• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月20日

11月度 KHC外車ミーティングに行ってきました♩

11月度 KHC外車ミーティングに行ってきました♩ KHC CLUB JAPANさん主催

11月度 KHC外車ミーティング

多々羅しまなみ公園

ぢ〜ぢは 三ヶ月ぶりの参加ですが

昨日 ちょいと 行ってきました〜!







前回は8月に行きましたね〜


KHC CLUB JAPAN 多々羅しまなみ公園行ってきました!




前回は 暑かったんですが

今回は ちょい 寒かった〜♩



岡山に住む ぢ〜ぢのとこから

1時間ちょいで到着です♩








今回は お馬さん達が

多かったような気がしました♩








ただ

ぢ〜ぢは フェラーリには

あまり詳しくないんですよね・・・




なんか 凄そうな フェラーリさん






なんか 懐かしそうな フェラーリさん






これも お馬のマーク♩

ポルシェさまも かっこいいですね〜






アメリカンさんも かっこいいです♩





こういうの 乗りたいですね〜




やっぱ 右ハンドルとか 無いですよね・・・







でも やっぱ 個人的には

お馬さんよりは お牛さん党なんですかね


この スタイリングが 大好きなんですよね〜




真っ赤なウラカンさんも カッコいいですね〜!


ランボルギーニの中でも

このウラカンさんが 一番好みですね♩








ところで・・・

こんなものを 発見!





沖縄行っても 兵庫の龍野西でも

絶対に食べちゃう

ぢ〜ぢの 大好物




塩ソフト♩



クルマ好きのための デニムパンツ♩




そういや〜 伯方の塩が

すぐ近くじゃ無いですか〜!



こりゃ 美味いわぁ〜♩





って・・・


あ〜〜〜




そういや〜


ば〜ばと約束してた 用事があったんだ・・・




すんませ〜ん ちょいと早めですが

お邪魔しました〜〜と帰路につきます♩









ば〜ばと 昼から

イオンに 加湿器を

買いに行く 約束をしてたんです♩







ランボルギーニから キャンバスに乗り換え

岡山イオンに行き。。。





無事 購入いたしました(笑)










お友達募集中です


DOURAKU BLOG ぢ〜ぢのプロフィール
ブログ一覧 | クルマ道楽記事 | クルマ
Posted at 2017/11/20 06:39:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

KHC CLUB JAPAN 多々 ...
ぢ~ぢさん

多々羅しまなみ公園ミーティング K ...
ぢ~ぢさん

フェラーリ488スパイダーに試乗
ぢ~ぢさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

クルマは見た目で選ぶ・・・
ぢ~ぢさん

岡山に来たら ろばた日和 酒囲屋本 ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2017/11/20 06:46:09
夢の世界から現実の世界に…

うちも神様は、車のイベントには来てくれません。
コメントへの返答
2017/11/20 20:59:02
そうなんですか〜

うちの ば〜ばは だいたい来るんですが

今回は 孫がいたんで 留守番してました♩
2017/11/20 06:51:00
こんだけ集まるとやっぱり凄いですねぇ!
高級車過ぎで感覚が、なんか麻痺しそうです(((^^;)

こぉゆうポルシェは何かオーラがあってカッコええですねぇ!

フェラーリの凄いのは、ほんと凄過ぎですね!


この塩ソフトは有名ですもんねぇ!
食べたことないですけど。。(笑)
コメントへの返答
2017/11/20 21:02:39
いろんな車が見れて 楽しいですよ〜!

オーナーさんのこだわりも感じたりしてね♩

んでも 自分的には やはり

ランボルギーニとポルシェが

好きなんだと思います。


個人的には 沖縄の

雪塩ソフトが 最高なんですよ〜!
2017/11/20 10:43:49
あー!ぢ~ぢさんの生ウラカンが参加してるー(||゚Д゚||)
家庭の諸事情をブッチしてでも見学に行くんだった...Orz (笑)

今回は地元愛媛からも凄いお馬さんが参加してたみたいですね。

道の駅で食べる塩ソフトより、伯方の塩大三島工場で食べる塩ソフトの方が、塩を好きなだけかけて食べれますよ~(笑)
コメントへの返答
2017/11/20 21:08:24
あ〜 やはりそうでしたか〜

半年ぐらい前に
伯方の塩大三島工場で
塩ソフトを食べたんですけど
あれは かなり美味しかったです♩

今度は 是非お会いしましょうね。

お馬さんは あまり興味がないので
全然詳しくないんですよね・・・

今回 注文してる ポルトフィーノが
初めて 気に入った
フェラーリなもんで。。。
2017/11/20 12:27:48
加湿器がお洒落!っす
コメントへの返答
2017/11/20 21:09:23
去年 イオンで購入したのが 欲しかったんですけど 今年は無かったです。。。
2017/11/20 19:31:14
お~ ブログ写真を見るとええ感じの車達が沢山来られてますね❗

女性の赤ウラカン格好いいですね。
黒赤と並ぶと展示会かと思います。

僕は埼玉県に居て行けませんでした💧 
コメントへの返答
2017/11/20 21:11:16
お仕事ご苦労さんです!

今回は フェラーリさまが
多かったような気がしました・・・

やはり 個人的には
ウラカン最高! ですね(笑)
2017/11/21 17:38:48
こんばんは!
参加されてたんですね(^^)
僕も見学に行ったんですけど他の用事で
遅くなってほとんど帰られてました(ToT)(笑)
今度は早めに行きたいと思いました(笑)

塩ソフト美味しそうですね(^o^)
コメントへの返答
2017/11/22 16:54:39
そうなんですか〜

僕もちょっと早めに 11時過ぎには 帰ったんですよ〜

今度はぜひ お会いしましょう♩

塩ソフトは 美味いです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車道楽ぢ〜ぢのプロフィール http://cvw.jp/b/2674711/40642279/
何シテル?   10/29 23:45
昭和39年生まれの スーパーカー世代 クルマ大好きな 道楽者の ぢ~ぢ です。 中卒で16歳から 美容師してましたが 2015年に仕事を引退し 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

急遽 温泉旅行に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 09:13:41
11月度 KHC外車ミーティングに行ってきました♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:09:38
担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 20:55:26

お友達

老若男女を問わず
気軽にお友達になってくださいね♩
445 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ *
シャイニングアローシャイニングアロー * hanasukehanasuke *
碇ごんどう碇ごんどう * とし!とし! *

ファン

1,607 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
やっぱ ランボルギーニの スタイリングが好き♩ モーターシューの画像を 見ただけで一目 ...
ロールスロイス ゴースト ロールスロイス ゴースト
孫と温泉旅行に行くために購入しました♩ ちょいとデカイのが面倒ですが 乗り心地は 最 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
マカンGTS 普段使いに最高の相棒です♩
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
嫁さんも運転するんで マダム仕様・・・ いや おばぁちゃん仕様のカレラにしました♩

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる