• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Masayaaaa(ノ)´∀`(ヾ)の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

ステップワゴン5パーダ...

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
歳疑われるタイトルですがお気にならさず笑


昼間だと中が全然分かんないくらい保護してくれてます…

ルームミラーは有っても無くても同じ、
つまり見えない。

バック駐車する時にルームミラー見てたくらいです。
ぶっちゃけ窓から顔出して見る方に慣れてしまったのでルームミラー意味無し(՞ټ՞☝︎


でも昼でも夜でも中が丸見えのプライバシーもクソもなかったプライバシーガラスよりマシや..._:(´ `」 ∠):_

てことで、作業写真ありません(ノ∀`)アチャー

でもぶっちゃけ他の方々がやってる通りにやってますんで特にこれと言って特別なことをした訳じゃ無いです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

※ガラス汚いせいで空気入ってるように見えますがお気にならさず(ノ∀`)アチャー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ソーラーゆらゆらだるまを弄ろうか。(思案)

難易度:

DOPナビを走行中でも操作可能にしました。

難易度: ★★

少しは気にしよう(^o^;)

難易度:

リアゲートスムージング塗装剥げ補修⑤

難易度: ★★★

ドア開閉連動後方アピールLEDやり直し スライドドア

難易度:

ドア開閉連動後方アピールLEDやり直し 運転席&助手席

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Masayaaaa(ノ)´∀`(ヾ)です。 みんカラはあくまでも 整備・改造の記録として使うため お友達は募集しておりません(>人<;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RF3/4 前期 メーター球 T5 LEDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 02:44:33
メーター照明LED化(再チャレンジ①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 02:43:29
メッキグリルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 22:28:03

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許取って初めて乗った車がこのステップワゴンRF3です。 今のステップワゴンは2台目です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.