• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

有り得んだろ!

有り得んだろ! 有り得んだろ!タイヤ交換だけに往復約7H!!(;`皿´)


え~、一昨日の夜、友達から連絡が入り、急遽境港まで行きました(-.-;)

内容は、
「パンクした~」
と(-o-;)

近くのスタンド行くか、ロードサービス呼べよ(-_-#)
と言ったのですが、「スタンドの場所わかんない。JAF入ってないし…」
と。

何でも、連休だからと友達2人で遊びに出たらしいです。
で、この友達の車(ライフ)はトランクにスピーカーがいっぱいで、タイヤを積んでいません…( ̄・・ ̄)

仕方なく、エリちゃんに1つだけタイヤを積んで出発しました。

境港っていうと、島根寄りの端っこです。僕は兵庫寄りの端っこの方です。

R9を爆走しました(∋_∈)
3Hくらい走って、電話しながら場所を探し、何とか現地に着きました。

友達はファミレスでくつろいでました…。
とりあえず、夜食をおごってもらい…( ̄∀ ̄)

タイヤ交換はすぐに終わり、僕は早速帰路へ。

が、時刻はすでに朝4時。一睡もせず、お腹も膨れた僕はもう限界…。

帰り道で見つけたラブホに1人で入り、そのまま爆睡(-.-)zzZ
隣?近く?の部屋のカラオケがうるさかったですが、すぐに寝入りました(^_^;)

てか、ラブホに入ってまでカラオケしなくてもいいのにね…(^_^;)

1.5H程仮眠して、また走り出しました。
もう眠くてフラフラです(゜∇゜)

無事自宅に着いて、またすぐに寝ましたが、何だか昨日は1日中眠かったです。


タイヤはちゃんと積んでおきましょう!(`ε´)


写メは今日見つけたCAMIです(o^∀^o)この色は珍しくないですか?o(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:22:25
ラブホのライターに要注意!笑

奥さんにばれると・・・チーン・・・

(;´∀`)汗

色はライムグリーン??

コメントへの返答
2008/06/16 22:36:45
アメニティは活用しないとね!(b^ー°)

ばれたら、
「昔、一緒に入ったの忘れた~?」

と言ってみますか!( ̄∀ ̄)
2008/06/16 22:23:07
人の良さが伺えますね(^_^;)
しかし大変な距離だと思います!がラブホ?一人でしたか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:50
一晩で往復は辛いですねp(´⌒`q)

ラブホは…えっと~、確かぁ…1人だった様なぁ…違う様なぁ(゜∇゜)
2008/06/16 23:11:27
ぶらぶらと気ままにドライブするのは楽しいですが…

遠くまで強いられてドライブするのは…orz


とりあえず、テンパーは積まずともパンク修理キット積んで使えるようにしとけ!!と伝えましょう。



キャミィ、珍しいっすねぇ。純正色??

こんな色のダイハツ/トヨタ車、ありましたっけ???

で、仕事中に撮影?www
コメントへの返答
2008/06/16 23:33:29
0時前に出発して、交通費の少ない時間帯だったのがせめてもの救いでした(^_^;)

あ~、確かにパンク修理キットという手がありますね!(b^ー°)それは思いつきませんでした(^_^;)

バイク写ってますが、仕事中です( ̄∀ ̄)多分純正色だと思いますが…他にこんな色の車種は見かけませんね(^。^;)
GLANZAあたりでありそうな気もしますが…??
2008/06/17 07:53:32
珍しい色ですねw
何かの広報車ですか?

出張タイヤ交換お疲れ様ですw


じゃうちのも・・・

場所は日本三大霊場の一つ恐山のふもとになりますヾ(゚Д゚)

よろしくお願いいたします w
コメントへの返答
2008/06/17 20:36:04
広報車とかではなく、普通に個人の車みたいです。今日も停まっていたので、ぐるっと見てみましたが、会社名とか入っている訳でもなく…。

では、夏にはスタッドレス、冬にはラジアルに交換いたしましょう( ̄∀ ̄)
2008/06/18 00:52:27
何か色々間違っている気が、
これで久しぶりの長時間エリオだったのね。


この色・・・
なぜだスライムかニコちゃん大魔王にしか見えない、
私重症。
コメントへの返答
2008/06/18 20:13:32
久しぶりに運転したら、ちょっと大きく感じましたよ(^_^;)
しかし、長距離移動はやはり普通車の方が楽&速いですね(o^∀^o)

ニコちゃん大魔王って懐かしいですね(^_^;)たしか頭からうん!を…(゜∇゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第9回 隼駅まつり… http://cvw.jp/b/267474/40251145/
何シテル?   08/16 00:57
パールホワイトらぶ~? 家族サービス用にRKスパーダ 夜勤、雨の日出勤用にエリオ 日勤、休日ツーリング用にYZF-R125 と、少々無理をしながらカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Dの対応クソすぎでキレた… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 22:17:24
こげみかんさんのダイハツ MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/10 15:39:32
こげみかん@偽RS(未完)さんのスズキ エリオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/24 19:39:00

お友達

↓ファン登録してくれてる方、ぃっもぁりがとぅござぃますm(_ _)m
115 人のお友達がいます
有希.f有希.f * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
N700N700 * アイチャンアイチャン *
HOBHOB * よっちゃんMAX愛よっちゃんMAX愛 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
最愛のMAXが、H24.6.23に突然のAT故障により不動車となり、 急遽買い換えること ...
スズキ エリオ スズキ エリオ
欧州版フルエアロ&ダウンサスのみで後は手付かず…。 殆ど乗っていません(ノ_<。) ...
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
2013年モデルのカラーリングに一目惚れして欲しくなったバイクww 日本車ではなくヨーロ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エンジン載せ替えて元気に走ってたJB1改… 特に不調な箇所もなく、愛着もあった車ですが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.