• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

白い時計が欲しい・・・

白い時計が欲しい・・・ どうも〜 53歳のぢ〜ぢです♩

実は 最近のことなんですが

あまり 物欲 ってのが無いんです!

家族と買い物とか行っても
自分のモノを買う事は 稀です。。。








若い頃は 物欲 食欲 性欲・・・
ハングリー精神が旺盛の肉食系でね〜(笑)

小学生の時に 親父が死んで
田舎の散髪屋の母親に育てられ
超〜〜〜貧乏生活だった・・・

高校中退して ブラブラ
中卒なもんで 学歴もないし
就職とかもまともにできず
なんとか始めたのが 美容師見習い・・・

当時の美容師見習いなんて
月給7万ほどだった。


はぁ〜〜〜

ずっと 貧乏だった 若かりし頃 だね・・・




んで 24歳で 美容室オープン
がむしゃらに 突っ走って・・・


子供が 小ちゃかった頃(推定30歳)

ロン毛だぜ〜(爆)




貧乏生活の反動で この頃は 服から始まり
家とか車とか 散々 買いまくったよね〜♩

車なんか すでに数えるの不可能だし(汗)

家なんか だいたい10年おきに
新築するんで 今ので3軒目だね。。。










んでも 正直 ここ数年は・・・

あんまり 物欲 が

無くなってきたような気がする。。。




もしかして 枯れてきたのだろうか・・・(笑)







って 前置きが非常に長かったけど。。。





最近 強烈に 欲しいモノが出来ました!


久しぶりに 物欲がモリモリ湧いてきました(笑)





なにが 欲しいのか???



それは。。。



白い腕時計 です!







あ・・・


特に 意味も 物語もありません(笑)



なんとな〜く です♩




んで 岡山に住むぢ〜ぢは
トミヤさんっていうトコと
ウマキさんっていう2軒の
時計屋さんを贔屓にしてるんですが・・・




この前から

両方にお邪魔して 悩んでおります。




ウマキさん オススメ!

まずは シャネルの これね





白い時計の 定番

といえば〜これでしょ。。。




シャネル好きの うちの ば〜ば(嫁)なんぞ

白と黒の 両方を持っとります・・・









あと トミヤさんの担当の一押しがこれ





フランクミューラーの

ヴァンガード っすね!





う〜〜〜む〜〜〜


悩む〜〜〜!!!



って 考えてたら・・・







昨日 孫たちと 買い物に行ってて

奇跡の出会い をしてしまったのです!!!








そう


いきなり衝動買い です。。。








超〜 気に入りました!!!









カシオ の

Gショックです!








もうね・・・


このデザインに


一目惚れ なんです♩









カッコいい〜〜〜!

ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2017/09/11 08:28:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

車道楽ぢ〜ぢのプロフィール
ぢ~ぢさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

嘘も方便
仁政さん

物欲ふつふつ
まるしさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2017/09/11 09:41:01
私も白いmen'sのGは愛用しています➰😉

TPOに合わせてですね➰✨✨
カッコイイです👍👍👍

いまだにリシャールの良さだけわかりませーん😅💦あの値段…😰😰😰
コメントへの返答
2017/09/11 15:01:59
これ デザインが 超気に入りました〜!

リシャールミルね〜 この前 リシャールの白い時計も見てて 

あ〜 900万かぁ〜 リシャールにしちゃリーズナブルやなぁ〜って 担当と話してたら・・・

一桁間違えてて 9000万台だったという オチでした・・・(爆)

2017/09/11 12:32:07
G- shockで良かったー( ゚д゚)ハッ!(笑)

ぢーぢさんならどの時計でも買えるでしょーけど( ☆∀☆)


ただ、家を買い換えるってのにはビックリしました!( ゚д゚)ハッ!

10年おきに新築!
まさしく夢のようです♪
コメントへの返答
2017/09/12 13:54:30
子供が3人も出来たんで 家もそれに合わせて・・・

んで 今のは 子供が独立したんで 孫と暮らすためです。。。
2017/09/11 17:17:29
こんにちは♪
白い時計ってい~ですよね
南の島なんかで白い時計・・・
しかも左程高くないヤツなんかをさり気にしてるとカッコい~な~なんて思って見てたりします。
このG- shockカッコい~ですね!
私も最近G- shockさんざん物色しましたがリューズのないのが玉に瑕で時差なんかを合わせるのに面倒なのかと
歳取るとシンプルな物が良くなってきちゃいます(笑
コメントへの返答
2017/09/12 13:56:35
白いGショックは二つめですけど 最近のは 電波時計だし、太陽電池だし、、、

時差とかも 一発で出来ますよ〜

さすが 日本製です!
2017/09/11 20:06:11
こんばんは(^^)

白い時計って良いですよね〜〜(^^)

私もこのタイプの黒いGショック持ってます。

1番使える時計ですね〜(^^)
コメントへの返答
2017/09/12 13:59:39
ですです!

Gショックは

タフで性能も抜群ですもん。

普段使いには NO1ですよね〜

2017/09/11 22:03:16
こんばんは

家3軒目ですか・・・さすがです。
また家は建てられるのですか?

白のGショックですか~。
かっこいいし頑丈そうでいつまでも使えそうですね!
コメントへの返答
2017/09/12 14:04:43
もしかして 車趣味より
どっちかというと 建築バカでして・・・

自宅3軒 別宅(アジト)に
子供の家を3軒建てました。

もう少して 夫婦二人になったら

平屋で ちっちゃい
ガレージハウスを建てたいですね♩

2017/09/11 23:43:48
某SNSで凄い方だという事は知ってましたが。。。

何もかもスケールが違い過ぎて、ただただ唖然とするばかりです(´゚∀゚`;)

私なんか精一杯頑張ってフランク三浦です(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 14:06:17
あ〜 僕も フランク三浦 持ってます♩

キャバクラで自慢するために(爆)

あれ 一番 美味しいっすよね〜!
2017/09/12 16:09:19
この季節にピッタリの様な!

ホワイト系はさわやかに見えますね。
コメントへの返答
2017/09/13 16:56:57
爽やかでしょ〜〜!

最近 稀に見る 物欲が・・・

5秒で 購入です♩
2017/09/12 16:28:40
こんにちは^^

わたしは以前、8年間くらいオメガスピマス一本を
使い倒してました^^;

数年前からロレックスを3本まで増やしましたが、
3本のうちサブマリーナだけ仕事でもプライベートでも
ずっとつけています。
ド定番ばっかの個性なし野郎です💦💦

去年、家内にもロレックス一本かったのですが、
重たくて使いづらいみたいで、
黒い小さなGショックばかりつけてます😅

9000万の時計・・・
90万の時計でも買うのに迷うのに、
世の中にはぢーぢさんを含め
凄い人がいるもんですね😰

今はパネライが欲しいのですが、
(´-`).。oO来期の決算ボーナスまで我慢します
コメントへの返答
2017/09/13 17:01:35
やっぱ ど定番の ロレックスもいいですよ〜!

あ〜 でも 女性にゃあんまりなのも わかります。。

うちの嫁なんかも 一番軽量な パテックフィリップばかりのような気がします。

リシャールの白いのは トゥールビヨンでしたからね〜〜〜 ほぼ1億っすよ。。。

5秒で 却下でしょ(笑)

パネライもいいっすよね〜!
2017/09/18 15:00:24
初コメ失礼いたします☆

先日、水中に居る時があったのですが
ブクブクしながら時間を確認していて
改めてGショックは偉大だなぁと感じました。

ぢ~ぢ様はバイクもお持ちなのでしょうか?
車と混ぜて少し見せて頂けたらなぁと思います( ゜∇゜)

コメントへの返答
2017/09/19 12:51:39
コメントありがとうございます。

Gショックは最高です!!!

バイクですか〜 中免しかないので ドラックスター400しかないですが〜

また ブログに登場させますね♩
2017/10/01 19:38:05
初めましてロイヤルオーク オフショアダイバーの黒を下取りに出し白の文字盤を購入予定が物がなくて待機中です。
コメントへの返答
2017/10/02 09:59:40
白のオフシュアダイバーですね〜 あれはかっこいい! 僕も欲しいのですが 仲の良い友達がしてるので カブると怒られちゃいますね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハワイ到着(^○^)」
何シテル?   12/18 08:17
昭和39年生まれの スーパーカー世代 クルマ大好きな 道楽者の ぢ~ぢ です。 中卒で16歳から 美容師してましたが 2015年に仕事を引退し 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

急遽 温泉旅行に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 09:13:41
11月度 KHC外車ミーティングに行ってきました♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:09:38
担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 20:55:26

お友達

老若男女を問わず
気軽にお友達になってくださいね♩
445 人のお友達がいます
hi rohi ro * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
みやもっちゃんみやもっちゃん * 彰さん彰さん *
ksjetksjet * ツー爺ツー爺 *

ファン

1,612 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
やっぱ ランボルギーニの スタイリングが好き♩ モーターシューの画像を 見ただけで一目 ...
ロールスロイス ゴースト ロールスロイス ゴースト
孫と温泉旅行に行くために購入しました♩ ちょいとデカイのが面倒ですが 乗り心地は 最 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
マカンGTS 普段使いに最高の相棒です♩
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
嫁さんも運転するんで マダム仕様・・・ いや おばぁちゃん仕様のカレラにしました♩

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.