車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:14 
@y402 さん
へ、部屋に、こ、この器具がっ!!!
 12/03 15:28 
@とかにー さん

はい♥
私の部屋はエンジンも常に見える位置に置いてますし、ミッションも見える位置にありますわ🎵
最高ですわよ\(^-^)/いじってokなオブジェですから
ただまーエンジンクレーンはばらして置いてますけど(-_-;)
がっかりですわ…
12/03 14:48 
@メ☆ターボ さん
お疲れ様でーす!
こ、これは、ご、拷問に使う器具でございますでしょうか、お代官様・・・
12/03 12:38 
@すみ@chibikkoGANG さん
こんにちはー!はじめまして!
山の稜線がくっきり出ていて、何ともキレイで、のどかな素敵な画像ですねー♪
 12/03 14:30 
@とかにーさま。
おこんちわ~!(ノ*°▽°)ノ
コメ ありがとうございます~ (^-^)

三河地方の霊峰(?)、本宮山でございまする (-人-)
もっと性能の良いカメラと良い腕で撮れば、じつは新東名も写ってるハズの風景だったり致します~ (´>∀<`)ゝテヘッ
11/29 21:42 
@ひろじーの さん
遂に最終戦ですね!熱い戦いになりそうですね!
 11/29 21:46 
@とかにー さん
応援待ってますよ〜(≧∀≦)
11/29 21:09 
[整備] #ミラジーノ エンジンオイル交換 WAKO'S EX CRUISE SPECIAL http://minkara.carview.co.jp/userid/2674275/car/2246088/4008367/note.aspx
11/28 21:24 
@y402 さん
よ、よーし!AE86パーツを狙っていきますよー!
私には、y402さんの様なド変態流用は出来ません・・・(褒め言葉です。)(笑)
 11/28 21:28 
@とかにー さん
℃変態(ToT)
11/28 20:57 
@M-Gino さん
ご褒美!に、しても・・・
12000Kmフィルター交換してないって・・・
1週間パンツ変えずに履き続けるのに匹敵しますよ!!!
ま、履き変えたのならOKですな(笑)
 11/28 21:04 
@とかにー さん
いゃ〜、お恥ずかしい限り!で、お漏らしまで!虫の知らせでしょうかね?激安パンツ履かせたりましたぜ!
11/28 20:48 
@M-Gino さん
コラーッ!(笑)
熱くなって落札した後って、毎回、後悔してますんでね(汗)、私もナノレベルで成長したという事ですな・・・、これを一般に「負け惜しみ」と言うそうですが・・・(涙)
 11/28 20:55 
@とかにー さん
戦うべき場所はそこではない!!
必ずチャンスはある!!
さぁ、AE86のパーツを買いまくるのだ\(^-^)/
11/27 23:55 
@y402 さん
流用パーツを含め、高いですね〜・・・
中古なのに・・・(汗)
新品買ってやる〜!!!

 11/27 23:57 
@とかにー さん
そうなっちゃうんですよねぇ(-_-;)
でも、新品が一番いいですからね(^-^)/
11/27 23:12 
@y402 さん
いや、ホントですよ!!!(汗)
しかし、ジーノパーツは高いですね・・・(汗)
ふと我に返る自分がいました!(笑)
 11/27 23:42 
@とかにー さん

人気車種ですからね(((^^;)
というか、ダイハツが凄い人気ですね。

元々強気な設定額にギリギリまで張ってくる入札者
中には張りすぎてる輩もいるので注意が必要ですね(((^^;)
11/27 23:05 
@ひろじーの さん
棒です・・・(汗)
11/27 22:57 
危ない危ない危ない・・・
ヤフオク、熱くなるトコでした・・・(汗)
中古なのに、新品買えるやんけ!って値段に・・・
セ、セーフ・・・(大汗)
 11/27 22:58 
@とかにー さん
何をバトリました(≧∀≦)
 11/27 23:08 
@とかにー さん
踏みとどまれて良かった(O.O;)(oo;)
 11/28 20:02 
@とかにー さん
相手、実は私。
なぁ〜んつて。でも私負け確実な場合悔しくて落とす気ないのに競って吊り上げて逃げます。
良い子はやめましょう。
 11/28 21:00 
@とかにー さん
ふふふっ。しかし必ずこうゆう悪事は自分に返って来るもの。今の車高調アジャスター、思わず競り勝っちゃいまして…新品に迫るお値段に。でも新品同様だったんで良かったんですがね。気をつけましょう。
11/27 16:28 
@M-Gino さん
実家にネコちゃんいるんですね♪
キジトラかわいいですよねー!
いつも、クレーム処理した後とかに、癒してもらってます・・・
彼女も高齢なんですよー、お局様です。
11/27 12:50 
@y402 さん
有能故、派遣料お高いですが、よろしいでしょうか?(笑)
1万魚で行ってもいいわよ!と、彼女は申しております。
 11/27 12:59 
@とかにー さん
にゃんこに行ってもいいわよなんて言われたらおじさんとろけちゃう~💓
11/27 12:44 
@じのくん さん
肩書き的には、私の上司にあたります。
「何にも専務」の肩書きが・・・(汗)
お世話させて頂いております。ハイ・・・
 11/27 12:45 
@とかにー さん 横すれ?いやレス失礼しますm(__)m
何にも専務♪
おれの目指すべき場所はそこだったのかぁー\(^-^)/
11/27 11:23 
@カキノタネ さん
飛んでるつもりでしょうかね!?(汗)
11/27 11:03 
@y402 さん
我が社の社員です!いつも相談に乗ってもらってます(笑)
 11/27 12:42 
@とかにー さん
その社員さん 派遣してください(^-^ゞ

プーマならぬ、ぷーにゃ
(-_-;)うーん、あたすのボキャだとこのレベル…
11/27 10:51 
おめーはPUMAかっ!!!
 11/27 10:58 
@とかにー さん
ねこ、いいですねぇ
 11/27 11:18 
@とかにー さん
フライングキャット(゜ロ゜;ノ)ノ
 11/27 11:27 
@とかにー さん
きっとそうですよ(^^)/
赤いマントでスーパーニャン(^^)d
 11/27 12:39 
@とかにー さん こんにちは😃

バリカワイイですね!

べろ〜んってなってる姿がたまりません💕

職場に猫ちゃん居るなんて裏山です🎵
 11/27 14:49 
@とかにー さん
あぁー!うちの実家のなっちゃん(♀)と瓜二つ!ちなみに17年選手で難聴のおばあちゃんです。トラ柄大好きです自分。子猫物語世代なもんで。
11/26 18:51 
@ひろじーの さん
こんばんは〜!
あ!なるほど、3ドアでしたね!
3ドアのPWスイッチって、そんな感じなんですね!コインが入れれる様になってるんですかね?
 11/26 19:17 
@とかにー さん
そうなんですよ(^^)
後ろは必要ないので
コインケースになってますが、
間違いなくコインばら撒きます( ; ; )
プロフィール
「@メ☆ターボ さん
かーらーの!?」
何シテル?   12/03 22:03
はじめまして!とかにーです! みんカラは、ちょくちょく覗いてはいましたが、この度、遅ればせながら登録させて頂きました。 今までの愛車遍歴を遡りますと、FRの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアオーバーライダーバー施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 17:59:46
ダイハツ(純正) フロントウインカーレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 13:02:40
studio7193 リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:01:15
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ とかジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
2016年8月9日納車されました。 平成15年式後期型のミラジーノミニライトスペシャルで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.