車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月18日 イイね!
マルニちゃん「オイオイ(怒)こっちは腹開いたまま新しい臓物待ってるんだ!早くしないとサビが酷くなるぜ!」
ぼく「三連休のどこかで必ず、いや多分、もしかすると、新しい部品移植するね(汗)」

つて、そんな投稿あり?!(笑)
マルニ整備するためにまとまった時間が取れない!(汗)
①新しいラジエーター移植
②水路のフラッシュ(外したラジエーターの中にサビは無いもののヘドロが溜まっていた(汗))
③点検整備
④ハンドル、シフトノブチェンジ

予告して自己動機づけしとく!

マルニちゃんまっててね!(笑)
Posted at 2017/03/18 04:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | My tii | クルマ
2017年03月14日 イイね!
さっそく( 笑 )

開けてみた。
ラジエーターは「う~ん(汗)」レベルの出来。
業者が買って取り付けした後にオーナーが見る分には何の文句のつけようも無いだろうけど、純正パーツと並べてはいけない。まぁ、水漏れしなくて、エンジンがちゃんと冷えてくれればなんの文句もありませんが。
安かろう悪かろう、は部品の場所を見極めて発注しましょう。
あとは、5MT用のメーターケーブルと、ミッションマウント、アルピナ?エアクリーナー。

概ね満足かな。
Posted at 2017/03/14 22:24:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | My tii | クルマ
2017年03月14日 イイね!
と、言うことで

想像以上の大きさの荷物が今日、届きました。

今回は10日かかつて到着。そして消費税がかかりました。前回はかからなかったんだけど?!
でも、いつマルニ治せるかな(汗)
こんな感じて、買ったは良いけどその後何もしてない部品が山とある( 笑 )。。
Posted at 2017/03/14 21:46:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | My tii | クルマ
2017年03月13日 イイね!
西葛西2

卍力(まんりき)さん。
また行ってしまった(汗)。。パクチーダブル。ここのラーメンは僕の中ではいまだ、唯一無二のラーメン。。開店前にならんでしまった( 笑 )
Posted at 2017/03/13 20:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン放浪記 | グルメ/料理
2017年03月12日 イイね!
JR千葉駅

松戸富田製麺業さん。
JR千葉駅の中にあるので便利です。でも、平日の昼間に行きましたが、麺を運ぶ方は外国の方、作る方も外国の方。しかもタトゥーが素敵な外国の方です。味がどうとかの話の前に、職人さんの魂が感じられないラーメン屋さんでした。ここには二度と行かないと思います。
Posted at 2017/03/12 11:48:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン放浪記 | グルメ/料理
プロフィール
「整備予告! http://cvw.jp/b/2674621/39469630/
何シテル?   03/18 04:54
このブログに出てくる僕のBMW2002tiiって、1974年の1月にラインアウトした2ドア約2000ccの「普通」の車デス。 当時、自動車はキャブレターに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
1 人のお友達がいます
mohashimohashi
愛車一覧
BMW 2002 BMW 2002
74'BMW 2002tiiに乗っています。 1 今までに交換した部品代ヴィッツ3台分 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.