車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
初・耐久レース、走ってきました♪


13チーム中12位・・・o( ̄ー ̄;)ゞ


レースは・・・全然『フレンドリー』じゃなかったですヨw
でもスッゴク楽しかったです(*゚ー゚)v

参加された方々(でら速いし)、カッコヨカッタわ・・・
追い越される(頻繁)際に、サラっと出されるサンキューサインが胸きゅんヾ(´ε`*)ゝ
お声掛けしたかったんですが、時間制約があって早々に撤収余儀なしで残念でした!


そもそも、勝つ気も勝てる自信もまるでなく
先達の方々のオジャマにならないように!
というのが根底にあるチームです。
楽しめたのでだいまんぞく(*^ー゚)b

レース中でも冷静沈着、ベスト更新したくぅちゃん主任、ステキでした(・ω・)b
なっちゃん課長、なかなか練習できない中でのレース参加、一緒に走れてヨカッタd(>_< )
BOSS、ヲトナな走行でいっぱい走ってくださって感謝です<(_ _*)>
コメントくださった方々、ご教授&応援、ありがとうございました!

またレース参加するかどうかは不明ですが・・・
Fドリのスポーツ走行は各々でふらっと行きます(* ̄o ̄)ゝ

もし遭遇する機会がありましたら、お声掛けください♪
ありがとうございました!
Posted at 2016/10/27 14:43:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
水曜レディースデーいってきました!
仕事の都合で、なっちゃん課長とobb別便おひとりさま・・・w

で、ベスト更新 O(≧∇≦)O

なっちゃん課長 40.322
obb 33.209

耐久レース間近、ガンバッテマス☆
Posted at 2016/10/14 12:40:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!

(/▽\*)。o○♡

(obb)



Posted at 2016/10/10 23:23:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 記録 | 日記
2016年10月08日 イイね!
今回は、夕刻からBOSS・くぅちゃん主任・obb、別便で夜になっちゃん課長単独走行です。

10周3回走行で、まずは1回目にBOSSがベスト更新ヽ(*´∇`)ノ

(左:BOSS / 中央:くぅちゃん/ 右:obb)
(左:くぅちゃん / 中央:BOSS/ 右:obb)


3回目でくぅちゃん主任がベスト更新(〃'ω')

(左:くぅちゃん / 中央:BOSS/ 右:obb)


スバラシイ♪
obbはなんだかステアが遠く感じっぱなしでイッパイイッパイ・・・なんでかな(´・ω・`)?


そして、やっとなっちゃん課長出走(*´艸`)
走行後に知らせてもらったベストタイムは46.314(≧▽≦)ゞ
がんばってますねー♪


さて・・・あと1週間経つと本番ですヨ(ノ◇≦。)
練習時間がもっと欲しいところデス・・・!


※追記※
画像のメンバー配列が間違っていたので修正しました!201610100829
Posted at 2016/10/09 23:06:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記録 | 日記
2016年10月02日 イイね!
秋です!
涼しくて走りやすい秋ですよ!

さてさて、今回はBOSSとobbでいってまいりました♪

10周×3回で共にベスト更新デス*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

まずは2回目でBOSSのベスト。
(左:BOSS / 右:obb)


次の3回目でobbのベスト。
(左:BOSS / 右:obb)


涼しいってステキ( ̄ー ̄)



---

ちょっと近況めいた事も書いちゃう(*´艸`)


★練習期間が1か月近く空いてしまったワケ
 →obb右足捻挫しちゃった・・・階段から落っこちちゃった(*´ェ`*)

★なっちゃん課長、未だ出動ナシ
 →お忙しい&右腕負傷&風邪っぴきというたたみかけるような妨げの連続(ノД`)
 →BOSS・くうちゃん主任・obb3名で出走の可能性も・・・ρ(・ω・、)

★新メンバー勧誘中!

---

次の3連休、練習がんばりまーす☆
Posted at 2016/10/06 22:56:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 記録 | 日記
プロフィール
「フレンドリー50分耐久レース http://cvw.jp/b/2675326/38760664/
何シテル?   10/27 14:43
職場つながり4人でFドリ平塚の耐久レース、初参加してみました。 まだまだですが、ゆるゆる楽しくちょっとずつ。 ☆BOSS(ボス)  頼りになるオトナ男...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
Fドリ平塚でカートしませんか(*・ω・)ノ
2 人のお友達がいます
☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3 SHIRASUSHIRASU
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ビレル 輸入車その他 ビレル
ちょっとずつですが、じょうずに走れるよう練習中です。 アドバイスいただけると嬉しいです( ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.