車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
17日午前7時40分ごろ、兵庫県姫路市飾磨区付城の市道交差点で、集団登校中の小学生の男児2人が軽乗用車にはねられたと119番があった。2人は病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はないという。
威哥王
 飾磨署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、運転手の男(61)を現行犯逮捕した。

 2人が通う小学校によると、はねられたのは1年生と6年生で、計7人で集団登校中だった。交差点を渡っている際に車が突っ込み、先頭にいた2人が巻きこまれたとみられる。

 現場はJR山陽線英賀保駅の東約500メートルの住宅地。
催淫剤
Posted at 2017/01/18 12:13:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
トランプ次期米大統領が国務長官に選んだ元石油大手首脳のティラーソン氏に対する上院外交委員会の指名承認公聴会が11日午後、引き続き開かれた。ティラーソン氏は、中国が沖縄県・尖閣諸島に侵攻した場合「日本防衛を確約する協定に基づき対応する」と確約、日米安全保障条約の適用範囲との認識を示した。
巨根カプセル
 尖閣防衛義務は日米首脳会談など高官協議で繰り返し明言されてきた。トランプ次期政権も歴代の米国の立場を引き継ぐことになる。

 ティラーソン氏は公聴会で「米国はアジア地域で日本や韓国と長い間にわたり同盟関係にある」と強調した。ルビオ上院議員の質問に答えた。
威哥王
Posted at 2017/01/12 16:00:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
プロのブーデーであるNARUが行っているダイエット方法をこっそりと教えちゃいます。
こっそりなので、良い子は絶対に真似しないようにして下さいね?(笑)
催淫カプセル
【NARU式断食ダイエット方法】
・必ず水を2リットル飲む。
・3日間〝食べ物〟を食べない。
・4日目に〝昼食〟で〝お粥〟を食べる。(それ以降は何も食べません)

これだけです(笑)

どうしても我慢出来ない場合や、やむを得ない場合の外食の時は〝大人のカロリミット〟を使います。

※普通のカロリミットの方が効果は高いのですが、〝大人のカロリミット〟の方が使いやすいので、私はコチラを使用してます。購入する際はファンケルのHPに〝お試し〟が手頃な価格で手に入りますので、そちらを利用してみて下さい。(効果には個人差があります)

このダイエットは『空腹』との戦いです。
空腹感は常にあります。
かなり苦しいダイエットになっております。

何故私がこんな過酷なダイエットを行っているかと言いますと、「ダイエットするぞ!」と息巻いて『サラダダイエット』を最初に行いました。然し、3食サラダを食べているうちにサラダを食べる行為自体が嫌になってしまいまして、それなら食べなくていいな……となりまして、このダイエットに変更しました。

『置き換えダイエット』も有りなのですが、学生時代に〝キャベツダイエット〟を行って見事リバウンドしたので、今回はもう〝食べない〟を重点にして行ってます(笑)

【キャベツ置き換えダイエット方法】
・ご飯の代わりにキャベツの千切りを食べる。
狼一号
これだけです(笑)

このダイエットにどんな事が起こりますかと言いますと、カレーを食べるにしてもキャベツになります(苦笑)

キャベツカレーですねwww

まあ、食物繊維が摂取出来る?ので、このダイエットはやりやすいダイエットなのかなと思います。

他にも色々なダイエット方法がありますよね。

・夕飯だけ食べないダイエット
・縄跳びダイエット
・おかゆダイエット  etc……

然し、私には『断食ダイエット』が一番合ってるようです(笑)

皆様は絶対にNARU式ダイエットを真似しないようにして下さいね?

真似する人は居ないと思いますけど(苦笑)

[!]私のダイエットに対して、様々な意見があると思いますが、それは全部承知の上で行っております。なので、〝ダイエット実験日記〟として読んで頂けると嬉しいです。

読んで頂きまして、誠に有難う御座います。
奇果カプセル
Posted at 2017/01/05 12:51:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!


 先の参議院選挙で、与党は勝利を収めた。自民党は参議院で単独過半数となり、改憲勢力による議席数三分の二も手中にした。
催淫薬
 参議院選挙で安倍晋三首相は、「アベノミクスは道半ば」と言い続けることで、経済政策への信任を訴えた。最近の世論調査ではアベノミクスについて「見直すべきだ」という答えが半数を超える。景気回復の実感も、多くの国民は抱いていない。しかし、自民党は勝利を収める。アベノミクスは信任されたことになる。ここに存在するからくりと矛盾は、何なのか。

 この疑問に的確に答えてくれるのが、吉田徹「時間かせぎの政治」(『世界』9月号)である。吉田が強調するのは、「期待値の操作」という政治手法である。政策の当事者たちは「アベノミクスが成功しないのは、アベノミクスが不足しているからだ」と言い続ける。すると、景気回復の実感がない人ほど、いつかは自分にも恩恵が及ぶはずと思ってしまう。結果、「マイナスの実感があってこそ、それらは期待値へと転換される」。ここに安倍内閣が支持される逆説が存在する。

 恣意(しい)的な「期待値の操作」という手法は、実際の成功を目指していない。むしろ、成功しないことの方が意味を持つ。なぜならば、永遠の不成功こそが、成功への期待を持続させることができるからである。「自ら実現を掲げるものが失敗する限りにおいて、自らは必要とされる」。これこそが「アベノマジック」だと吉田は主張する。的確な分析だ。

 吉田は安倍政治の本質を「時間かせぎの政治」と論じる。アベノミクスが実現しないことによってこそ維持される政権は、「破局に向かう政治の『時間かせぎ』にしかならない」。そんなことをしている間に、日本は体力を失っていく。本当は時間かせぎをしている場合ではない。

 参議院選挙での与党勝利の背景には、野党に対する期待感の薄さがある。特に民進党が、政権を担うべきオルタナティブな選択肢と見なされていないことに大きな問題がある。野党は「時間かせぎ」に変わるビジョンを打ち出さなければならない。

 前原誠司と井手英策による「“センター”への道は切り拓けるか」(『世界』9月号)は、党首選立候補を表明した前原が、党内のリベラル派に歩み寄りを示す対談として注目されている。この中で前原は選挙における野党共闘に一定の評価を与え、憲法九条改正についても「慎重な対応をとらなければならない」と言及している。

 しかし、本当に重要な部分は他にある。それは対談相手の井手のビジョンに共感し、日本経済・財政の「体質改善」の必要性を強調している点である。

 前原は、井手の著作によって「自分は大きな間違いをしていたと気付かされた」という。「歳出削減イコール改革」という考えは間違いで、「支出を増やして、税への抵抗を弱める」ことこそ財政再建を可能にすると認識を新たにしたと言う。
威哥王,
 井手は今年六月に出版した『18歳からの格差論 日本に本当に必要なもの』(東洋経済新報社)の中で、現代日本が「誰かのための負担をきらう『つめたい社会』」になっていると論じる。今の日本人は、税負担を極度に嫌う傾向にある。困っている人がいても、自分が負担してまで助けようとはしない。そのため、租税負担率は先進国の平均を下回り、再分配が十分に機能していない。

 井手は、思い切った発想の転換を提起する。それは社会的弱者や低所得者だけでなく「中高所得者も『受益者=得をする人』」にするという提案である。これによって国民の間に「分断線」をなくし、所得の一定割合をみんなが税で負担することで、「誰もが受益者」という仕組みができるという。

 井手が目指すのは「お金なんかで人間を評価しない」社会のあり方だ。貧しい人も一定の割合で負担し、所得の多い人にも分け隔てなくサービスを提供する。この方法こそが、「困っている人を助け、お金持ちに重い税をかけること」よりも格差の縮小を実現できるという。

 井手のビジョンに前原が共感していることの意味は大きい。民主党政権時代の失敗を踏まえた上で、新たな再分配システムを提案することこそが、今の民進党には必要である。

 井手は自らの提案を「成長には頼らない道」と論じている。経済成長をあてにした政策は、期待値の操作による「時間かせぎ政治」にほかならない。吉田の論考と井手のビジョンは見事に呼応している。ここに野党が目指すべき選択肢がある。

 リベラル派は「三分の二」後の政治に絶望するのではなく、希望ある見通しを紡いでいかなければならない。
三体牛鞭
Posted at 2016/12/27 11:02:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月20日 イイね!
僕は出張が多く、どこでもと言う訳ではありませんが
ちょくちょく出かけています
狼一号
行く先々で、嬉しい事に…
北海道に憧れを持っていると言われます

手前味噌ですが、良いですよ"北海道!"

今はLCC(格安航空会社)がありますから
大阪、名古屋、東京(成田)から1本で来れます
九州や沖縄も関空や成田で乗継ぎがあります

LCCは、日時が確定しているのなら激安なのです
東京の取引先が言っていた料金には驚いた

何と、成田発⇔千歳(往復)で8千円台

JALはビジネスで片道3.2万円台

千歳便は、成田3社、羽田4社が飛んでいる
都合や時間に合わせてチョイスしています

成田は、成田エクスプレスで移動もありますが
僕は東京駅からリムジンバスを使います
必ず座れるし、1時間少しで着きます
おまけに片道千円で、第3ターミナルまで行きますからね…
エクスプレスは第2ターミナル、そこから結構歩くのです

じゃらんのJALパックなるものがあり一度利用してみました
※何でも一回は経験したいので

こちらはAirとホテルのセットです
比較的お得感のある料金体系なんですよね

でも、便の変更不可なので要注意

4月は、じゃらんのJALパックで東京へ
所用が早く終わり羽田のカウンターへ…
3時間も早く着いたから、ダメ元で便の変更を聞いてみた
勿論ダメだった…

3時間どのように過ごそうか…?

カードラウンジは3時間も居れなかったような…?
※カードラウンジはゴールドカード所持で利用できるのです

仕方ない…奮発してFクラスに変更
さくらラウンジで3時間過ごす事にしたのです
仕事もできるし人も少ないだろうと読んだんだけど…

しかし…結構な人が出たり入ったり…
さくらはアルコールやサンドイッチなど軽食もあるんです
Fクラスは軽い夕食は出るのにな…?と、思って見てました

何故、人が多いのか?
JALメンバーズは種類に寄って、さくらを使える事が分かった

僕は月1・2度、しかもAir-Doや成田が多いから
JALカードだけどJALは年に数度しか利用しない

いつもは空港に3時間なんて居ないしね~
大体30分~1時間が良いトコだから

LCCは空港に早めに着いた方が良いですよ!
空港内で結構歩くからね~
遅れるイメージがあるけど、遅れたら空で取り返すのか
定刻とそんなに変わらず到着する、機材繰りがあるからなのか?
速勃100
JALは定時運行と言いながら、遅れたらスライドで到着も遅れる感じ

でも便によって、空の上でWi-Fiが使えます(接続料別途)
スマホでYYCもOKですよ!
機内でネットは必要ないよね~と乗務員さんに聞くと
結構、動画を見ている人多いと言っていた

自分も、いい振りこいてFBにUPしたりメール送ったけど
感想は普通に速いです
( ※いい振りこく(北海道弁)=格好つける )

今は飛行機代は格安ですし…
是非ぜひ、憧れの北海道へいらしてください!
美味しいものも沢山たくさん、ありますよ!
威哥王
Posted at 2016/12/20 17:59:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「集団登校中の小学生2人に車 http://cvw.jp/b/2675161/39193681/
何シテル?   01/18 12:13
青叶 工美です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
愛車一覧
スズキ DF200E スズキ DF200E
スズキ DF200Eに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.