• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩ 岡山に住む ぢ〜ぢ
生まれも育ちも 岡山です。

でもね 岡山って
車のディーラーも少なく不便です。

フェラーリもランボルギーニも
当然ながら ございません♩








実は 木曜日にね

名古屋まで 飲み会に行ってました♩




東京にいる おんなじような
境遇の 無職の友達とね

久しぶりに飲もう!

ってことで 東京と岡山の 中間地点である
名古屋で待ち合わせしたんです。。。




ま そんで 名古屋駅のとこのホテルに泊まり
翌日 岡山に帰る前に 大阪に寄ったんです。。。






んで どこに 立ち寄ったのかというと

ロールスロイス大阪 さんです♩






ここで 担当さんと

ロールスロイス・ファントムと
フェラーリ・ポルトフィーノの打ち合わせです。。。





まずね ロールスロイス・ファントムは 仕様を決める




んでも まだ まだ 悩みますね〜〜〜


ボディーカラーも 今のゴーストが白だから

今度は 黒だろ!?

いや やっぱ 白がええんかな・・・




やっぱ ファントムは デカすぎて
運転 めんどくさいんかな〜〜〜!?


ま ゴーストの車検時期とかあるし
来年の初めには 実車が来るらしいので
実際に 大きさとか 試乗してからでも
いいかもしれないってことですね。。

もうちょい 考えます。。。







んで お次は


こいつの 予約です







そう フェラーリ ポルトフィーノ です

同じ コーンズさんなんで 担当セールスさんも同じです。









ま これだけは 予約しとかんとね




担当さんの話では

フェラーリの場合は

右ハンドルは ちょっと生産が遅い

らしいです。。。




ま そう言われましても

ぢ〜ぢは 日本人なんで

右ハンドルしか 乗りませんけどね(笑)




ってことで 5分ほどで 印鑑押しました。。。







んでもね


この注文書




まだ 車種だけ書いて

白紙じゃ無いですか・・・




そりゃ まだ 発売日も決まって無いし

価格もオプションも なんも未定だそうです・・・







簡単に 言うと




いつ来るか わからん車って ことですね♩





動画出てました〜

やっぱ カッコよくて 好きです!





ブログ一覧 | フェラーリ | クルマ
Posted at 2017/09/23 10:42:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ロールスロイス・ファントムの新型が ...
ぢ~ぢさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

ロールス・ロイスで孫たちと広島へ〜♩
ぢ~ぢさん

アガリのクルマを考える その2
ぢ~ぢさん

アストンマーティンDB11の乗り心地
ぢ~ぢさん

DB11と北海道物産展
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2017/09/23 11:32:55
こんにちは。
ポルトフィーノのデザイン大好きです。
格好良い、オープン、FR?だろうが
立派にF様ですから。

でも白紙注文書は・・・値引きなんて言えませんね。汗
コメントへの返答
2017/09/23 11:42:22
そうです カリフォルニアの時は 全く思いませんでしたけど

こいつはカッコいいです♩

多分 F様には 値引きって言葉は存在しないのかもしれません(笑)
2017/09/23 11:36:21
こんにちは😃

フェラーリポルトフィーノ楽しみですね!
画像で見ている限りではとてもかっこいいし、
4人乗り?だし、ハードトップのオープンカーで
ぢ〜ぢさんにはぴったりですね❗️

もしポルトフィーノが納車されたら
ランボルギーニウラカンはどうなされるのでしょうか?
コメントへの返答
2017/09/23 11:45:33
ま 余裕で1年以上は
かかるとは思いますけど
楽しみに待っときます♩

ランボルギーニ・ウラカンは
ミッドシップで二人乗りなんで
用途違うし 大好きなんで
多分 手放しませんよ〜。

ポルシェも普段使いで必ずいるし

ま 危ないのは
アストンちゃんですかね・・・
2017/09/23 12:30:50
さすがぢーぢさん!フェラーリいいですねぇ(*^ー^)ノ♪

やっぱり岡山微妙なですねぇ!
その田舎な私はもっと微妙!(笑)

ファントムもかなり気になります( ゚д゚)ハッ!
コメントへの返答
2017/09/24 12:03:07
あはは〜 ファントムもいいっすよね〜

でも 2台で 1億ほどです。。。(汗)

2017/09/23 14:29:28
こんにちは。
まず岡山で見かける事は無いでしょうね(^^)
ランボとフェラーリとは夢の世界です。
ご納車されましたら、図々しくも私の車とスリーショットお願い致します。
とは言え、NSXもいつになるか分かりませんが(^^)
コメントへの返答
2017/09/24 12:05:07
は〜い! スリーショット
よろしくお願いします。。。

でも もしかしたら ファントムのが早いかもしれませんね。。。
2017/09/25 21:49:28
こんばんは。自分はコーンズの車両を運んでます。新型が出る度に楽しみです!絶対買えないですが、オーナー様からのお裾分けに感謝です!
コメントへの返答
2017/09/26 20:36:28
そうなんですか〜 そりゃお世話になります♩

コーンズさんは いつも迅速に点検とかしてくれますよね〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車道楽ぢ〜ぢのプロフィール http://cvw.jp/b/2674711/40642279/
何シテル?   10/29 23:45
昭和39年生まれの スーパーカー世代 クルマ大好きな 道楽者の ぢ~ぢ です。 中卒で16歳から 美容師してましたが 2015年に仕事を引退し 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

急遽 温泉旅行に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 09:13:41
11月度 KHC外車ミーティングに行ってきました♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:09:38
担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 20:55:26

お友達

老若男女を問わず
気軽にお友達になってくださいね♩
442 人のお友達がいます
plmooon(^^♪plmooon(^^♪ * masa!masa! *
あーとこああーとこあ * あつりんあつりん *
AMG /LEXUSAMG /LEXUS * カレカレ *

ファン

1,602 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
やっぱ ランボルギーニの スタイリングが好き♩ モーターシューの画像を 見ただけで一目 ...
ロールスロイス ゴースト ロールスロイス ゴースト
孫と温泉旅行に行くために購入しました♩ ちょいとデカイのが面倒ですが 乗り心地は 最 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
マカンGTS 普段使いに最高の相棒です♩
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
嫁さんも運転するんで マダム仕様・・・ いや おばぁちゃん仕様のカレラにしました♩

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.