• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AZRどっひーの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

色々と、、、

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月19日
1
今日は色々とさわりました!
2
色々と、、、
まずはクルーズコントローラー、サン自動車のオートクルーズコントローラーを取付。
嫁にミスったら危ないからとDIY取付を反対され泣く泣く工賃払いジェームスにて取付。
試走しましたが色んな人の感想通り速度が安定せず+5~10kmの誤差があるものの、後付にしてはまずまずの出来だと思います。
純正の精度を求める方はオススメしません笑
3
色々と、、、
スイッチは誤動作を防ぐ為にあえて押しにくいところに取り付けてもらいました。
オートクルーズ起動時はLEDと音で知らせてくれます。
4
色々と、、、
家に帰ってからようやくDIY。
フットランプが前から付けたかったのですがなかなか時間がなくようやく1人の時間が出来たので付けました!
LEDはエーモンの3連とカバーを使用。
スモール連動は灰皿照明から取りました。
運転席側は両面貼り付け部分が面積少ない為両面+タイラップ留め。
5
色々と、、、
助手席側も貼り付け部分が突起があり面積少なかったのですがタイラップ留める事が出来なかったため突起の間に両面を3重にして突起とツラにして貼り付け。テキトーです笑
6
色々と、、、
立駐にて確認しましたがまぁ明るい!
エーモン素晴らしい笑
7
色々と、、、
最後はエンブレム塗装。
純正は青ですがググったら塗装してる方々がいらしたのでネットを参考にエンブレム取り外し、ペーパーで削りタッチペンにて塗り塗り。
タッチペンはマツダのRX-7の純正赤を使いました!
だいぶ雑なので近くから見たらダメです笑

子供の保育園の迎えがせまって急いでいたので全ての作業工程は全く写真撮れてません笑
8
色々と、、、
これで来月の帰省仕様は完了やな(´∀`)

最後にWAKO'Sのフューエル1投入して本日の作業完了!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車速ロック ハザードシステム取り付け

難易度:

リフレクター復活への道(⌒_⌒)

難易度:

純正オートクルーズコントロール

難易度: ★★★

ソケット交換

難易度:

アイストキャンセラー施工

難易度:

AZR60G 社外ホーン取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

AZRどっひーと申します。 家族が増えた為60ヴォクシーを中古で購入しました。 乗り出し65000キロなのであと10万キロは乗ろうと思います笑 一応ファミリーカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
AZR60 ヴォクシー煌に乗ってます。みんカラでは80が盛り上がってるみたいでもう型遅れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.