車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:06 
[パーツ] #ヴェゼル シート隙間埋めクッション&ラゲッジマット? http://minkara.carview.co.jp/userid/2675534/car/2247417/8116511/parts.aspx
12/01 15:10 
@いずみぽんた(旧:づーんく)さん、<br /> メタモン、思ったほど使えないっす(^-^;
トレーナーレベルによるところがあるみたいなのでレベル上がらないとイマイチですね。。。
11/30 21:56 
メタモン5匹♬(╹◡╹)
 12/01 00:23 
え、ちょ、私まだ1匹です:(´◦ω◦ ` ):@●イギー●
11/28 20:55 
ダブルムーン!Σ('◉⌓◉’)
 11/28 21:01 
@●イギー● さん
なんでサンとムーンであそばないんでしょ。
欲しいポケモンがムーンにいるらしいです。
11/26 10:51 
画像貼り忘れた(^-^;

やっと捕まえた!
コラッタに化けてました(o^^o)
11/26 10:21 
やっと捕まえた!!(*´-`)
コラッタに化けてました(o^^o)
11/25 10:26 
@いずみぽんた(旧:づーんく) ポッポ、コラッタ乱獲するも全く出ず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
モンスターボールだけが激減していきます(^◇^;)
11/24 12:51 
越後も今はぴーかんですよ〜(*´-`)
自分は来週末に1000キロ点検あるのでその時タイヤ交換もしてもらうべく予約済みです!
 11/24 14:19 
@●イギー● さん
こちらはみぞれ極寒です。いいお天気羨ましいー、お外出たくないので今日は事務所に引きこもります。
11/20 07:06 
今レベル24だけど ラプラス持ってないっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
東北地方では復興イベント的なやつで出やすくなってるとか…(*´ω`*)
 11/20 16:23 
岩手、宮城、福島で23日までやってますよ(´ω`)@●イギー●
11/18 23:04 
٩( ᐛ )و
11/15 07:42 
実はおばあちゃんです(^-^)
哀愁の出し方がハンパないと思う今日この頃。
何も言わない後ろ姿に色々教わってます(笑)
11/14 23:28 
ヒーター前陣取り合戦勝者の図。

どいていただきたいのですが…
 11/15 07:05 
その後ろ姿可愛すぎます( *´艸`)@●イギー●
11/14 20:46 
@ヴェルゼさん おめでと〜ございま〜〜す!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スーパームーンで最高な誕生日ですね〜
(*´꒳`*)
 11/14 21:10 
@●イギー● ありがとうございま~~す!

スーパームーンのパワーを浴びて、心無しか毛深くなってきたよーな・・・。

ついでに犬歯も伸びてきたよーな・・・。ww
11/13 19:19 
コタツの中からこんばんは(・ω・`)
11/13 16:48 
いいすね〜〜!!(*´꒳`*)


てか……


……ビス落ちてますよ(笑)
 11/13 18:04 
@●イギー● あ、これビスじゃないですよ。
バンパー穴開けた削りカスです(笑)
 11/14 00:25 
@●イギー● 訂正(笑)よく見たらバンパー下のクリップですね。外してたこと忘れてた(;´∀`)
11/12 08:36 
3時まで飲んでて気持ち悪ぃ…
_:(´ཀ`」 ∠):
ビジネスホテル泊まってますが地震で目が覚めたのでとりあえず朝食バイキング中。
コーヒーが染みる〜(*´꒳`*)
11/07 22:45 
水森かおりって演歌歌手でしたっけ???
演歌好きなんすか?(・ω・)
 11/07 22:53 
演歌歌手ですねぇー٩( 'ω' )وいや、好きとかではないですけど、なんかテンション上がりました(笑)@●イギー●
11/07 07:48 
「イイ事」ではないですが「いいね」してしまいました(^-^;
車庫調、内緒だったんですか?!
((((;゚Д゚)))))))
我が家での出来事だったらと思うと身の毛がよだちます…Σ(-᷅_-᷄๑)
なんとか乗り切って下さい!!
 11/07 08:50 
@●イギー● さん 調整する機能追加といってあって
車高が下がることはいってませんでした。
支払いがバレなければ大丈夫です!!
急な出費が、増えそう。。。
10/26 22:44 
@フォル@rainbowさん<br /> ずいぶん昔ですが同じ症状の方が、自分は「自律神経失調症」だと言ってました。
ストレスや睡眠不足などで服交感神経などに狂いが生じて発症するようです。
漢方などでもお薬あるとか…
なんにせよ無理なさらぬようゆっくり休んで下さい!!
 10/27 06:25 
@●イギー● さん 何となく自律神経がやられてるのかな?という感じがしていましたが、なるべくそう思わないようにして自分自身に喝を入れ直しました(^^;; ご心配して頂いてありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール
「[パーツ] #ヴェゼル シート隙間埋めクッション&ラゲッジマット? http://minkara.carview.co.jp/userid/2675534/car/2247417/8116511/parts.aspx
何シテル?   12/03 11:06
●イギー●です。よろしくお願いします。 3.11の震災後まで仙台市若林区に転勤で住んでました。震災後約2週間ほど被災者生活も… 車:セリカGT-FOUR→結婚...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープでオヤ不思議・・・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 17:26:59
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 16:58:16
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 22:11:08
お友達
あんまり車イジりは詳しくないですが 是非是非お気軽に友達申請して下さいm(_ _)m
お待ちしております(*´-`)
42 人のお友達がいます
kei_kei_ * DarkwolfDarkwolf *
フォル@rainbowフォル@rainbow * TEINTEIN *みんカラ公認
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ホンダ ヴェゼル(ガソリン、RS、センシング付、ブラックパール) 2016年10月8日納 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.