車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
10/10→10/11 広島〜長崎〜島原〜別府〜豊後高田 [23枚]
投稿日 : 2016年10月14日
折角の三連休の中日が中途半端に仕事になった
腹いせに、長崎方面に憂さ晴らしに逝ってきた。(笑)
写真一覧
値段の割には美味だった。(笑)腹ごしらえが済んだらひたすら広島目指し走りますた。(´∀`)
イイね!
目が覚めたら空腹に耐え兼ねてコレを食す。
イイね!
ひたすら走りココで帰りますた。(笑)眠気に負けて仮眠。(笑)
イイね!
回天がここから訓練に出て逝った。この後、豊後高田市の昭和の町に。確かに子供の頃にあった商店街がそのまま残ってる感じがした。残念ながら写真なし。
イイね!
イイね!
イイね!
回天神社。
イイね!
後部。
イイね!
回天の艦橋から前部。
イイね!
回天の漏水試験用のプールだそうです。
イイね!
イイね!
日出の旧海軍回天基地跡と回天神社。
イイね!
さんふらわぁってまだ運航してるんだなぁ〜。
イイね!
島原で仮眠して明け方に別府到着。島原は夜中で写真なし。
イイね!
平和公園内。
イイね!
説明板。
イイね!
平和公園内の元長崎刑務所跡。
イイね!
平和公園。平和の像だったかな?
イイね!
浦上天主堂をバックに記念撮影。
イイね!
長崎に到着。浦上天主堂綺麗だねぇ〜。この前に佐世保へ寄ったが、海自佐世保基地は真っ暗で何も見えなかった。西海橋も。( ̄▽ ̄;)
イイね!
ひたすら走り、伊万里市内で日没。
イイね!
関門トンネルの渋滞はキツイわ。
イイね!
関門トンネルを抜けて、いざ九州へ!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:20:12
元気だねぇ~。

じゃあ、次回横に動いて喋る迷惑な荷物が乗って行こうかな!!(笑)

なにげに長崎は小学校時代に親父のエルグランドで行って以来行って無いはず。
コメントへの返答
2016/10/14 22:27:38
おおっ、逝こうぜ!今度は、熊本〜鹿児島〜宮崎だなっ。(笑)佐世保のリベンジもしたいなぁ〜
佐世保バーガー駄べれなかったし。(´Д` )

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ランダーズ 遥か彼方の記憶の中に授業であった様な。数学は、Ⅰ,ⅡB,Ⅲだったなぁ〜たしか。(笑)」
何シテル?   11/28 17:22
mon1211です。 よろしくです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 パジェロ旧V系 20年越しのそろそろ旧車の仲間入り?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.