車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
ども(´·д·)」

暇人とは言ってますが、新規立ち上げ案件を2件も抱えております私でございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




今日はですね
カーボンエンジンカバーだけで60万以上する事で有名(?)な
MANSORY
の本国サイト見てたのね。



知らない方も居るかもしれませんが、私みたいな一般市民が言うのもアレですけどカーボンの使い方がスゴイのよ(*´д`*)

カーボン製エアロは中心からVの字に織られているという手の込んだ作りなのよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧



で、色々エアロやら見てたらね















こんなものを発見したのですよ( ´罒`*)✧"

MANSORYのジェットd(≧▽≦*)

あっ画像はMANSORYさんからお借り(?)しました(^ω^;)




外装カーボンですよカーボン(*´ω`*)


しかも!!


MANSORYしか作れないというステルスカーボン製ヾ(*´∀`*)ノ



いったいいくらするんでしょかね(;´・ω・)

Posted at 2016/12/06 22:45:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
ども(´·д·)」

まぁ前々回のブログにも書きましたが・・・運転下手多すぎですがな(`‐ω‐´)



先月から通勤距離が倍以上になったから気になるだけだとは思うのですが・・・



とりあえずだ、ウインカーくらい早めに出しましょうよ。


これから雪も降るんだし、そんな運転されちゃハッキリ言って迷惑です。



少しくらい頭使って運転しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



あ〜( ・᷄д・᷅ )
車に関係ないから下のは消しましたʬʬʬ




車ネタで1つ


格安のマンソリーGT63発見(๑•̀ㅂ•́)و✧
写真は載せれないけど(^ω^;)

GT63ならまず車カブる事は無いでしょ(*´ω`*)




ラッピングでオレンジも良いね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
Posted at 2016/11/21 22:41:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
毎年恒例となりました







だっせー4インチダウンの儀( ^ω^)ブフォww







エアサスコントローラを純正に戻したリフトモードだからえれー車高高いですが









そこそこかっこいいKAHNの22インチが













純正標準グレードサイズのスポーツテクニック18インチに;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



比較するとこんなに違うのよ・・・





冬なんて
(」゚д゚)」大っ嫌いだぁぁぁぁぁ
Posted at 2016/11/09 20:52:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月02日 イイね!
どーも(´・д・)」

今日は朝っぱらからイライラしたのでブログを・・・

最近ちゃんと運転出来てない人多すぎやしませんか?

ウインカー直前で出したり。
ヒドイ奴だと出さなかったり。

一時停止無視したり。

右折レーン入ったかと思ったら左にはみ出し。
右左折時に曲がる方向と反対にふくらんだり。
お主の車はそんなにデカくねーよと。

普通に運転出来ねーのかと。

ホントに免許証持ってるのか疑いたくなりますわ。


ただの愚痴でしたm(*_ _)m
Posted at 2016/11/02 12:31:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
ども(´・д・)」

今日は他の人に勧めたにも関わらずレビューをアップしていなかったQuixxのスクラッチリムーバーを使ってみました(*´ω`*)


今回の相手はこちら


ハッチの下についてるキズ・・・


Q7ちゃんに会社のコンテナとか積むからこうなるんだよっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


で、今回使うブツはこれ

Quixxスクラッチリムーバー∠( `✧ω✧)/
塑性変形させてキズ消すやつです。

2液式ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧





まずは1番の液でキズと垂直にゴシゴシ

熱もつくらいグリグリと(*´ω`*)




次は2番の液で円を描くようにグリグリ( ๏д๏)つ)) ・υ・)




すると




ライト当ててもこのくらいに目立たなくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

某キズ消しコンパウンドでも消えなかったのに(。-`ω´-)ンー

実際みるとあれだけ目立ってたキズがよーく見ないとわからないくらい( ´罒`*)✧"


ちなみに同じメーカーでアクリル用のキズ消しもあるのですが、そいつは1000番のペーパーでつけた線キズが消えるという素晴らしさd('∀'*)


どっちもオススメです❀.(*´▽`*)❀.




あっ



決してQuixxの回し者ではありませんので( ^ω^)ブフォww
Posted at 2016/10/11 19:58:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ゆめりす★ さん
俺も来ました(^ω^;)
優良ドライバーなので講習は30分です(๑•̀ㅂ•́)و✧」
何シテル?   11/26 08:05
MitQ7です。 よろしくお願いします(´・д・)」 Q7に乗ってますが、こんな車なのにDIYで色々やっています(;^ω^) 元々スポ車乗りだったので同...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
センターベアリングサポート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 02:38:03
EPS Drive Shaft Clamping Bearing Support Mount 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 02:37:37
お友達
DIYで色々やってる方仲良くしてください(*´∇`)ノ

自分で色々されてる方もそうでない方もお気軽に申請してください(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
22 人のお友達がいます
こぺ31(ひよこぺ号)こぺ31(ひよこぺ号) * ゆめりす★ゆめりす★
シュアラスターシュアラスターみんカラ公認 nakakato2000nakakato2000
★JUN★@ZC31S★JUN★@ZC31S ☆じゅん♪☆じゅん♪
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ Q7 アウディ Q7
アウディ Q7に乗っていますヾ(●´∇`●)ノ 買った時から色々具合の悪い車でしたが、 ...
日産 180SX 日産 180SX
前車32Rでドライブ中に一目惚れ(*'ω' *) 某ショップの半分デモカーといわれていた ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
免許取ってすぐに買った1台目の車ヽ(*´∀`)ノ 中学生の頃からずっと憧れてたGTRd( ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.