• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

★☆4.29淡路オフ会☆★

★☆4.29淡路オフ会☆★ オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



KTMことバイク屋の店長です(爆)

↑ゆなパパさん、本当は違いますからね(*´σー`)エヘヘ




昨日・・・淡路で開催されたオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした(゚∀゚)



石川から来られたウィウィスコさん、無事帰られました~(^O^)???



開催時間よりも1時間半も遅刻をするという大失態を犯しつつ到着してみると・・・・

エスが一杯で( ^ω^)ワクワク


イヤ~台数も沢山だったので、皆さんの自慢のエス達が見れました(∩´∀`)∩ワーイ

もぉぉぉぉぉすごい刺激になりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

それにイジリネタも収穫できましたし(ΦωΦ)フフフ…



一応参加するにあたって、

その①バンパーを塗り塗り!

その②車高を下げる

前日の深夜から車高調の全下げ!
塗ったバンパーの取り替え作業をしての参加だったんですが・・・・・・・

うちのエスもまだまだです(;´Д`)↓↓↓


交流して頂いた方は本当にありがとうございました<(_ _)>

皆さんと交流したかったのですが、

誰が誰だか全然分からず・・・あまり交流できず(;´Д`)

すみません(;´∀`)



途中で、子供がグズグズ言い出したので、仕方なく早退(ノД`)シクシク



また是非参加させて頂きます(●^o^●)





とりあえずフォトUPしましたんで、どうぞ~!!!





フォト!





最後に、このオフ会を企画して頂いた、

Yuinapapaさん&ゆなパパさん、本当にご苦労様でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/30 16:38:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

早朝散歩、暗いさむい!
彰さんさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/04/30 16:46:26
昨日はお疲れ様でした♪


あまり絡めずm(__)m
近いんで近々交流しましょう(^o^)v
コメントへの返答
2012/04/30 17:37:04
本当に幹事ご苦労様でした(*^^)v

そうですね♪
近いですから、香川行きますよ(゚∀゚)

そん時はよろしくお願いします(*^_^*)
2012/04/30 17:18:18
お疲れ様でした(*^o^*)

短い時間でしたが お話楽しかったですね☆=

また機会があれば バカ話しますかぁ♪♪
コメントへの返答
2012/04/30 17:38:34
幹事ご苦労様でした(●^o^●)

やっとお会いできたんで、良かったですよ♪

是非またバカ話しましょう(*^_^*)

次回までにはバイクの知識付けときます(爆)
2012/04/30 20:43:16
お疲れ様です!

台数だけでなくレベルも高かったです
マイエスがドノーマルに見えてしゃあないです( ̄。 ̄)

また絡みお願いします!
コメントへの返答
2012/05/01 08:39:57
お疲れでした(*^_^*)

ホント自分のエスがしょぼくて・・・・(^_^;)

また集まりましょ(*^^)v
2012/04/30 21:18:37
エスいぱいで裏山っす(>_<)


刺激欲しいです(≧∀≦)
コメントへの返答
2012/05/01 08:42:03
どもで~す(*^^)v

皆さんレベル高くて、
すごい刺激になりましたよ(●^o^●)

あと、自分の車がノーマルに感じました(;´∀`)

2012/04/30 21:23:46
あ~この中に入ってみたい・・・

バンパー良いと思います!

おいら前期のスピードグリルverのバンパーにしたらこう塗りたいですもん♪
コメントへの返答
2012/05/01 08:43:54
どもです(^O^)

遅刻して到着だったんで、
まぁ~皆さんの視線を浴びて入場するのは
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァでしたよ(笑)

ありがとうございます(゚∀゚)

かなり突貫で塗ったので
粗がすごいですが(;´∀`)
2012/04/30 21:28:06
こんばんはー

これだけ台数集まると圧巻ですねー

刺激が欲しいので今度は誘ってくださいね^^
コメントへの返答
2012/05/01 08:46:23

どもで~す(*^^)v

ホント圧巻でした♪
自分の車がしょぼく感じましたよ(;´∀`)

刺激はいりますよね~(笑)

エスエスQさんのエスも是非拝見したいので、
今度集まるときはお誘いしますね(゚∀゚)
2012/05/01 01:57:26
エスにガタがきてなければ遠征も考えるんですけどね^^;
でもここまでエス集まると萌えますねww
僕最近、まわりの刺激が無くてエスへの情熱が薄れつつ(汗)
コメントへの返答
2012/05/01 08:48:45

一眼カメラ持って、
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ言いながら写真撮りまくってました(爆)

うちの周りもこんな車弄る人いないので、
ホント刺激がないと・・・薄れちゃいますよね(;´∀`)

刺激を与えに行きますよ(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ガッちゃん@白玉子 同じ四駆で憧れだったガッちゃんさんエスともお別れなんですね・・・(-_-;)
寂しくなります(´×ω×`)
残りの2ヶ月しっかり可愛がってあげて下さい♪」
何シテル?   08/23 21:25
エスティマ大好きな32歳・・・2児のパパです(笑) 某クラブの中国支部に所属しています。 よろしくお願いしま~す(σ・∀・)σ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

af imp スーパーカーニバル2015 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 21:56:53
デイズルークスのお父さん!お母さん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 22:57:37
ギリギリチョップ(^_-)-☆ 番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 21:43:39

お友達

お友達募集中!!
気軽にお誘いください(^^♪
よろしくお願いしま~すΨ(`∀´)Ψ
58 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 しょう吉/JWSしょう吉/JWS
♂HIRO♂♂HIRO♂ まなっちまなっち
スイフトRS@たっちゃんスイフトRS@たっちゃん エイトマン.エイトマン.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
20歳で新車をローンを組んで買った愛車です。 ★H16年式 アエラス Gエディション  ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁の車!! THEドノーマル(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる