• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 19:28 
@ジム1 さん こんばんは、お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ
お元気されてるでしょうか?ずっと暑い日が続いていて脳ミソちゃんが沸いてきそうです(ー ー;)
僕も長いこと行ってないですね。学生の頃まででしょうかσ^_^;
今年の花火は5000発やったらしいですよ
07/25 23:49 
@ーKamiー さん こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

祭りの季節ですよー(≧∀≦)
今週あたりから地元でも夏まつりやっていたりして賑やかになってきてます♪( ´▽`)

昔は天神祭にも行っていたのに暑くて人の多い所には近づかなくなりましたσ(^_^;)
07/25 20:45 
@火拳のあーりー@炎帝 さん

こんばんは、お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ

あーりーさんの自宅からでも聞こえるんですねσ^_^;
さすがに仕事帰りによう寄れませんでした( ̄▽ ̄;)
暑くて・・・(;´Д`A
07/25 20:39 
@みのゆうぱぱ さん こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は隣に役員さんがいらっしゃる中、大変お疲れさまでございました〜〜m(_ _)m

ちなみに僕も、大阪に居ながら花火と鰻には縁がなかったり・・・( ̄▽ ̄;)
07/25 20:33 
@苺milk さん こんばんは、お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ

祭りの季節になりましたね〜(*^^*)
帰りに寄ってもよかったんですけど、疲労と暑さで行くのヤメにしましたσ(^_^;)

この辺も苺milkさんにとってはカオスな場所ですよ〜〜(笑)
07/25 20:15 
@ヨッチャンⅩ さん お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ

鰻食べながら花火を見るという・・・
あゝ・・・してみたい(ーー;)

僕も浴衣着た女の人見るまでは完全に忘れていましたσ(^_^;)
07/25 19:53 
@ヨッチャンⅩ さん お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ・・・ってイイな〜〜、メチャ美味しそう・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ご飯3杯くらいはいけそう・・・( ̄▽ ̄)
 07/25 20:04 
お疲れ様です(^-^ゞ
自分はどんぶりでご飯2杯いけました(  ̄▽ ̄)@MS?06Sさん
07/25 19:45 
@苺milk さん、こんばんは、お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ

精力つけたところで次は何しましょ?( ̄▽ ̄)
 07/25 19:52 
@MS?06S さん 腹いっぱいに鰻を食べれる甲斐がないので 今 捕食中です(笑)
07/25 19:44 
今日は日本三大祭りのひとつ、天神祭なんですね〜〜。
完全に忘れていました・・・(´-ω-`)

さすがに平日なんで浴衣着た人はちょっと少ない感がありますが・・・
京橋着いたら、花火の閃光と音だけが聞こえる・・・(´-ω-`)
 07/25 19:50 
そういえば天神祭だったのですね(^-^)
自分の頭の中は鰻しかありませんでした…( ̄▽ ̄;)(笑)@MS?06Sさん
 07/25 19:54 
@MS?06S さん お疲れ様です(^-^ゞ

お祭りの季節ですね~♪

大渋滞するから自分は苦手ですが(笑)

おけ~いは~ん☆
 07/25 19:55 
@MS?06Sさん<br /> ワタクシ、福岡で出張…(´-ω-`)
ウナギも花火も
 07/25 20:08 
@MS?06S さん うちもパンパンやかましいです(>人<;)見えるならまだしも音だけはちとイラっとします(笑)まぁ見に行こうとも思いませんけど( ̄∇ ̄)
 07/25 21:02 
@MS?06S さん

こんばんは(^_^)

あ〜そうっスね!
祭りの季節っスね!!
 07/27 10:39 
@MS?06S
お疲れ様です
天神さんやったんですね
なんか懐かしい気が…(>.<)
07/25 06:53 
@みのゆうぱぱ さん おはようございますm(_ _)m

今日からまた出張なんですね、気をつけて行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

(何気にポチの成果も期待したり・・・d( ̄  ̄) )
 07/25 07:01 
@MS?06Sさん<br /> 岡山→広島→熊本→佐賀→福岡です(´-ω-`)
今日は給料日…5の付く日…
ヤバいなぁ…:(;゙゚'ω゚'):
07/22 23:27 
@たにたん さん こんばんは、お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ
おかげさまで、ウキウキ過ぎて今夜は寝れそうにございません。
(( _ _ ))..zzzZZ
07/22 23:05 
@3ダイヤ-LIFE さん

こんばんはです〜〜( ´ ▽ ` )ノ
今日の暑さは半端ない感じがしてやられてしまいましたσ(^_^;)
明日の車イジリ・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
えろえろと考えてますが、明日も暑そうですし自信が・・・(笑)
3ダイヤさんも暑さには気をつけてくださいね
07/22 23:00 
@☆miyuki☆さん こんばんは、お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ

コメ、ありがとうございますm(_ _)m
今日はなんとなく暑さにやられた感が強くて負けてしまいましたσ(^_^;)

明日はなんもなければのんびりしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
07/22 19:58 
@ケロル☆ さん こんばんは〜〜お疲れさまです❗️( ´ ▽ ` )ノ

暑さに負けそうで、今日はかなり疲れましたσ^_^;
ありがとうございますm(_ _)m
おっ慣らしもう終わったんですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノさすがです(^^)
追加メーターも着いてかなり楽しくなりましたね❗️
07/22 19:55 
@竜彦様 さん こんばんは、お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ

プレミアムカーデビュー時はスゴイ混雑を想像するんですけど、実際にどんなものなのか、気にはなりますね〜( ̄▽ ̄)

京阪も勝負かけてますねσ^_^;
07/22 19:08 
今日も仕事で疲れました・・・

仕事で外回り行くとき社有車の焼き付き方と室内温度が半端ない・・・(;´Д`A

ただいま京阪特急に乗って帰宅中です♪( ´▽`)
 07/22 19:19 
@MS?06S お疲れ様でした。8月20日からプレミアムカーが導入されます。座席指定で距離に応じてプラス400円もしくは500円別に必要ですが確実に着席できます。
 07/22 19:37 
@MS?06S さん
お疲れ様です^^;今日は慣らし運転してきましたよ☺
明日はゆっくりしてくださいね!
 07/22 20:02 
@MS?06S さん、こんばんは~
暑い中お仕事お疲れ様でした!

帰宅されたら、ゆっくり休んでくださいね(^_^)
 07/22 20:05 
@MS?06S さんこんばんはm(__)mお疲れ様でした♪(´ー`)
帰ったら♪ゆっくり休んで♪ヽ(*´▽)ノ♪明日の弄りに♪お備え~(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪
07/20 20:04 
@ケロル☆ さん こんばんは、お疲れさまです❗️

しばらくご無沙汰となってしまってますm(_ _)m
費用面が大変やったと思いますけどようやくですね。
また、是非オフしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
 07/20 20:24 
@MS?06S さん
こんばんは✨うちのキャロルもすっかりエンジンルーム綺麗になった感じです(^^)/費用はお会いしたときにでも聞いてやってくださいー🎵
んで、こうなりますた☺
07/18 23:16 
@苺milk さん こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ

わ〜〜肉だ〜〜(≧∀≦)

わ〜〜ルパンだ〜〜(笑)

 07/18 23:24 
@MS?06S さん お疲れ様で~す(*´∀`)ノ

肉で栄養補給(連休の)です(笑)
07/18 21:06 
@3ダイヤ-LIFE さん

こんばんは、お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ

夕焼けが入った良い空ですね。遅い時間でもまだ明るくて・・・夏ですねー♪( ´▽`)
毎日暑いですけど頑張ってくださいm(_ _)m
 07/18 21:53 
@MS?06S さんこんばんはm(__)m
今日は朝方から雨で、少し過ごしやすい気温でしたが…明日からはまた灼熱の夏日が続きそう…体が頭が(笑)まいります。
ありがとうございますm(__)mMS?06Sさんも体調気を付けてお体ご自愛くださいませm(__)m
07/18 20:05 
@みゆき.u さん こんばんは、お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
今日も暑かったですけど湿気がまたスゴイですねσ^_^;
体調管理も大変やと思いますが楽しいことたくさんして英気を養ってください( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに僕も今帰宅中ですm(_ _)m
 07/18 20:28 
@MS?06S
お疲れさまです〜
今日はまだ暑さマシな気がします☀︎

そちらも気をつけてお帰りください( ๑´•ω•)۶”

プロフィール

「@ジム1 さん こんばんは、お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ
お元気されてるでしょうか?ずっと暑い日が続いていて脳ミソちゃんが沸いてきそうです(ー ー;)
僕も長いこと行ってないですね。学生の頃まででしょうかσ^_^;
今年の花火は5000発やったらしいですよ」
何シテル?   07/27 19:28
MSー06Sです。 GFーAE111スプリンターGTに乗っています。 最終型4AーGE(165PS/7800rpm) 国産車4番目となるC160 6MT 搭載...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル インプレッサ G4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 22:01:36
スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:59:11
祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 19:34:06

お友達

中々自分からは行けない方なんで声をかけて頂ければ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ただし、ご自分の車、もしくはその同車種でしかモノ見れない、語れない方は申し訳ございませんがお断りさせて頂くことがございますm(_ _)m
51 人のお友達がいます
4AじG4AじG * ハリーハリー *
ソアレソアレ * おくジュ3R*おくジュ3R* *
DIYたかDIYたか 3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
トヨタ スプリンターに乗っています。 新車で購入してはや17年。 最初はTRD仕様にする ...
ホンダ Dio (ディオ) でぃお (ホンダ Dio (ディオ))
第2のアシとして使用しています。 かなり古く、足回りも大分ヘタってます 速度もMAX50 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.