車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たりりの愛車 [日産 ウイングロード]

Aux接続
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
日産純正カーウイングスナビdvdにaux端子をつけました。

端子の場所は工具の奥。

アマゾンプライムを車で聴けるようになり満足です!

ウイングロードの情報は少ないのでら何かあればコメントください!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

カーナビ交換

難易度:

ポータブルナビ取り付け

難易度:

カーナビ ビーコン取り付け

難易度:

ETCとカーナビ連携

難易度:

USBポート取り付け

難易度: ★★

車内清掃実施 ( ̄д ̄)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2017/02/07 22:54:15
初めましてnetboyと申します。
お尋ねします。接続子場所が「端子の場所は工具の奥」とのことですがジャッキの収納スペースでしょうか?そしてそこからケーブルを延長したのでしょうか?
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/02/07 23:01:24
初めまして。

そうです。
端子があるのは、工具箱を開けた先にあります。
が、物理的に手が届く場所ではありません...

工具箱を開け、向かって右側にあります。
(スマートフォンのカメラを起動し、覗くと見えます)

私はマイナスドライバーの先にテープで接続するカプラーをつけ、手探りで挿しました。

わからないことがあればなんでも仰ってください。
2017/02/08 19:59:38
ご回答ありがとうございます。
確認してみます。
配線についてもまた質問させて頂きます。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/02/08 20:12:32
はい。
何かあればなんでも仰ってください。
プロフィール
「最近気になっている車〜 http://cvw.jp/b/2674395/39533736/
何シテル?   03/29 23:24
たりりです。よろしくお願いします。 2017年1月より、念願のGHインプレッサのオーナーになりました ^ - ^ GSR250というバイクにも乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正ナビ 外部入力奮闘記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:09:15
春のメンテナンス デー‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:53:42
若旦那家総本部に帰省した日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 10:28:36
お友達
お友達になってください !
57 人のお友達がいます
びびちょびびちょ * happy37happy37 *
宮藤芳佳_宮藤芳佳_ * 青黄@HC青黄@HC *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
乗り換えました (^ ^) 中学生の時から夢の車でした。
スズキ GSR250 スズキ GSR250
最初は重いしパワーないしっておもってましたがいつの間にか契約 笑笑 20万円くらいでした ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。 もともと他の車を探していたのですが、偶然格安で売り ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
大学入学後実家にあったリトルカブが愛車になりました。 もともと数年前に家族がお世話にな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.