• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月28日

ツール・ド・奥多摩に参加させていただきました

ツール・ド・奥多摩に参加させていただきました 今日はマーチのミーティング「ツール・ド・奥多摩」
に参加させていただきました。

朝6時半、道の駅・八王子滝山にて受付開始。
(すみません。写真撮ってませんでした)
7時に出発。一路、都民の森(檜原村)を目指します。

途中のコンビニでちょっと休憩。
コンビニの駐車場がマーチで埋め尽くされてます。


9時頃、都民の森に到着。
ご一緒くださったみなさまからマーチにまつわるいろいろなお話が聞けたり、
楽しい時間を過ごします。


メイン会場の奥多摩周遊道路・月夜見第二駐車場へ移動。
霧で視界が良くありません。時折雨もぱらつく中ですが
参加者の自己紹介。そして引き続き、思い思いに過ごします。


ココで、オーナーのふじじさまのご厚意で15SR‐A
(写真右から4番目。写真が切れてしまい、すみません)
の助手席に同乗させていただく機会に恵まれました。
自分のくるま以外でYK12を見るのは滅多に無いので貴重な機会でした。

SR系なので固いかと思いましたが、意外にも乗り心地が良く、大感激でした。
(これは自分のマーチのカスタマイズに大変参考になります!)

この後更に、ゴールの奥多摩湖・水と緑のふれあい館・大麦代駐車場へ移動。
じゃんけん大会が盛大に開催され、午後1時頃解散となりました。
が、じゃんけん大会の行方に夢中になり、またしても写真を撮り忘れました。

ほんとうに楽しいミーティングで、幹事の温泉二号さまはじめ、
ご一緒くださったみなさまには、こころより感謝申し上げます!
またいつかお会いしましょう。

※写真が切れていたり、撮り忘れたくるまがあったり、
せっかくお声を掛けていただきながら、お名前を覚えてなかったり。
…と、失礼が多々あり、大変申し訳ありませんでした。

(次は9/3頃アップしようと思います)
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2016/08/28 21:27:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マーチミーティング
撫子CONYさん

本日は
ヒデユキ@松田さん

マーチ南東北MTG Ver.36( ...
Eはみ猫さん

さよならマーチ(ノД`)・゜・。こ ...
せたシジミさん

ふと思った我が家のクルマ事情
おかにいさん

スカGが、帰ってきました!
安倍晴明さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しみは… http://cvw.jp/b/2675774/40455259/
何シテル?   09/22 23:14
Eはみ猫と申します。 お越しくださるみなさん、ありがとうございます。 ブログや愛車紹介をゆるゆると不定期に更新しております。 くるまは好きですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

申請くだされば
(よほどのことがない限り)
承認させていただきますが、
ほんとうに興味を持った件以外には
「イイね!」は付けられませんので、
ご了承願います。

又、無交流での突然のお誘いはご遠慮ください。
11 人のお友達がいます
中日本鐵道中日本鐵道 * obaqobaq *
まとやん@うるおいまとやん@うるおい * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
青葉裕紀青葉裕紀 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
H19年式(K12中期)15Eです。 新車で買って、ひっそりと10年が過ぎました。 気に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.