• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

雑談~


【スーパーカーニバル】





【 Nシリーズ】
























エッチィングが凄い!





【ラッピング実演】







上記作業で5分位で貼れてました~
真ん中のラインはナイフレステープでキレイにカットできてましたね~



【気になるホイール】

15インチの7Jのスチール
チープな感じが好きなんですよね~(笑)
Nbox 履けるかな~😅


ホンマに暑かったんで直ぐに帰っちゃいました~😅



【土曜日に久しぶりの作業~】

デイライトの修理


ナンバー隠しを作成しました。



最近は車ばっかりですね~(笑)

今日、仲の良い友達が「一身上の都合で堺市に帰ります。」って、連絡が~!

車以外の遊びも忙しくなるかな~(笑)?
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 00:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ある平凡な一日……
中2の夏休みさん

車車車な土日でした笑
okasukeさん

2016車輪村へ♪
マ~くんさん

ドラレコステッカーの効果
丸豊さん

あれれ?写真貼れてない?(爆)
@SQUALLさん

み~つけた♬
TRIAL@大阪さん

この記事へのコメント

2017/10/09 12:50:52
こんにちは^ ^

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

入れ違いになりましたね(;´д`)

しかし暑かったですね〜💦

かつみさんの車が1番良いですな(笑)

最後の写真…ヤンキー丸出し😎(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 19:04:55
こんばんは~🎵お疲れ様です~!😁

昨日は僕が待ってたら良かったんですが、暑さがヤバかったんでね~😅
日傘を忘れたのが要因です。「外やったら言ってよ!」「屋内かと思ったのに!」と~。

やっぱり、僕の車が一番ですよね~(笑)!
って、恥ずかしいわ!カッコいいの いっぱいおったがな~(笑)!


最後の写真、こんな感じになるでしょ(笑)?
猫背で撮ったら製作者様に悪いでしょ(笑)!
(娘に写真撮ってもらう時は少し恥ずかしかったのは秘密ですが~笑)

2017/10/09 16:42:48
こんにちは( ̄▽ ̄)

⬆️確かに…😆💦

つなぎ…
かつみさんが一番
似合うかもしれませんね🎵

どれもカッコ良いですが、
ブロンズのワークを履いた
NWGN…
シンプルで良いですね〜😊✨✨
コメントへの返答
2017/10/09 20:09:07
こんばんは~🎵

ツナギは毎日着てるんで自然なだけでしょう(笑) !ありがとうございます❗

皆さん、それぞれに拘りがありましたね~🎵
駐車場の車も見応えありましたよ~(笑)!

目に毒でしたけどね(笑)!

2017/10/10 23:37:22
スーパーカーの集まりじゃなくてドレスアップカーですか^^
ナンバー隠しイイ仕上がりですね。
コメントへの返答
2017/10/11 07:23:31
おはようございます~🎵

ホンマですね~(笑) 一見すると スーパーカーですね!

この後、ゆるぐたオフに行こうかと思ってたんですが暑すぎて断念しました(笑)!

ラグビーナンバーのネジの部分が剥がれてきてるのでワンタッチで脱着できないか検討中なんですよ~!。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鶴見で家族サービス~」
何シテル?   10/09 09:57
勝勝勝 みんカラ閲覧の時間が不規則です、友達を増やすとチェックする事が困難になりますので募集して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホンダ Nボックスカスタム Nぼ パープルちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 17:24:15
岡山プチオフ(前夜〜当日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 06:21:45
~ 届いた最後のメッセージ、それは突然だった… ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 13:58:48

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
N F R 所属
ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
放置して約2年、そろそろ~
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
毎週ナビオ前、行ってしました~(笑) しょっちゅうソレノイド交換してました~
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ほとんど乗らないHV

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.