車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!

「イベント:12/4 S660 中部・関西・中国・四国OC 合同オフ会 in 京都嵐山高雄PW」についての記事

※この記事は12/4 S660 中部・関西・中国・四国OC 合同オフ会 in 京都嵐山高雄PW について書いています。
Posted at 2016/11/19 19:37:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!
AIR SPENCERクルマの芳香剤。
6つバーコードを貼り付けて
応募すれば1つ貰えるってやつ。

本当に貰えるんやね〜
今まで捨ててたよ(ー ー;)

一ヶ月ちょい掛かりました。



Posted at 2016/11/10 21:14:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!

「イベント:第4回関西極西兵庫県オフ会 神鍋風穴庵リベンジ」についての記事

※この記事は第4回関西極西兵庫県オフ会 神鍋風穴庵リベンジ について書いています。
Posted at 2016/10/28 18:11:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!

「イベント:第4回関西極西兵庫県オフ会 神鍋風穴庵リベンジ」についての記事

※この記事は第4回関西極西兵庫県オフ会 神鍋風穴庵リベンジ について書いています。
Posted at 2016/10/17 17:34:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
第3回関西極西兵庫県 奥津オフ会レポートアルファさん企画のオフ会に行ってきました。
6:30に加古川を出発。
もちろんオープンです。



8:00に山陽自動車道 龍野西SAで集合でしたので、比較的余裕をもって一般道で向かうつもりが、ハイドラを見てるとぞくぞく集まってるように見えたので
加古川バイパス〜太子バイパス〜山陽自動車道で初めてのETCゲート通過(^-^)

たっくんさんにぶち抜かれながら7:15到着。





8:00となり自己紹介を‥‥
実はトイレに行ってたので
みなさんの挨拶を聞いてません(´・_・`)
申し訳ないです。
あ、わたしは赤いテンガロンハットです(^-^)

サービスエリアからそのまま出口ゲートを
通過して、一般道でドイツの森に向かいます。
大所帯になると統率というか各自の行動把握とか、結構むつかしいのですが、アルファさんとたっくんさんの還暦2TOP(すみませんw)の絶妙な仕切りで何度も助けられ、岡山国際サーキット近くでトイレ休憩をば。


ジョーズさんとこのプーちゃんが走り回ってるの図
色んな意味で面白かったです(謎






今回のオフは走行中の画像がありません。
助手席のかなは殆ど寝てたので‥‥
よくあのハイペースで寝れるなぁ〜(・_・;

何時か分からないけどドイツの森に到着。
入り口の信号で初めてのエンスト(ー ー;)
さすがに3速発進は無理でした(滝汗



こちらで白で紫アクセントのメンバーさんと
離れて‥‥すみませんお名前が分からないです(´・_・`)
統一性というかセンスの良い紫が印象的でした!服も紫でしたよね〜

次にドイツの森に向かいます。
途中、アルファさんが後ろに付いたので、焦りました〜(^-^)
ま、ま、ま、まだ慣らしなので‥(´・_・`)
横でかなが眠たそうにしてるし‥‥(´・_・`)
でも、愉しい道でした!

道の駅 久米の里に到着。
ホルモン焼きうどんとΖガンダムのとこですね〜
岡山メンバーの方々に迎えてもらいました。





Ζガンダム放映時は中学生でした。
かなは‥‥ヒミツです㊙️
書けばシバかれます。

北上し、道の駅 奥津温泉へ。
1200円の田舎料理バイキングを食べました。
マッスルさんの仕切りに感謝!
田舎カレーと団子が絶品でした。
次回は息子と3人で食べたいなぁ〜(^-^)



ここでもう一度自己紹介。
陽射しもあって、かなり暑かったです。







みんともさんのS07Aさんが合流するために、こちらに向かってると、みんなに伝えて‥‥とりあえず恩原高原(おんばら)に向かいました。
ハイドラはほんまに便利なシステムですね!
追従してくる2台の場所が分かる。
プジョーや跳ね馬のオフ会のときにあったなら‥‥(・_・;
数年前まで夢のシステムでした。

恩原高原スキー場。
ここで。
ここで、アクシデント発生!
ジョーズさんのガス欠リーチ事件発生!
聞くところによると今回ガス欠をすれば2回目とのこと。
なんとかガス欠にならなかったとのこと。
ほんまに良かったですよね。
ガス欠はエンジンに良く無いです。
軽く見てるとヤバいです。




ここで姫路の2人が合流!
待ってました〜
S07Aさんとたく660さんです。
この2人のS660は中身も外見もカッコ良いです!
なんというか『気合い』が。
話もしやすいですしね〜
みんな、お2人の話しに興味津々でした!

‥‥
ジョーズさんのことを忘れるくらい‥(・_・;

そろそろ帰ろう!ってことで東へ。
いやぁ〜岡山メンバーの方々は速いっす。
しかしほんまにCVTの後ろは走りにくい‥‥
ブレーキランプ点かないんやもん(ー ー;)

JAで梨を購入!
今回のお土産です。
ダルマさんと割り勘で購入(1250円
割り切れない数でしたが‥‥ダルマさんありがとうございました。





あ。
買ったのは20世紀ではないです。
秋甘泉(あきかんせん)という梨です。




南下して、岡山メンバーと流れ解散して
道の駅 ひらふく でコンニャクソフトクリームと鹿コロッケという、あり得ない組み合わせを食べ、一般道でいつもの3台(アルファさん、STcさん)で帰路に着きました。




常時エアコンON
2人乗り
これでこの数字は優秀ですね。
ホンダ曰く平均燃費計は1割り増しとのこと。



それでも満タン法でも良い数字ですね〜



ガソリンスタンドから自宅まで。




梨はペロっと食べました〜


さて。
次回はどこに行きましょうか〜?


幹事はもちろんのこと
参加された方々に感謝します。
ありがとうございました。
Posted at 2016/10/03 21:38:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@alfa_CVT さん
あ〜
思い出しました。
OKです。」
何シテル?   11/30 21:10
蓮&かなです。 兵庫県加古川市。 オフ会があればガッツリ参加したいです。 四十路のおっちゃんですが仲良くしてください【蓮】 毎月29日は肉の日として...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアクリーナーBOX改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 18:46:24
リアのエアアウトレットをくり抜きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 16:57:33
S660ノブレッセ・リアウイング取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 19:22:14
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 S660 (ホンダ S660)
2016年9月16日に S660 納車されました。 ガンメタ ベータ 6MT 二人 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.