• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

マットマットマット~( ´,_ゝ`)イヒ

マットマットマット~( ´,_ゝ`)イヒ ども~( ´,_ゝ`)イヒ

バイク屋のKTMです(笑)


先週開催されたシンデレラMT参加された皆様、

お疲れ様でした(゚∀゚)

香川勢の車高が皆さんすごいことΣ(´∀`;)

刺激いっぱいもらいました(・´з`・)


先週の内容を今更UPする俺・・・・最低(爆)




さてさて、皆さん盆休み満喫されました?


うちは4連休・・・・・すべて嫁に予定ぶち込まれ・・・・
ほぼ家族サービスv( ̄Д ̄)v イエイ

さすが嫁!!!

旦那の予定をすべてぶち壊す段取りっぷりに完敗です○| ̄|_



そんな合間にやったりました!!!

リアのエンブレムとリアワイパーのボールを塗り塗り!!








乾燥中にトラブルも起きましたが、無事完成(*^_^*)






装着!!





最近こんなお手軽なイジリしか出来てないな(;´Д`)


でも!!アレの為に頑張ろう(謎)


でわ~(゚∀゚)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:51:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 15:40:33
おいらもリヤのエンブレム塗りたいんですよね~

やるならフロントグリルのメッキバーと一緒に薄めのブラックメッキかなとは思ってます♪

冬にやろうか考え中です(^ω^)
コメントへの返答
2012/08/18 17:06:21
やっと塗れました(笑)

あとはテールランプの所のメッキを
塗り塗りです(゚∀゚)

ブラックメッキだと
絶対渋くてかっこいいですよね~♪

是非やって下さいね(*^^)v
2012/08/18 16:55:33
どうもです~♪

自分も、地味な弄りしか出来てませんよ…m(_ _)m どうも最近 クルマ弄りにまで手がいかなくて…(-.-;)
コメントへの返答
2012/08/18 17:07:38

どもです(*^^)v

やりたいことは色々あるんですけど、
なかなか行動に移せなくて(;´Д`)

最近忙しいんですか??
2012/08/18 18:51:52
お疲れでぇ~す♪

先週はわざわざ御祝いまでありがとうございましたm(__)m

僕なんて休みの予定なんてほぼ嫁に決めてもらってます(^^)/

マットに塗ったんですね♪お揃いじゃないですかぁ(^^)v

知らぬ間に写真までありがとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 19:08:51
お疲れ様で~す(*^_^*)

いえいえ♪
いつでも遊びに行きますんで(笑)

ずっとやろうと思ってたんですが、
なかなかする時間がなくて、
やっと出来ました(・´з`・)
お揃いですね( ´,_ゝ`)イヒ

コソっと撮影しときました(爆)

2012/08/19 08:00:07
バイク屋さん(≧∇≦)

おはようございます☆=

黒にするだけでギュッと引き締まりますね(^O^)

アレの為に頑張って下さい(゜∇゜)
コメントへの返答
2012/08/19 19:13:46
お疲れ様ですo(^▽^)o

だいぶイメージが変わって
良い感じになりましたo(^▽^)o

あとはテールの所のメッキを
塗るだけですね\(^o^)/

頑張りまぁす(^∇^)

2012/08/19 11:16:27
お久さぁぁぁ~!!
今だけ空調屋の梅たまごです!
弄ってますなぁ♪引き締まってますなぁ♪似合ってますなぁ♪この男前ぇぇ♪

盆休みは同じく自分の時間がなかったで。。。どこも一緒やね(^_^;)
車が変わってから何もしてへんし見習らわなあかんわ♪

アレって何する気なん?ご報告楽しみにしてまーす!
コメントへの返答
2012/08/20 09:24:32

お疲れ様~(*^_^*)

うちも空調頑張ってますよ(笑)

早くNEWマシーンUPしなさい(゚∀゚)♪

アレはですね~
足回りを新しくしようかと計画中なのよ(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ガッちゃん@白玉子 同じ四駆で憧れだったガッちゃんさんエスともお別れなんですね・・・(-_-;)
寂しくなります(´×ω×`)
残りの2ヶ月しっかり可愛がってあげて下さい♪」
何シテル?   08/23 21:25
エスティマ大好きな32歳・・・2児のパパです(笑) 某クラブの中国支部に所属しています。 よろしくお願いしま~す(σ・∀・)σ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

af imp スーパーカーニバル2015 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 21:56:53
デイズルークスのお父さん!お母さん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 22:57:37
ギリギリチョップ(^_-)-☆ 番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 21:43:39

お友達

お友達募集中!!
気軽にお誘いください(^^♪
よろしくお願いしま~すΨ(`∀´)Ψ
58 人のお友達がいます
黒きゅーぶ@たっちゃん黒きゅーぶ@たっちゃん * エイトマン.エイトマン. *
♂HIRO♂♂HIRO♂ ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子
ゆりぱぱ☆ヤスゆりぱぱ☆ヤス クマちゃん工房クマちゃん工房

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
20歳で新車をローンを組んで買った愛車です。 ★H16年式 アエラス Gエディション  ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁の車!! THEドノーマル(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.