車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 15:00 
@ひろE 広島市内は雨。寒いよ。(;'∀')
 01/22 15:21 
@mon1211 こちらも風もあり 氷点下の1日です(;'∀')
01/21 18:30 
@ランダーズ もしかしたら高級ホテルではないか?流石だ!(爆笑)
 01/21 18:59 
@mon1211 多分、会社が出張者用に提携してるんだと思われ。

定価より安くすむようだ。

向こうでも勉強するので、ゆっくり出来んのが残念だが…
01/21 17:24 
@ランダーズ ホテルは、アパホテルだな。今、旬だし。(爆笑)
 01/21 18:06 
@mon1211 心情はアパにしたかったけど、今回は会社がホテルを予約してあげるということになったので残念ながら違います。

ヴィアインホテルっていうJR西日本系列のホテルでした。
01/16 21:44 
そして明日も路面凍結で、此の有様かな?
01/16 21:42 
今朝の通勤路。雪景色でなんだか違う街みたいだった。(笑)
01/15 14:47 
@4D56 ウチの山がないからねぇ〜バリ山なら大丈夫だと思います。まだ、凍ってないから。(笑)
01/15 14:41 
@4D56 いやいや、山なしのMTタイヤにチェーンです。(笑)
01/15 14:11 
@ひろE  レスキューいる?(笑)
01/15 13:13 
市内でチェーン巻く羽目になるとは・・・(;><)
 01/15 14:34 
@mon1211 さん
スタッドレス➕ですか?
 01/15 14:44 
@mon1211 さん
やっぱマッドだけだとダメですかね?
01/09 10:06 
@けいランダー なんと!(笑)
01/09 09:40 
@けいランダー 下地処理を十分にしたら、持ちが更に良くなるよ。難点は最近店頭で見かけないから入手がネット販売に限られる事、施工が少々面倒な事。(笑)
 01/09 09:55 
@mon1211
なるほど、じゃあ下地処理とコーティングは某サクソン使いさんにお任せします(爆)
01/08 20:09 
コーティングしてから1年以上経ってるがまだ、これぐらい雨水を弾くですし。結構優秀じゃねぇ?ウィルソンのガラスコーティング剤。( ^ω^ )
 01/09 08:51 
@mon1211
そのコーティング、うちのジュニアにも施行したいですし(笑)
01/08 20:02 
@けいランダー 何やらDQNのせいで式が中止になった所があるらしいなぁ〜(;><)なんか勘違いしてるよなぁ〜最近の新成人。まぢでバカが多過ぎ。真面目な子達が可哀想だ。一生で一度しかない成人式が中止なんて。(#゚Д゚)
 01/08 23:22 
@mon1211
あぁ~、中止になったみたいですね(笑)
僕の中では、成人式は式典の一つと思っているのですが、中にはお祭りと思って騒いでる人も居るのかなとf(^_^;)
事前に式典の意味を理解しているかテストして、合格出来た人だけ参加出来る仕組みにしてはどうかと思いました(笑)
01/08 19:56 
ともくん、二重焼きの横長版?中身はカレーとクリーム、あずきの3種類。旨いぜぇ〜(爆笑)
01/08 17:14 
何時ものヤツもゲット!なんか、久しぶりに食べるわぁ〜(笑)
 01/08 19:56 
ともくん、二重焼きの横長版?中身はカレーとクリーム、あずきの3種類。旨いぜぇ〜(爆笑)
01/08 17:12 
新年1発目は雨の中、近場をウロウロ。コンビニが2軒も潰れてた。二軒共お客さん多かったのになぜだ?忙し過ぎてやめたのかな?(;><)
01/08 10:43 
@ランダーズ もうすぐ追いつかれそうだなぁ〜(笑)
 01/08 15:46 
@mon1211 はよ逃げて‼(笑)
01/06 21:17 
@ランダーズ お疲れcちゃん!(笑)
 01/06 21:39 
@mon1211 まだ結果報告出てないから、終わったとは言えませんが。

ただ自信はめちゃくちゃ無いですけど(笑)
 01/08 19:18 
なにこれ、うまそうな。@mon1211
01/06 21:16 
01/03 09:00 
新年1発目は夜遊び。(笑)
プロフィール
「@ひろE 広島市内は雨。寒いよ。(;'∀')」
何シテル?   01/22 15:00
mon1211です。 よろしくです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
’16-’17年末年始の旅6日目=最終日(平尾台カルスト~高塔山~小倉工場地帯)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 21:49:00
札幌の娘からのメール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 21:41:31
最後のお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 17:33:19
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 パジェロ旧V系 20年越しのそろそろ旧車の仲間入り?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.