• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2 どうも〜 ぢ〜ぢです。

現役で美容師してた頃は
セミナーやら 専門誌の撮影やらで
結構 東京にいることが多かったんですが

無職になってからは
少なくなりましたね〜♩







この前の記事


ぢ〜ぢ お江戸に登る その1



で 美容師友達の結婚式に出席し







その夜は ここ10年近く
いつも徘徊してる 赤坂 へ戻ると・・・




速攻で向かったのが






ぢ〜ぢの愛してやまない

揚州商人 赤坂店







ダイエット中から
食べたくて仕方なかった

ラーメンです!





今回の ダイエットは
二週間で約10キロという強行だったので

ほとんど 断食状態だったこともあり




もうね・・・



ラーメン 食べたい!!!


って ずっと思ってました〜



ものごっつ 幸せな気分で寝れました(笑)








んで 翌日も

11時の開店と同時に

ココ ↓






いきなりステーキ♩






お昼に 嫁さんが新幹線で東京に来るので

大急ぎで ヒレ400g を食します♩




これまた 夢にまで
出てきそうな勢いでしたが・・・


ま〜 うまいこと!!!



岡山には いきなりステーキが
無いにもかかわらず

もうすぐ プラチナカードに
なろうとする ぢ〜ぢです(笑)








んで 嫁さん(ば〜ば)が到着してから

いつもの銀座の お買い物にお付き合いです。。。



ま ここは 忍耐の一文字ですな(笑)












そういえば 銀座の日産にこんなクルマが




次期 GTRなのか???

カッコよかったです♪





ぢ〜ぢは いつものココでショッピング










んで 今回は 自分なりには
過激なダイエット後なんで
食事レポートメインで
いかせて頂きます(爆)



ひとりの時は
いつも 赤坂にいるのですが

ば〜ばと買い物とかの時は
便利が良いので 六本木なんですね






ホテルは いつもの






リッツ・カールトン 東京さん





この日は ぢ〜ぢの大好物で

常連でいつも行く 六本木の

ジンギスカン 北とうがらし さんです♪




もうね・・・

生ビールにジンギスカン 最高です!


そんで 食後は コロッケさんのお店で
ものまねショー見ました♪






んで ホテルに帰って 爆睡〜〜〜







こっから ダイジェスト版で〜〜〜




翌日も 昼から 銀座で 

お寿司〜〜〜


















夜は リッツ・カールトンで フレンチディナー














んで 最終日も 昼から

リッツ・カールトンさんで

松花堂弁当






んで 新幹線で 岡山へ帰る。。。





ダ〜イ エット は

あした から〜(爆)







車道楽 ぢ〜ぢのプロフィール


ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2017/10/21 17:04:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

夏休みの最終旅行は 時計屋さん???
ぢ~ぢさん

クルマ好きのための デニムパンツ♩
ぢ~ぢさん

オートサロンと東京観光
くるー1000さん

超パワースポット!!
菊谷 勝利(川口のかつ♪)さん

この記事へのコメント

2017/10/21 21:44:58
こんばんは!

私もダイエット中ですので、ぢ~ぢさんのブログは目に毒ですね・・・
見るんじゃなかったと本当に後悔しています(笑)

東京、羨ましいです♪
いつか東京に行く機会があれば、事前にぢ~ぢさんに美味しいお店を教えてもらってから行きます!(笑)

コメントへの返答
2017/10/22 10:49:30
おはようございます!

3日間で しっかり 3キロ

リバウンドしました(笑)

また 岡山に帰ってから ダイエット再開です!

東京は うまいもんだらけなんで ダメですね・・・

赤坂とか六本木辺りなら ご紹介しますよ♪
2017/10/22 00:02:20
住む世界が違います。
夢を見ているみたいです。
こんな生活も有るんですね?
腰が痛くても会社休めません。
コメントへの返答
2017/10/22 10:51:25
無職の特権ですね〜♪

僕も 仕事してた時は

何十年間も休んだ事なかったですし

美容師だったので土日と仕事で

子供の運動会すら行った経験ないです。。。
2017/10/22 02:33:06
ぢ~ぢさん流石、セレブ御用達のクロム・ハーツですね(*≧∀≦*)

私も羊肉大好物です♪♪(笑) 
ジンギスカン美味しそうですね(*^O^*)

お食事レポートどれも美味しそうで羨ましいです(*^^*)
ですが、ぢ~ぢさん断食後という事なので、胃がビックリして胃もたれしないように、お気を付け下さいね!!
コメントへの返答
2017/10/22 10:53:44
コメントありがとうござます!

胃腸は強いので 大丈夫なんですが

しっかり 太りました(笑)

六本木の 北とうがらしさんは
オススメのジンギスカンですよ〜!

2017/10/22 05:57:33
ぢーぢさんが食べる物はやっぱりすごい( 。゚Д゚。)写真が絵になりますもんねぇ!
そしてホテルも凄い!

私は何が食べたいかさえ分からなくなってます!(笑)
コメントへの返答
2017/10/22 11:17:43
揚州商人の坦々麺とか 

いきなりステーキとか

ものごっつ〜 普通ですよ〜♪

ま リッツ・カールトンは
さすがのグレードですけどね!
2017/10/22 10:56:46
こんにちは

私の地元のお酒を飲んでいただきありがとうございます!このお酒は地元でも入手困難なお酒。羨ましいかぎりです!
コメントへの返答
2017/10/22 11:20:09
こんにちは〜

そうなんですか〜!

日本酒は全く詳しくないので

スッキリ系でお願いします!

って リクエストしたら

板さんがこいつを出してくれました♪

とっても美味しかったです!

2017/10/22 16:03:39
初めまして
日産の車は多分ヴィジョン グランツーリスモですね
展示してあるとはいえ実物が見れるとは羨ましいです
コメント失礼しました
コメントへの返答
2017/10/23 16:22:20
そうなんですね〜

かっこよかったですけど

かなり デカかったですよ〜〜〜!
2017/10/22 16:42:58
ぢーぢさんいや!ぢーぢ様凄すぎて言葉にならない
一流の人は格が違う(o^^o)
コメントへの返答
2017/10/23 16:23:23
あはは

ただの 暴飲暴食

ダイエットの反動だけのような。。。(笑)
2017/10/23 17:56:59
はじめまして
いつもブログ楽しく そして羨ましく拝見させて頂いております( ◠‿◠ )
私も日産の車 気になり調べてみました


NISSAN CONCEPT 2020
VISION GRAN TURISMO


「グランツーリスモ※」誕生15周年を記念した「ビジョン グランツーリスモ」プロジェクトにより生まれたバーチャルスポーツカー。

ヨーロッパの若手デザイナー達が自由に夢のスポーツカーをデザインしながら、緻密な空力性能に裏打ちされたエモーショナルなボディラインを実現。未来のスポーツカーのひとつの方向性を示す一台です。

※「グランツーリスモ」は「プレイステーション®」の専用ソフトウェアです。
「グランツーリスモ」および「プレイステーション®」は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標です。

展示期間
2017年09月23日〜


と言う事でした^_^
コメントへの返答
2017/10/23 21:54:04
はじめまして〜

ありがとうございます。。。

謎の車だったのですが

尋常じゃなく デカかったんで

まさか 実際に走らないだろうとは

予測できました!


まさに 夢のような クルマでしたよ!
2017/10/24 01:10:03
初めまして。
いつか、こんな自分になれるよう
日々精進したいと思いました!

夢と希望をありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2017/10/24 12:39:39
コメントありがとうございます!

仕事してる時は ほぼ休みもなく

1年で日本2〜3周するぐらい
飛び回ってましたからね〜

引退してからですよ ゆっくりできるの。。。

2017/10/24 23:16:05
ダイエットおめでとうございます!今宵、胃袋だけは世界を駆け巡ってますね♬(^^)
コメントへの返答
2017/10/25 13:34:20
はい♩

反動で2キロほど・・・(笑)

今は 戻りましたよ♩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車道楽ぢ〜ぢのプロフィール http://cvw.jp/b/2674711/40642279/
何シテル?   10/29 23:45
昭和39年生まれの スーパーカー世代 クルマ大好きな 道楽者の ぢ~ぢ です。 中卒で16歳から 美容師してましたが 2015年に仕事を引退し 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 20:55:26
車道楽ぢ〜ぢのプロフィール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 17:21:23
速すぎて 危ないよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 12:54:49

お友達

老若男女を問わず
気軽にお友達になってくださいね♩
406 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 ksjetksjet *
satosusatosu * 和柄金魚和柄金魚 *
あつりんあつりん * フェルナンデス156フェルナンデス156 *

ファン

1,535 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
やっぱ ランボルギーニの スタイリングが好き♩ モーターシューの画像を 見ただけで一目 ...
ロールスロイス ゴースト ロールスロイス ゴースト
孫と温泉旅行に行くために購入しました♩ ちょいとデカイのが面倒ですが 乗り心地は 最 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
マカンGTS 普段使いに最高の相棒です♩
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
嫁さんも運転するんで マダム仕様・・・ いや おばぁちゃん仕様のカレラにしました♩

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.