車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 21:50 
久しぶりの投稿です!

昨日、13万キロ達成しました!
(自分が乗ってるのは2万キロほどなんですけど^^;)

目指せ!20万キロ!
02/15 22:51 
ガソスタは盛れる。
02/12 22:16 
@シャミーナ さん、今日はお疲れ様でした!
自分の友達にまでプレゼント下さってありがとうございます(><) 友達も喜んでいました(*´∀`*)
 02/12 22:22 
@永松侑樹さん<br /> お疲れ様でした~🎵
いえいえ❗
喜んでもらえて良かったでーす(*´꒳`*)
また、おはくまでお会いしましょー\( *´ω`* )/
 02/12 22:47 
@永松侑樹 さん、こんばんは!
あまりお話できませんでしたね。
今度お会いした時はたくさん お話しましょう!
02/10 10:22 
@ひこ さん こんにちは!!
残念ながら、おはあまには間に合わないと思います^^;
中身は秘密です笑笑
02/10 09:28 
BLITZのダンボールが届きました…
 02/10 09:43 
@永松侑樹 さん、おはようございます!
おはあまに向けてですか?
箱の中身はなんだろなぁ~⁉
02/03 22:38 
@ひこ さん
こんばんわ(*´∀`*)
はい!もちろん行きます!!!!
たくさんお話しましょう!
よろしくお願いします^^
02/03 20:05 
天草のおはくま楽しみだな~(*´∀`*)

釣具も持っていこうかな(笑)
 02/03 21:18 
@永松侑樹 さん、こんばんは!
 天草行かれるんですね!
自分も行くんで宜しくお願いします!
 02/03 22:44 
@永松侑樹 さん、
宜しくお願いしますね!
01/10 20:29 
あぁ。やっぱり足回りからの異音がひどくなったぞよ

金が足らんぞよ

来月までもってくれ。、
01/08 23:42 
@ひこ
こんばんは^^

ホイールは1週間限定だったんで^^
01/08 22:33 
今日は雨だったけど友達と大観峰まで行きました!
これは友達に撮ってもらった写真ですw
調子乗ってる顔してますね~笑

なにげ楽しかったです^^
 01/08 22:58 
@永松侑樹 さん、こんばんは!
顔出しOKなんですか?
なかなかのイケメンやがね~!
アルミホイール、元に戻したんですか?
01/04 21:56 
[パーツ] #コペン ディープコーンステアリング 32Φ http://minkara.carview.co.jp/userid/2674672/car/2246470/8184866/parts.aspx
12/27 15:34 
@ひこ さん

はい( •̀ᴗ•́ )/
12/27 15:21 
@ひこ さん、おそらくそうでしょう(><)
ほんとツイてないですw とりあえず、オイルパンもエキパイも無キズだったので安心しました( ´・ω・`)
12/27 14:46 
東バイパスに、こんなでかい石が落ちてました。避けきれなくて巻き込んで下回り少しキズつきました心もキズつきました( ´・ω・`)
みなさんも気をつけましょう
 12/27 15:13 
@永松侑樹 さん
 こんにちは、災難でしたね!(泣)
トラックから落ちたのかな?
やり場のない怒りがこみ上げて来ますよね?
 
 12/27 15:26 
@永松侑樹 さん
 オオッ!不幸中の幸い!
年末だし、お互い更に注意して走りましょう!
12/18 10:04 
今日はHSRにでも行こうかな~
12/09 09:31 
今週のおはくまは絶対いく。

てか正確な場所があんまりわからん
プロフィール
「久しぶりの投稿です!

昨日、13万キロ達成しました!
(自分が乗ってるのは2万キロほどなんですけど^^;)

目指せ!20万キロ!」
何シテル?   02/28 21:50
兄から譲り受けた、すこぶるパワフルなMT青コペン乗ってます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ペコちゃん (ダイハツ コペン)
ニックネームはペコちゃんです✨笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.