• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 19:48 
@toyochann(旧 riorena) さん ボルト系がないから1諭吉以下になりそうですね、、
09/14 19:46 
@にゃご吉ーR さん
残念ながらスバ全には行けません(>_<)
来年こそは!
09/14 19:20 
割れてはないけどキズ多少あります、いくらで売れますかね?
 09/14 19:24 
@takeru@g4 さん 欲しい!って思ったけどD型でしたよね…(´;ω;`)
 09/14 19:29 
@takeru@g4 さん スバ全に持ってきてください。そこで判断しましょう(笑)
 09/14 19:37 
@takeru@g4 さん 私は裏に傷があったので1諭吉でドナドナしました。
本体とボルト、ナット、ブラケット全て込みでした。
 09/14 21:03 
@takeru@g4 さん 値段は相場と言うよりグループのメンバーの使ってもらえたらいいなって感じで値段付けたので、本体のみでも1.5諭吉位は大丈夫だと思います。
07/15 13:43 
@つばさ また今度かな、
07/15 13:10 
@つばさ 今日天気いいし行きたかった、、、
 07/15 13:15 
@takeru@g4
おれは誘ったぞーーー笑
いまからでもこれば爆
07/15 11:11 
台湾からトランクスポイラー到着!!
06/11 11:47 
まさかのタイヤパンク、、、
12/29 10:34 
08/27 15:06 

プロフィール

「@toyochann(旧 riorena) さん ボルト系がないから1諭吉以下になりそうですね、、」
何シテル?   09/14 19:48
takeru@g4 です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバ全中止のモヤモヤを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 17:02:09
サマータイヤ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 16:28:34
ダブル洗車!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:32:11

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初のスバルです、 インプレッサ G4に乗っています。 取り付けパーツ ・フロントグリル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.