フィルムが貼ってありました。
4
マグネットシートにステッカーを貼って、その形に切り出せば・・・
完成ですよ♪

あ〜ら簡単!

※水貼りをオススメします・・・
アタスハヤッパリダメナヒトアルヨ・・・
キ、キホウガ・・
5
今日は天気も良くて洗車日和だったので、洗車した後にペタッと貼りましたよ。
6
サイドマーカーの下と。
7
リアにペタッと!

フロント(以前に貼ったエンブレム)とサイドとリアでニャーニャー鳴いてますよ。

マグネットステッカーなんで、気分で貼ったり剥がしたり出来るんで、やっぱりオススメですよ♪

雨や風で飛んで行ったりもしませんしね!

また違うステッカー注文してるんで、届き次第、マグネットステッカーにしちゃいます。



ありがとうございます。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

CAL LOOK 作製 続きの作業 ②

難易度: ★★

ドアモール取り付け

難易度:

ピュアキーパー施工

難易度: ★★

閃きの~木製フェアリング part2

難易度:

前期リアガーニッシュとミラ後期テールランプ

難易度:

ついにコトコト音の原因発見しました。

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 21:18:08
ナイスアイデア🎵

いただき❗(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:25:21
是非是非!(笑)
色んなステッカーを気分で付け替え出来るんでオススメでーす!
2016/10/10 21:54:16
お疲れ様です!
自分もボンネットストライプ、マグネットにしようと思った事ありました。が、あの場所あの規模だと100均のシートじゃ弱すぎて保たないなど問題あり諦めました。ステッカーやラッピング、自分も苦手です。気が短いのですぐ、あぁー!ってなって失敗です…。
コメントへの返答
2016/10/10 22:06:22
お疲れ様でーす!
あぁぁぁぁっっっ!もう!!!って、なりますよね・・・(汗)

ラッピングは私には向いてないですな・・・
大体、サランラップをキレイに切る事すら出来ませんからね・・・
関係ないですけどね。

マグネットステッカーはいいですよ!
貼る位置変え放題ですからね(笑)
キホウハイリマシタケドネ・・・
2016/10/10 22:33:24
こんばんは!
マーシャルのステッカー良いですね〜
僕もマーシャル好きなのでたまりません😍
しかもマグネットは良いアイデア‼️
今度挑戦してみたいです🤗
コメントへの返答
2016/10/10 22:39:22
お疲れ様でーす!
マーシャルカッコいいですよね〜!
ホントは当時モノのフォグ欲しいんですけど・・・
なかなかに高いですよね(汗)
マグネットは是非是非!簡単ですからね(笑)
2016/10/10 22:59:46
マーシャルの当時物のフォグかっこいいですよね!
でも高過ぎて手が出ません(泣)
ジーノには丸フォグ似合うので機会があればマーシャル逝っちゃって下さ〜い🤗
2016/10/11 15:28:55
宅急便ではないですよね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/11 17:03:38
あーっ!カキノタネさんまでそんなこと言うんですねーっ!!!
ま、宅急便でもいいです(笑)
2016/11/23 22:06:19
はじめまして、ナイスアイデアをだまって
勝手にマネさせてもらいました!
がっ今朝がたステッカーごと盗まれました⤵
貼ったり剥がしたり=盗まれる!盲点でした!
とかにーさんも気を付けてくださいませ❗
世の中にはセコい奴が居ます‼
コメントへの返答
2016/11/23 22:15:16
こんばんは〜!
いえいえ、お役に立てたのなら幸いです、が・・
えーっっっ!(汗)
ヒドい事する人もいるもんですね〜・・・
カッコいいステッカーだったんでしょうね・・・
しかし・・・あんまりですよねぇ〜
わ、私じゃありませんよ・・・(汗)


2016/11/23 22:22:16
ヒドイ人というか、ステッカー1枚盗むとは
どんな教育受けたんでしょうか??
同じ車好きと名乗らないで欲しいです‼

次なるアイデアお待ちしてます😄

あっ!自分もとかにーさんからアイデアパクったから天罰かな?
コメントへの返答
2016/11/23 22:28:03
いえいえ、私も皆さんのアイデアを参考にさせて頂いてますからね!

せるしすさん、「盗っちゃダメ!」ってステッカー貼りましょうよ!(笑)
プロフィール
「@メ☆ターボ さん
かーらーの!?」
何シテル?   12/03 22:03
はじめまして!とかにーです! みんカラは、ちょくちょく覗いてはいましたが、この度、遅ればせながら登録させて頂きました。 今までの愛車遍歴を遡りますと、FRの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ベンチディスク化に向けての下準備🌊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 16:52:06
1ヶ月の死闘。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 04:49:18
リアオーバーライダーバー施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 17:59:46
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ とかジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
2016年8月9日納車されました。 平成15年式後期型のミラジーノミニライトスペシャルで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.