車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
三連休
三連休は色々出かけてました。

8日は静岡ホビースクエアで行われた上田毅八郎追悼展を見学してきました。

展示の様子です。

ホテル前にいた日産Y31セドリックタクシー。

駅前にいた日産クルーの個人タクシー。仕様が若干違います。

駅前にいた日産Y31型セドリックタクシー。

ホンダグレイス個人タクシー。

そして10日は御前崎市まで自転車で。

国道沿いで見かけた三菱ふそうキャンター。

自動車工場にいたブルーバード。

交番のスズキスイフトパトカー。

スズキマイティボーイ。

お前がホンダになるんだよ!なエルフですがオッティにもなれということのようです…。

日野レインボーの送迎バス。

スバルサンバーの倉庫車。

軽便鉄道駿遠線の萩間川橋梁跡。遂に撤去されることに…。

牧之原消防署で消防車を撮影(職員の方々お忙しい中ありがとうございました)。

牧之原消防署で写真を撮ってると消防署の前にある交番からPMが話しかけてきました。よく見ると以前本署にいた方で知り合いのPMでした。消防署で撮影後交番のスズキソリオパトカーを撮影させていただきました。このソリオは県費です。

後ろから見ると県警表記もPOLICE表記もないためパトカー要素が少ない…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:30:39

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ガチャピンハイエース()」
何シテル?   11/29 01:36
日苦釈位折澄です。よろしくお願いします。ブログはヤフブロから移動してきました。時雨が好きすぎてグッズが遂に62個を超えました(2016年8月現在)。アイコンはき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ニコニコ動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 23:04:44
 
YouTube(MAD投稿用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 23:03:21
 
YouTube(通常用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 23:02:35
 
お友達
緊急車両や日産車(特にセドリックやスカイライン)が好きです。仲のいい方を中心に申請許可します。
6 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
キャモシタキャモシタ ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 風来坊スカイライン風来坊スカイライン
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリック 日産 セドリック
セドリックに惚れたのだ。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.