• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

初老夫婦の九州旅行 その2

初老夫婦の九州旅行 その2 どうも〜 元美容師のぢ〜ぢです♩


サロンを引退して はや2年。。。

元美容師には 絶対見えないと

みんなに 言われます(笑)







さて 前回の続きです

初老夫婦の九州旅行 その2


台風からも なんとか逃れ

当初の計画は ちょいズレましたが
なんとか 福岡で一泊〜

そして この旅の一番の目的地

宮崎へ 向かいま〜す




あ 途中 熊本市内に寄り道して

熊本ラーメンを食べました








そっから 宮崎まで 一直線!!!




相変わらず ポルシェ911 スンバラシイ〜!






まずは ホテルへチェックイン





ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾートさん





部屋も綺麗だし 露天風呂まであるし・・・




おしゃれ やんね〜〜〜




そんで 晩御飯は〜

今回も目的である 友人夫婦と 1歳の娘さんと

えんにち 田舎家 さんへ







ここの 居酒屋さんも 友達の経営ね。。


宮崎は 友達多いから もう何回も来てる。。




いや〜 うまい






そういや ば〜ばが感動してたな〜






冷汁(ひやじる)!



初めて食べたらしいが
感動するぐらい美味しかったって♩





しかし ぢ〜ぢは

気心知れた 友達と美味い日本酒を飲みすぎ

ホテルに帰ってからの 記憶が無い・・・



ふと 気づくと ベットから落ちて

床で 寝とりました(汗)







んで 翌日は〜

友達二人が ホテルまで来てくれて

ちょいと クルマ談義したり・・・




ちなみに この友達

マセラティ レバンテ&ギブリ

と もう一人は

ベンツ GLEクーぺ&CLA です。。。







これまた 宮崎に来たら 絶対に食べる





おぐらの チキン南蛮!




他店は だいたい モモ肉が多いんですが

おぐらさんは 胸肉なんだよね・・・





これが 独特なんだよね!




とっても 美味しく いただきました〜〜〜!




そんで またまた ポルシェ911ちゃんで

ブワ〜〜と 高速走り



3日目の 宿泊先に到着






到着したのは

湯布院にある

湯富里の宿 一壷天 さん





自然に恵まれた 山の中にある

たった 10室しかない



隠れ家的なお宿 です!!!










大自然に囲まれ まったりと露店風呂






いや〜〜〜


ちょいと トラブルがあったりした

初老の無職夫婦のクルマ旅でしたが


ポルシェ911が 長距離が

全然イケることも知りましたし



とっても 楽しかった 九州旅行でした〜!




ブログ一覧 | お出かけ?? | 日記
Posted at 2017/08/16 12:43:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初老夫婦の九州旅行 その1
ぢ~ぢさん

急遽 温泉旅行に・・・
ぢ~ぢさん

九州弾丸ツアー(前編)
まじんぶぅさん

本日のお宿は? テレビっ子には酷 ...
takashi44さん

奇跡の出会い・・・ 財布
ぢ~ぢさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2017/08/16 14:48:14
ぢーぢ様ラブラブ💓の旅行イイですね〜😊
いつも微笑ましく拝見させて頂いてます❣️

私も早くに娘を産んだので今は手も離れてバツイチの私は自由気ままにアチコチ旅行してます➰😁

健康で元気でいられるからこそ旅行もクルマも楽しめるんだと思ってます➰👍💕💕
ポルシェ君やっぱり乗って楽しいクルマです❤️


コメントへの返答
2017/08/17 15:58:33
どうも〜 うちも割と早く子供ができたんで

そういや 嫁も40でおばぁちゃんになりました。。
ま これからぼちぼち 二人で旅するのもいい歳になってきました♩

あ やっぱ ポルシェは 楽しい車ですね〜〜〜!
2017/08/16 15:15:12
いやいやどっちもすごい宿ですねぇ!( ☆∀☆)
私には絶対泊まれない宿ですねぇ!Σ(lliд゚ノ)ノ


ポルシェは安定のカッコ良さですね♪!
ホイールが良く似合ってますねぇ(*σ´ェ`)σ
コメントへの返答
2017/08/17 16:00:33
今回 星野リゾートが残念でした・・・

でも それ以外も どれも当たりのホテルでした!

ポルシェのホイールは ブレーキダストで だんだんベージュでしょ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車道楽ぢ〜ぢのプロフィール http://cvw.jp/b/2674711/40642279/
何シテル?   10/29 23:45
昭和39年生まれの スーパーカー世代 クルマ大好きな 道楽者の ぢ~ぢ です。 中卒で16歳から 美容師してましたが 2015年に仕事を引退し 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

急遽 温泉旅行に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 09:13:41
11月度 KHC外車ミーティングに行ってきました♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:09:38
担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 20:55:26

お友達

老若男女を問わず
気軽にお友達になってくださいね♩
445 人のお友達がいます
ジェントレディジェントレディ * デラべっぴんデラべっぴん *
take.you (タケ.ユー)take.you (タケ.ユー) * 一生バイエルン一生バイエルン *
JD (MI6)JD (MI6) * ksjetksjet *

ファン

1,608 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
やっぱ ランボルギーニの スタイリングが好き♩ モーターシューの画像を 見ただけで一目 ...
ロールスロイス ゴースト ロールスロイス ゴースト
孫と温泉旅行に行くために購入しました♩ ちょいとデカイのが面倒ですが 乗り心地は 最 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
マカンGTS 普段使いに最高の相棒です♩
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
嫁さんも運転するんで マダム仕様・・・ いや おばぁちゃん仕様のカレラにしました♩

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる