車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
黒助の今後!
10月ももう少しで折り返し。。。

秋はどこへ行ったのだろう?
と思うぐらい、最近は冷え込むことが多いです。

もう冬だよね〜
と友達と風流を感じている今日この頃。。。




我が愛車の黒助。
納車されてから約1ヶ月で走行距離が3700キロを超えもうすぐ4000キロです。

流石に1ヶ月毎日運転してるのでオーナーも少しずつMTの運転に慣れてきました。



納車当初は、
1年ぐらい純正で楽しんで、その後ゆっくり弄っていこう♪

そう思っていたのですが。。。



オーディオレスが寂しすぎて

これから



こうなり




オーディオを導入( ´ ▽ ` )♪

そして。。。






あれ?
他の人の車?

いや違います。
我が愛車の黒助っす。。。




社外テールを導入。。。

そして先輩から頂いたLEDの赤と白の室内灯♪
Before


after



うん。
やっぱすげー






そして室内が。。。

写真で見るより実物は真っ赤です。。。w

赤×黒をコンセプトにしてるからありありなのです(´-`).。oO(トランクは青色です。。。


あとはリアフォグをフラッシュブレーキに加工予定♪
その際にスイッチ導入で公道でも支障のないように加工。
フットランプの取り付けなど。


お金や時間がないから、些細なDIYだけど、僕は凄く楽しいし満足です( ´ ▽ ` )ノ



ここで

もう一度振り返ります。



『1年ぐらい純正で楽しんで』




1ヶ月も持ちませんでした!!!笑



ただ1つ言えること。
車って本当に最高です♪


ただ、年内はもう大人しくしてます。笑
スタッドレスが買えないことを理由に、財布も少し冬眠ですw

来年の春か夏には狙ってるもの導入できたらいいな〜♪(´ε` )


黒助の進化はまだまだこれから♪
止まりませんぞ!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 01:23:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:20:53
いいですねぇー(笑)
いいペースだ♪
オフ会とか参加してるのに、毒されない訳がない!!!(´V`)♪

スタッドレスしばらくしたら、装着しなきゃの季節になってきましたね…
乗り心地よくていいけど(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 09:42:53
かなりハイペースですw
オフ会主催したことによってVAオーナーの皆さんと交流もできたし、大量の毒にも犯されてきたし、凄く楽しいです♪


刻一刻とカウントダウンされてます。。。
年内黒助に乗れる日はあと何日かな。。。
2016/10/12 08:58:09
スタッドレス履かないと冬時期運転できなく
なる地域だし仕方ないよね(´・ω・`)

弄るのが我慢出来なくなったらホムセンに行って
アルミテープ買ってくるんだw
コメントへの返答
2016/10/12 09:51:43
辛いですT_T
スタッドレス高いし。。。
ホイール必要になるし。。。

黒ボディーにアルミテープでタトゥー入れちゃいましょうか♪←
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「車の中が1番落ち着きます(*´꒳`*)」
何シテル?   12/01 19:40
まーさんと申します。 純正から少しずつドレスアップして、自分の理想の愛車に育てていきます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
11/6 ツーリングオフ詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 22:42:42
予告.秋のツーリングオフ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 20:26:29
お友達
WRX STIの方などを中心に、車好きの方よろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
kk_stikk_sti * にゃー5にゃー5 *
いけれぼいけれぼ * Gil@k-sukeGil@k-suke *
WRXライナーWRXライナー * あるからえくあるからえく *
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
SUBARU WRX STI アプライドC ベースモデル
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.