車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
キズ消しの巻
ども(´・д・)」

今日は他の人に勧めたにも関わらずレビューをアップしていなかったQuixxのスクラッチリムーバーを使ってみました(*´ω`*)


今回の相手はこちら


ハッチの下についてるキズ・・・


Q7ちゃんに会社のコンテナとか積むからこうなるんだよっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


で、今回使うブツはこれ

Quixxスクラッチリムーバー∠( `✧ω✧)/
塑性変形させてキズ消すやつです。

2液式ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧





まずは1番の液でキズと垂直にゴシゴシ

熱もつくらいグリグリと(*´ω`*)




次は2番の液で円を描くようにグリグリ( ๏д๏)つ)) ・υ・)




すると




ライト当ててもこのくらいに目立たなくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

某キズ消しコンパウンドでも消えなかったのに(。-`ω´-)ンー

実際みるとあれだけ目立ってたキズがよーく見ないとわからないくらい( ´罒`*)✧"


ちなみに同じメーカーでアクリル用のキズ消しもあるのですが、そいつは1000番のペーパーでつけた線キズが消えるという素晴らしさd('∀'*)


どっちもオススメです❀.(*´▽`*)❀.




あっ



決してQuixxの回し者ではありませんので( ^ω^)ブフォww
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 19:58:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 15:05:35
こんにちは!!
レビューありがとうございます<(_ _)>

効果ありですね(*•̀ᴗ•́*)👍
目立たなくなってます!!
手軽に出来るし、今度小傷に使ってみようと思います♪
コメントへの返答
2016/10/15 15:53:51
このへんだとイエローハットとアストロくらいしか置いてる所ありませんので(^ω^;)
2016/10/15 15:55:36
そうなんですね💧
今度探してみます(*`・ω・)ゞ
ありがとうございました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゆめりす★ さん
俺も来ました(^ω^;)
優良ドライバーなので講習は30分です(๑•̀ㅂ•́)و✧」
何シテル?   11/26 08:05
MitQ7です。 よろしくお願いします(´・д・)」 Q7に乗ってますが、こんな車なのにDIYで色々やっています(;^ω^) 元々スポ車乗りだったので同...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
センターベアリングサポート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 02:38:03
EPS Drive Shaft Clamping Bearing Support Mount 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 02:37:37
お友達
DIYで色々やってる方仲良くしてください(*´∇`)ノ

自分で色々されてる方もそうでない方もお気軽に申請してください(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
21 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ★JUN★@ZC31S★JUN★@ZC31S *
こぺ31(ひよこぺ号)こぺ31(ひよこぺ号) ☆じゅん♪☆じゅん♪
ゆめりす★ゆめりす★ 230km/h230km/h
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ Q7 アウディ Q7
アウディ Q7に乗っていますヾ(●´∇`●)ノ 買った時から色々具合の悪い車でしたが、 ...
日産 180SX 日産 180SX
前車32Rでドライブ中に一目惚れ(*'ω' *) 某ショップの半分デモカーといわれていた ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
免許取ってすぐに買った1台目の車ヽ(*´∀`)ノ 中学生の頃からずっと憧れてたGTRd( ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.