車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 19:40 
車の中が1番落ち着きます(*´꒳`*)
11/28 21:50 
@のんたん-WRX スタッドレス…お金なくて買えないんです( ;∀;)
我が家のVABは冬は冬眠です( ;∀;)
 11/28 21:55 
@まーさん@STI さん
スタッドレス、雪の助さんなどに相談されてはいかがですか?
アジアンで安価な物で性能もそこそこなのご存知だと思います。
私は地域柄スタッドレスは必要なしです。
 11/28 22:11 
@まーさん@STI そっか…じゃあ、冬眠だね~走れるかもって安易に乗らないようにねー安全にだよー
11/28 21:07 
@のんたん-WRX これからは乗れなくなるので乗れる間に乗っておきます!
 11/28 21:48 
@まーさん@STI ん??なにを言ってます…雪国の北陸で車は必需品!つまり、まだまだ距離は、伸びますぞ(≧∀≦)
 11/29 09:04 
@まーさん@STIさん<br /> ブリハマ狙うと高すぎるので
インチダウンしてアジアンスタッドレス
冬時期にクルマ使えないのは大変でしょ。
11/28 17:35 
納車して3ヶ月もたってないのに。。。
走行距離が伸びすぎてるw

冬は冬眠かな(( _ _ ))..zzzZZ
 11/28 21:05 
@まーさん@STI いい傾向( ´艸`)
自分も転職してから二週間たって、月2000キロ以上のペース(笑)
11/11 00:49 
黒×白
VAB×GC8
新人と大先輩ですね♪
11/07 17:20 
@のんたん-WRX のーーーーん(T ^ T)
 11/07 18:22 
@まーさん@STI ニアミスでした…(。>A<。)
11/07 17:16 
@のんたん-WRX まびですか!
時間合えば会いますか?!
 11/07 17:19 
@まーさん@STI もう家のそばまで来てしまった…。゜。゜(゜´Д`゜)゜。
11/07 16:01 
オイル交換してきました( ´ ▽ ` )ノ
 11/07 16:53 
@まーさん@STI なんと!すぐ近くにいたのに…ディーラー寄ってればよかった(>_<)
10/31 19:34 
みん友さんやTwitterのフォロワーさんが続々とVA納車してて、関係ない自分も嬉しくなってしまう( ´ ▽ ` )
これからもVAオーナーの輪が広まるのは凄く楽しみ♪(´ε` )
10/24 15:45 
@_Shinji_ なかなか走ってますよ〜(^ω^)
10/23 12:30 
5555キロ( ´ ▽ ` )ノ
 10/23 12:54 
@まーさん@STI 走行距離すげぇ笑
10/21 15:13 
5000キロ突破!( ´ ▽ ` )ノ
 10/21 17:06 
@まーさん@STIさん<br /> 祝❗5000km 走りすぎです(´▽`)
10/20 22:46 
ツーリングオフの、当方のミスで参加メンバで記載がなかった方や参加したいと言う方がいたらメッセかコメントよろしくお願いします!

あと、都合が合いそうな方がいらっしゃったら、是非是非参加よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
10/20 19:02 
@bek_VAB それっす!
タイミングミスって二個買っちゃって一個余ってたので、良かったら譲ろうかと思いましたT_T
10/20 17:36 
@bek_VAB ナビ用のハーネスは購入しました?
 10/20 18:51 
@まーさん@STIさん<br /> 電源やスピーカーの事だとコレかな。
パナ純正でステアリングリモコン対応の
ヤツを一緒に注文した。
純正リヤビューカメラ変換ケーブルは
まだ手配してないけど。
 10/20 19:08 
@まーさん@STIさん<br /> ありがとうね(・∀・)b オフ会の景品にして
あげてください。
10/19 20:38 
@hiro&kouki@VABC ひろさんの走行距離に追いついちゃうか?!!
10/19 15:44 
4567♪(´ε` )
 10/19 20:28 
@まーさん@STI 10/2がそれやった(^^)v
10/19 15:10 
@のんたん-WRX プライベートっす!
今は用事でちょっと動けないんですけど夕方から夜にかけて新潟で暇暇暇暇暇暇ですw
10/19 15:01 
新潟なーう!
誰かそばにいないかな?
 10/19 15:07 
@まーさん@STI 仕事??プライベート??
10/18 21:35 
@bek_VAB 白のボディラインがくっきり映るのほんと羨ましいです(つД`)ノ
 10/18 23:27 
@まーさん@STIさん<br /> 黒は日中とかいいじゃないか、景色も
綺麗に写りこむし(・∀・)b
プロフィール
「車の中が1番落ち着きます(*´꒳`*)」
何シテル?   12/01 19:40
まーさんと申します。 純正から少しずつドレスアップして、自分の理想の愛車に育てていきます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
11/6 ツーリングオフ詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 22:42:42
予告.秋のツーリングオフ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 20:26:29
お友達
WRX STIの方などを中心に、車好きの方よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
やっちん☆彡やっちん☆彡 * にゃー5にゃー5 *
あるからえくあるからえく * ゲレンデの甘党ゲレンデの甘党 *
peco@vabpeco@vab * 雪の助雪の助 *
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
SUBARU WRX STI アプライドC ベースモデル
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.