• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 16:20 
アルファさん
何時でもサクっと取り付けますよ👍
07/21 22:43 
@たく660 さん
ダクトくらいかな‥‥🤔
 07/22 07:42 
@蓮&かな さん
やっぱそれしかないんですかね(´-`)
 07/22 09:43 
@蓮&かな さん
例の安上がりの冷却ダクト納入済みです。遊びに来られた時にでも取り付けご教示お願いします。

PS:引っ越し真っ最中😧
 07/22 16:20 
アルファさん
何時でもサクっと取り付けますよ👍
07/10 14:33 
やっとソフトクリームをば
07/10 14:22 
大山まきばみるくの里に到着しました。
良い天気です。
07/10 08:16 
@STc?S660 さん
こちらこそ貴重なパーツが見れて本当に良かったです。ありがとうございました!
07/10 08:02 
突然ですが‥‥大山ソフトクリームが食べたいので、高速を使わずにまったりソロドライブで!
 07/10 08:13 
@蓮&かな さん。
昨日は、ありがとうございました。
お気をつけて楽しんで来てくださいませ〜^_^
07/09 13:46 
ピザランチオフ
 07/09 16:05 
@蓮&かな さん&参加の皆さん
久々のランチオフ、楽しかったです。ありがとうございました。

ハセシンさん
さすが、峠の覇者!Bピラー部の軋みが治ってました。🙆
 07/09 17:27 
@蓮&かな さん
お疲れ様でした。
雨間一髪セーフで、帰宅しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 07/09 17:28 
@蓮&かな さん、楽しかったです。今度は、アルファさんとこで、レッツパーティーですね。(笑)
07/09 08:45 
おはようございます。本日11:00から何時もの小野ピザ屋さんでランチオフします。雨雲レーダーでは14時あたりでサッと降るみたい。8人の参加者でピザ食べて、駄弁って、割り勘して解散です😊
07/09 08:33 
@STc?S660 さん
1番最初に いいね を付けてくれたのになぁ‥‥と思っていました 笑
お待ちしております!
07/08 23:09 
@KOJI1204 さん
歓迎します!
雨模様かも知れませんので気を付けて小野まで来て下さい。
07/08 16:40 
@alfa_CVT さん
ぼくは右のマシンが気になっています 笑
07/08 16:37 
@まこ茶 さん
違う方にコメしちゃいました(ー ー;)
何時もの駐車場でお待ちしております!
07/08 16:36 
@まこ茶 さん
もちろんです。何時もの駐車場でお待ちしております😊
07/08 10:10 
@alfa_CVT さん
下にしましょうか。
雨が心配ですね。
07/08 08:23 
明日の小野ピザ屋ランチオフですが、11:00開始とします。美味しいピザをみんなでつまみながらエスロク談義でも👍
 07/08 09:30 
@蓮&かな さん
集合駐車場はどっち?
集合写真撮るのなら下駐車場かな。😏
 07/08 16:02 
@蓮&かな さん
あっ行きたい。。。良いかな?
 07/08 22:54 
@蓮&かな さん ご無沙汰してます、遅くにすみません。明日、参加させてください!
 07/09 05:59 
@蓮&かな さん。
おはようございます。
2時か3時くらいに抜ける事になるかと
なんですが、参加させて下さいます。
m(_ _)m
 07/09 06:30 
@蓮&かな さん。
させて下さいませ。
でした…(^^;)
07/08 00:33 
明後日の正午に何時もの小野のピザ屋でランチオフします。特に予約は入れませんので時間が合えば来ませんか?今の所、アルファさんとハセシンさん確定です。
 07/08 16:13 
@蓮&かな さん
仲間に入れて?
参加ノシ
07/07 23:26 
@alfa_CVT さん
カッコいいメーターですね。
平均燃費‥‥(ー ー;)
 07/08 05:58 
@蓮&かな さん
ナビやドラレコの調整なんかでエンジンかけっぱなしなもので(笑)
慣らしで淡路島に行った時は20kmぐらいだったかな。
S660より悪いような気がします。
07/05 00:28 
@たく660 さん
どうしようもなく気になってきてからでも良いのでは?笑
 07/05 07:38 
@蓮&かな さん
一応週末にでもバンパー外して治してみます^_^
07/03 20:25 
@たく660 さん
ものすごい偶然ってことですね〜。

ぼくも完治という訳では無いので楽に流せる道を走っていました。

お気遣いに感謝します。
07/03 18:46 
@Let´s さん
ん‥‥魅力的な飲み物ですね!
次回は調べてから行きます!

プロフィール

「アルファさん
何時でもサクっと取り付けますよ👍」
何シテル?   07/22 16:20
蓮&かなです。 兵庫県加古川市。 オフ会があればガッツリ参加したいです。 四十路のおっちゃんですが仲良くしてください【蓮】 毎月29日は肉の日として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660ダイレクトクラッチライン!!発売開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 11:33:55
adereide-planning S660 シートレールステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 15:40:45
ASTRO PRODUCTS プラグソケット マグ 薄型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 03:38:17

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 S660 (ホンダ S660)
2016年9月16日に S660 納車されました。 ガンメタ ベータ 6MT 二人 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
息子が免許を取るまでの遊びマシン。 スーパーチャージャーにRRレイアウトの5MTです。 ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
見た目ノーマル。エッセのフルチューンエンジン載せ替え済み(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.