• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/01 13:39 
自己中心的な老害ジジイから車ぶつけられそうになりましたよ('A`)
早々に免許証を返納していただきたいですわ('A`)
09/20 18:24 
@虎鮫改二 誤魔化してから激落ち君使ったら意味無いですよ(^ω^;)
メラミンスポンジ自体に研磨力あるので。
 09/20 18:26 
@MitQ7 表面整えるだけに使いましたw

軽く乗っけて拭くようにやりました。
09/20 17:12 
@虎鮫改二
激落ち君はダメですよ(^ω^;)
 09/20 17:34 
@MitQ7 いい、スポンジがなかったもので・・・

多分コパウンドとゲキ落ちくんを一緒にやったのが原因ですねw

とりあえずタッチペンタイプのクリアでごまかし作業やってましたw

いずれはステッカー貼るので気にならなくなるとは思いますがw(ボンネット変えるかもしれないですし)
09/05 12:24 
リコールのお知らせ来たから電話したらば相変わらずアウディ山形のクソ対応。
顧客情報消してるってなによ??

こんなクソ対応なアウディは2度と買わん。
09/01 20:40 
くっそぽんこつがクーラントお漏らし中( ・᷄д・᷅ )
あんまり壊れると買い替えるぞ(゚Д゚)ゴルァ!
08/19 18:11 
スネカジーリR8君と初すれ違いましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
07/29 21:54 
@SeLi:B8 さん
私も洗車したいですわ~(´ー`)
今日は山に行ったので真っ白になっちゃいました(^ω^;)
 07/29 22:49 
@MitQ7 さん
私のは真っ黒です_( _´ω`)_ペショ
ブレーキカスが多いので毎週のように洗ってあげたいんですけどね( ̄▽ ̄;)
ホイールも真っ黒ですよ(´・_・`)
07/28 22:26 
ライトを点けない軽自動車が居るかと思ったら、方やバックフォグ点けながら走ってるオレンジの86が居る・・・使い方わからんのかね(`‐ω‐´)
眩しくてわがらねっちゅの( ・᷄д・᷅ )
07/17 23:06 
中山のド田舎にフライングスパーがとまっているという不思議( ^ω^)ブフォww
俺と同じで他と車被りたくない人なのかな?
07/12 21:43 
クソ田舎の交差点でQ7(ポンコツ)とX6(現行型)とEクラス(昔のカクカクしたやつ)が最前列で並ぶという奇跡。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
06/30 12:11 
【リコール】アウディ Q5 など1万4000台、燃料漏れのおそれ
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170629-10267996-carview/?sid=cv

うちのもですかね?(^ω^;)
06/18 19:31 
ヴィッツたん先に行かせたら信号無視しながら逃げる逃げる( ^ω^)ブフォww
06/18 19:24 
今日のアンポンタンは中山の長崎にお住みのシルバーヴィッツたん(๑•̀ㅂ•́)و✧
いきなり目の前でブレーキ&蛇行。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
僻み?妬み?
みだぐねーんだず
 06/18 23:22 
@MitQ7 おかしな人多いですね。私も今日高速で、ひたすら右車線を走るオデッセイを見かけました。パッシングしても避ける気配なしw
06/18 12:10 
お知り合いの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・車来なけりゃ公道で何やってもいいのか?
06/13 22:34 
抜かされたからってハイビームにするのってなんなんでしょ???
ハイビームされても防眩のルームミラーとサイドミラーだから無意味よシルバーのフィット君( ^ω^)ブフォww
スピード落としたら高速に逃げ込むというビビリようʬʬʬ
煽るなら車見てからやろうね(´>؂∂`)
06/09 17:05 
@SeLi:B8 さん VCDSのケーブル買ったんですか?(゚ロ゚)
使い勝手がどうなのかものすごく気になります(´ー`)
 06/09 17:22 
@MitQ7 さん
前々から気になってて買いました! 貧乏人なので「安心の低い」ケーブルにしてしまいましたが( ̄▽ ̄;)

週末お勉強しつつやり込んでみますが、基本的なことは簡単なイメージでいます!
06/08 22:19 
 06/08 22:20 
@MitQ7 (`・ω・´)ふぉおぉおお
05/26 23:59 
いやーR13走ってたら、ダブルエックスに入ろうとしてた8ゾロ目のステップDQNがウインカーあげないもんだからぶつかりそうになりましたわ~('A`)
恥ずかしいからウインカー出せなかったのかな( ^ω^)ブフォww
05/25 19:19 
@SeLi:B8 さん
お互い大変ですねぇ('A`)
朝から早く帰る~っていってると100%何かトラブルというʬʬʬ
05/25 17:05 
定時上がりは未遂で終わりましたとさ( ^ω^)ブフォww
 05/25 17:33 
@MitQ7 さん
私もよく未遂で計画破綻させられます( °_° )
その日に限って深残になったりと_( 」∠)_バタッ

プロフィール

「自己中心的な老害ジジイから車ぶつけられそうになりましたよ('A`)
早々に免許証を返納していただきたいですわ('A`)」
何シテル?   10/01 13:39
MitQ7です。 よろしくお願いします(´・д・)」 Q7に乗ってますが、こんな車なのにDIYで色々やっています(;^ω^) 元々スポ車乗りだったので同...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

センターベアリングサポート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 02:38:03
EPS Drive Shaft Clamping Bearing Support Mount 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 02:37:37

お友達

DIYで色々やってる方仲良くしてください(*´∇`)ノ

自分で色々されてる方もそうでない方もお気軽に申請してください(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
26 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ゆめりすゆめりす ☆じゅん♪☆じゅん♪
虎鮫改二虎鮫改二 げんぱちげんぱち

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
アウディ Q7に乗っていますヾ(●´∇`●)ノ 買った時から色々具合の悪い車でしたが、 ...
日産 180SX 日産 180SX
前車32Rでドライブ中に一目惚れ(*'ω' *) 某ショップの半分デモカーといわれていた ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
免許取ってすぐに買った1台目の車ヽ(*´∀`)ノ 中学生の頃からずっと憧れてたGTRd( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.