車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 15:37 
スバルディーラーに注文していたクリップを受け取りに。ん ? ちょっと形がおかしいぞ ? 中古車のGHと比べてもおかしい。担当さんのミスでした。木曜までお預けです〜
04/24 15:00 
エアバッグが開いて崖から転落した事故。
みんなシートベルトをしていればと。
さらにスバルならと。
04/23 15:00 
クライアントへのメール。一緒にやっている人に。原稿全部考えて送っておいてと言ったのに、3日送らず、催促したら明日送るってどういうこと〜
04/22 21:38 
04/22 08:23 
今日は大人数で出かける用がありレンタカー。エクシーガ買えばよかったかなあ、なんだかんだ便利だよね
04/20 12:45 
ディーラーで試乗とリフトアップしての簡易的な検査をしてもらったものの、原因は判明せず。(下手にボルトが緩んでたりするわけではなくて良かったが) 必要ならばタイヤ等を外して本格的な検査を。とのこと。 うーむ。 困った。
04/20 10:12 
インプの異音、ついにディーラーに。平日だから大丈夫だろうと思ったら、割と混んでる。アポ取ればよかた。
04/18 23:13 
ついでに移動が多く、年2、3万キロペース。
冬はスタットレスの関係で無理だったけど、夏の間父親のワゴンRと交換するのも...コスト計算的にはあり。
04/18 23:12 
最近仕事の関係でインプレッサの積載能力に限界がきている。
レガシイにすればよかったかなあ....
それなら将来的にはbrzとサンバーの2台持ちを目指そうか。
04/18 22:58 
インプレッサ、20i-s、10万円 !!! https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t510783032 10万円でも入札なかったようですね... 前後バンパーとサイドスカートの交換、フォグランプの交換で乗れるのならかなりお得?!
04/17 23:22 
異音、治らず.... ghのりさん、 http://cvw.jp/b/2674395/39629335/
04/17 23:01 
[パーツ] #インプレッサ ハイパワー12wステルス仕様T20ウインカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2674395/car/2328467/8398350/parts.aspx
04/17 00:47 
やっぱりワックスはすごい ! http://cvw.jp/b/2674395/39624138/
04/15 00:52 
自動運転とか、自動ブレーキとか http://cvw.jp/b/2674395/39611324/
04/13 17:48 
助けてください😓異音が http://cvw.jp/b/2674395/39605077/
04/11 21:00 
GHインプ乗りには割と良い掘り出し物かも。品番の確認は必要ですが。http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m197719734
04/10 22:52 
@555swrt やはりそうですよね... センターはその手が ! ちょっと調べて来ます ! ありがとうございます。
04/10 15:06 
ローターを交換したあたりから段差を越える時にカタカタ音が。不安で仕方なかったですが、ローター周辺に目立った緩みは... リアシートの固定がうまくできてなかったことが原因でした... 午前中荷物積んだんだった。
04/10 15:05 
@黒エスティマ★ さん コメントありがとうございます ! やはりそうでしたか... 塗装済みのものも売られていたのでそっちにすれば... ケチってしまいました😂
04/10 13:00 
変えたばかりのローターにサビ。
油を塗るわけにもいかないし、どうしたら良いのでしょう?
 04/10 13:19 
@たりりさ~ん<br /> こんにちは✨😃❗️
ブレーキローターは錆びやすい鉄で出来てますから💨仕方ないです👌
嫌ならば、ローターハット部分を耐熱塗料で塗るしかないですよ🎵
 04/10 17:32 
@たりり
確かに、これは…しょうがないですね〜。

自分のは、、洗車してボディ拭きあげているうちに、ローター面にサビが浮き出てきますよ、だから洗車後は必ず走行してブレーキかけてサビを落とすようにしてます。
センター部は、サビが我慢できずアルミカバーしちゃいました。( *`ω´)
プロフィール
「スバルディーラーに注文していたクリップを受け取りに。ん ? ちょっと形がおかしいぞ ? 中古車のGHと比べてもおかしい。担当さんのミスでした。木曜までお預けです〜」
何シテル?   04/24 15:37
たりりです。よろしくお願いします。 2017年1月より、念願のGHインプレッサのオーナーになりました ^ - ^ GSR250というバイクにも乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アッパーマウント交換他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 19:24:23
ラバースペーサー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 19:21:26
フロントサス清掃その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 19:16:50
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
乗り換えました (^ ^) 中学生の時から夢の車でした。
スズキ GSR250 スズキ GSR250
最初は重いしパワーないしっておもってましたがいつの間にか契約 笑笑 20万円くらいでした ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。 もともと他の車を探していたのですが、偶然格安で売り ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
大学入学後実家にあったリトルカブが愛車になりました。 もともと数年前に家族がお世話にな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.