• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月17日

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ 中国ラーメンの
揚州商人って 知ってる?

東京 関東近郊とかでは
そこそこ店舗があるんだよね

ぢ〜ぢは だいたい東京の時は
大人の街 赤坂にいるんだ・・・

だから いつも 揚州商人
赤坂店 に行ってるよ〜








揚州商人の赤坂店




今年の春ぐらいから ぢ〜ぢは

ここの 冷しタンタン麺に

どハマり してしまった!!!







このブログ記事を読んでみてね


中国ラーメン揚州商人の『冷しタンタン麺』





冷やしタンタン麺がある時期は

東京におる時は ほぼ毎日 最低1回は

この 冷やしタンタン麺を

食べてたよね。。。






んで これから タンタン麺にハマったぢ〜ぢは

今日も 汁なし担々麺 冷たいやつ♩




今日は ジムの帰り道で

ランボルギーニで行った♩





この記事参照


岡山のB級グルメ?な毎日






んで コンビニでも買ったりする



あ 蒙古タンメン 中本は違うよね・・・







でも 孫のヒマリは 中本 推すね〜(笑)



辛すぎるのは ちょい苦手なんだけど・・・







そう言えば もう一つ

最近 どハマりしてる

食べものがあるんです




セブンイレブンの

シュークリーム!








いや〜〜〜


こりゃ もう


神 シュークリーム でっす!







ダブルの クリームが

神としか 言いようがありません♩




え・・・



なんか 違うよね〜〜!



もう一回 写真 よくみて・・・







うわ〜 バックがボケてて

ちょいと 綺麗に撮れてるやん!!!




ホッホ〜〜〜〜








iPhone Ⅹ


かなり 写真が綺麗になったんじゃない!!!











でも



年寄りには 操作が変わりすぎてて


まだ 使いこなせれません!(爆)




ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2017/11/17 14:43:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の夜食b(^ー^)
ホシノテンパる!?さん

新緑ドライブ
ドルフィングレーさん

美味しいもの。
さくら@さくさん

…で,この前寄ったら結構美味かった ...
metalliccarさん

クラブ活動 勝浦タンタン麺
GARYUさん

☆寿がきやカップ麺の再現力☆
oizou@おこげ♪さん

この記事へのコメント

2017/11/17 15:32:17
操作がね…たしかに…(爆笑)
コメントへの返答
2017/11/18 09:58:04
もう 半月ですが 今だ ホームボタンを探します(笑)
2017/11/17 20:18:52
こんばんは。
坦々麺旨いよねー
辛いの得意じゃないのは一緒です
でも癖になるね〜。
夏は汗が!
コメントへの返答
2017/11/18 10:44:48
今年から なぜかハマってしまいました!

でも 冷やしがいいですね〜

熱いのは ちょい苦手です・・・
2017/11/17 20:23:21
揚州商人は仕事帰りによく行きました
20代の頃ですね🤔
今はあんまりこってりしたものが受け付けなくなってしまって😰
ぢーぢさん流石に若いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そんなぢーぢさんに赤坂の天茂さんのかき揚げ丼オススメさせて頂きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ご存知かも知れませんが是非!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2017/11/18 10:49:44
あ〜 天茂さんっていうと

確か神社の信号の手前の

行列のとこですよね〜

どうも いつも 反対側の

いきなりステーキに行ってしまいます・・・

かき揚げ丼ですか〜

今度 行って食べてみます♩
2017/11/18 01:20:50
今からセブン行って買ってきます
コメントへの返答
2017/11/18 10:50:12
ダブルの方ですよ〜♩
2017/11/18 06:01:19
セブンのこのシュークリームは食べたことないですねぇ!
今度食べてみます!

私はiPhoneではないですが、なかなか使いこなせてないです!(笑)

コメントへの返答
2017/11/18 11:06:41
携帯の進化に 頑張ってついていかんと・・・
って思う世代になりました♩

セブンは このダブルシューと
杏仁豆腐が鉄板です!
2017/11/18 07:55:49
同じく操作には戸惑ってます、ホームボタンに頼りっきりだったので(笑)。
保護フィルムをバックパネルに合わせてホワイト縁の物にしたら全画面感が台無しになってしまいましたので別のを検討中です。

ワイヤレス充電がとっても楽で良いですよ~。
コメントへの返答
2017/11/18 11:09:23
同じくです。。。

どうも ホームボタンがないと
しっくりきません♩

あと 顔認証が
本当なのか 心配です(笑)

ワイヤレスは 便利いいんですが
僕は だいたいパソコンで充電するんで
ほとんど 使って無いです(汗)
2017/11/18 09:41:34
おはようございます。

なにげにメールの通知数に目が行ってしまった。(笑)

コメントへの返答
2017/11/18 11:10:18
あはは 未読も3400件オーバーすると

すでに 見るのが怖いです(笑)
2017/11/18 12:58:55
メッチャ旨そうな担々麺ですね~食べてみたい!
そしてシュークリームは今日買って絶対食べます(笑)
コメントへの返答
2017/11/19 08:29:41
この担々麺は 絶対に冷やしが美味いんすよね!

シュークリームは ダブルクリームがいいです!
2017/11/18 13:12:18
中本の辛さは、どうしても癖になれない…

自宅で非常食となっているものが数個転がっています。
コメントへの返答
2017/11/19 08:30:58
あ〜 僕も同じです!

赤から鍋はいけるんですけど 中本はちょい苦手なんですよね♩
2017/11/19 03:40:34
ぢ〜ぢ、揚州商人は『揚州麺🍜激辛酸辣湯麺・麺固め』が一番美味しいですよ。

ただし行く時はいつも汗拭きタオル持参で行きますが…(;´д`)💦💦
コメントへの返答
2017/11/19 08:32:17
あれも 美味いっすよね〜

夏は 冷やし担々麺で 

冬は 酸辣湯麺 で決まりですよね♩
2017/11/19 03:41:24
コレ↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/621076/blog/16993275/
コメントへの返答
2017/11/19 08:32:35
あ〜〜〜 食べたい、、、
2017/12/01 13:54:00
いつも楽しく拝見しています。
コメントへの返答
2017/12/03 09:05:51
ありがとうございます♩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車道楽ぢ〜ぢのプロフィール http://cvw.jp/b/2674711/40642279/
何シテル?   10/29 23:45
昭和39年生まれの スーパーカー世代 クルマ大好きな 道楽者の ぢ~ぢ です。 中卒で16歳から 美容師してましたが 2015年に仕事を引退し 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

急遽 温泉旅行に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 09:13:41
11月度 KHC外車ミーティングに行ってきました♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:09:38
担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 20:55:26

お友達

老若男女を問わず
気軽にお友達になってくださいね♩
443 人のお友達がいます
masa!masa! * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
魚社長魚社長 * 和柄金魚和柄金魚 *
モーチュウモーチュウ * れぱっちれぱっち *

ファン

1,602 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
やっぱ ランボルギーニの スタイリングが好き♩ モーターシューの画像を 見ただけで一目 ...
ロールスロイス ゴースト ロールスロイス ゴースト
孫と温泉旅行に行くために購入しました♩ ちょいとデカイのが面倒ですが 乗り心地は 最 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
マカンGTS 普段使いに最高の相棒です♩
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
嫁さんも運転するんで マダム仕様・・・ いや おばぁちゃん仕様のカレラにしました♩

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる