車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!

トヨタクイックデリバリーの移動販売車。

日産NV350キャラバン事故処理車。

スバルレガシィB4パトカー。

朝から駅前で事故があったので、警察官が誘導してました。

長沼で見たA3000形の新色。

教習車。

千代田消防署の新しい指揮車。ハイメディックをベースにした車両。

城東出張所の水槽付きポンプ車。

三菱ランサー。

ダイハツハイゼット。

なんとなく、知人についていったA3000形第2号車出発式。

清水駅まで乗って折り返し…。

高速隊に国費で入った210系アスリート。

高速隊にいたY31セドリック。

170系クラウンパトカー。元交機だとか。

210系は全部西部支隊のようです。

航空隊指揮連絡車。

用宗のポンプ車(水難救助車)。

大谷出張所水槽付きポンプ車。

牧之原市原子力防災車。

静岡市の新しい防災車?オデッセイと入れ替えでしょうか。

病院救急車のトヨタグランビア(2B型救急車)。

明日はいかづちが来ますね〜。
Posted at 2017/03/24 23:53:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!

ぼのたんのバレンタイングラ。

山風ちゃんの桃の節句グラ。

霞改二。

潮桃の節句グラフィック。

皐月改二。

Z1 Zwai。

朝雲改。

綾波改二。

衣笠バレンタイングラフィック。

荒潮改二。

榛名限定グラフィック。

naotoさんの作品が掲載されたアンソロジーコミック。

クッソ安かったです。

不知火のフィギュア。

大鯨のフィギュア。

時雨の缶バッチ。
Posted at 2017/03/23 12:26:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 艦これ | パソコン/インターネット
2017年03月18日 イイね!

メルセデスベンツウニモグ。先月、除雪車と入れ替えで廃盤になってしまったモデルです。

ダンプ機能があります。

日産Y34型セドリック教習車。実際には存在しないようです。

おまけで歩行者専用標識が付いてきます。

先日発売されたアオシマのホンダスーパーカブコレクション。一回300円です。なかなか出なかった消防仕様。

岡持ちバージョン。

スタンダード(グリーン)。本当は岡持ち仕様です。

スタンダード(ブルー)。

銀行仕様。

1番欲しかった警察仕様。

ボックスの感じから神奈川県警仕様と思われます。ちなみにスーパーカブコレクションは意外と人気のようで売り切れをよく見かけます。

マジョレット製トヨタヤリス。日本名ヴィッツです。

よく見ると左ハンドル(北米仕様)です。

トミカミュージアム緊急車館日産グロリアパトカー。

リヤハッチが開きます。

トヨタヴィッツ警視庁パトカー。

こんなパトカー実在するのかよ…と思ったら、警視庁には無いですが、岡山県警察や石川県警察では少数ながら県費で存在していたようですが…。

どこにサイレンアンプ付けたんでしょうかね…。

メルセデスベンツ・ウニモグ軌陸車。

後ろの貨物車は欠品です。

ゲームセンターでUFOキャッチャーで取ったトミカ。

いすゞエルフ山崎パントラック。

マツダロードスター。

幌が取れます。

アウディA1。初回限定版は持ってましたが通常盤は持ってなかったのでよかったです。

ダイハツウェイク。

リアハッチが開きます。

レクサスIS F CCS-R。

左右ドアが開閉します。

メルセデスベンツSLS AMG。

ガルウイングが可動します。

スバルレヴォーグ。

ボンネットが開きます。

日産UDクオンタンクローリー。

なかなかクオリティが高い…。

日産UDクオンミキサー車。

タンクローリーとミキサー車は昔日産UDレゾナで出てたのが今クオンで同じように売ってるのでなんか、感動します。

トヨタメガクルーザーパトカー。

実車はカラーリングは違いますが、岐阜県警察に実在します。

日野グランビューバス。

富士の鑑定団で500円で購入。

エアロキングと並べてみました。

両方ともなかなか凝ってますね。

京成の連節バス。日産UD7Eバス。

シターロのバスと入れ替えで廃盤になってしまったモデル。僅か3年しか販売しなかったようです。

今月発売のトミカ。岡崎市消防本部全地形対応車レッドサラマンンダー。

総務省消防庁無償貸与車両です。

実車はこちら。

ゴム製履帯は機動輪以外の転輪も全て可動します。

いすゞエルフ積載車(初回限定版)。

積み下ろしのアクション表記がありますが、難しそうですね。

積載部の網鋼板の再現されています。

付属するいすゞベレット。

成型色のままですがなかなかいいです。車種選択が素晴らしいw。

以前購入したカプセルガチャの廃車コレクションの軽自動車を載せるといい感じに。

日産E26型キャラバン機動鑑識車。

市販のトミカに赤色灯を付けただけです。名前は適当です。


ちなみに、ヴィッ汰用にマグネット式赤色灯を購入。ヤ〇オクで8000円で購入。
他の今月発売のトミカはタカラトミーモールで買って、来月届きます。
Posted at 2017/03/18 23:46:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月17日 イイね!

国道を走ってると…。
元県警のゼロクラがドナドナされていました。

日産ティアナは元捜査車?

富士市消防本部中央消防署に行ってみました。富士見台分署のポンプ車が事務連絡に来ていました。

予防課が運用する車両(調査車?)。

臨港分署の大型化学車も事務連絡に来ました。

臨港分署の水槽つきポンプ車も一緒に来て署の車庫へ。

市役所に日本赤十字社の献血バスが来ていました。

スバルレガシィB4パトカー。

日産シビリアンの人員輸送車?

トヨタ210系クラウンパトカー。

市立病院のドクターカー。

日産T32型エクストレイルの富士宮市道路パトロールカー。

先日納車されたばかりの富士宮市消防本部救助車。レッドアーマーの救助車は県内では初めてでしょうか?(伊豆方面のことはわかりませんが)県内では3台目のレッドアーマーかと。

トヨタカローラワゴンベースの富士宮市消防本部指揮車。

昨年納車されたがなかなか撮れなかった東分署のパトデフフォワード。

静岡県警察の山岳救助車と思われる三菱デリカD:5。屋根にはサーチライトをつけています。警視庁の山岳救助車は固定の赤色灯を積んでいるようですが、こちらはマグネット式の赤色灯を装備しているらしいです。

210系クラウンパトカー。

道中見つけた三菱ふそうFKトラック。FUSOのFが外れてます。

富士市消防本部大渕分署の新車の救急車。

ここにも富士見台分署のポンプ車が事務連絡に来てました。

鷹岡分署の新車の救急車。

静岡市消防局庵原分署の新しい化学車。救助車兼化学車となっているようです。

この車で1番驚いたのは、艤装メーカーが「GMいちはら工業」だったことです。

庵原分署の連絡車。やっとまともに撮れた気がします。

某病院の新車の検診車。
Posted at 2017/03/17 11:09:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月13日 イイね!

藤枝消防署の新しいはしご車。

渋滞を走行中後ろにピコピコ赤く光ってました…。

機動隊の特型遊撃車。

爆発物処理筒車。

駿河消防署に行くと消防団車が。

艤装メーカーが回送していきました。

駿河消防署内にある消防ヘリコプターカワセミの模型。横に立ってる人形が某戦車道アニメで自動車部にいた人に似てるのですが気のせい??

航空支援掲載車(正式名称不明)。

いすゞエルフをベースにケイショウ車体が艤装。

指揮連絡車(日産Y34型セドリックベース)。

アンテナがすごいです。

日産E26型キャラバン。

警護車と思われるクラウン。

よく見ると左翼団体が駅前で街宣をしていました。警察官はこの街宣に糾弾しにきた団体の阻止の為にいると思われます。

スピーカーがすごい伸びてます。とりあえずこの街宣のせいで歩道が人で溢れかえってしまっています。

トヨタハイラックスサーフ。

日野ブルーリボン。
Posted at 2017/03/13 21:17:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征・訪問記 | クルマ
プロフィール
「@風来坊スカイライン 僕もリベンジしたい…笑。前回は残念としか言いようがない…。」
何シテル?   03/30 23:15
日苦釈位折澄です。よろしくお願いします。ブログはヤフブロから移動してきました。時雨が好きすぎてグッズが遂に120個を超えました(2017年3月現在)。アイコンは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ニコニコ動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 23:04:44
 
YouTube(MAD投稿用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 23:03:21
 
YouTube(通常用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 23:02:35
 
お友達
緊急車両や日産車(特にセドリックやスカイライン)が好きです。仲のいい方を中心に申請許可します。
10 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
風来坊スカイライン風来坊スカイライン みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
MuraッつMuraッつ ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ ヴィッ汰 (トヨタ ヴィッツ)
こう見えてマニュアルトランスミッション車で1300cc。祖父から譲ってもらったものなので ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.