車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
スマホゲーム













今朝の日経を見るとモバイルファクトリーのチャートが載ってました。





『レキシトコネクト』










これが燃料になっているそうです。



遊んでみたい人が多いと思う方が多いから株は買われているのでしょうが、



個人的にインストールしないです。



理由。遊ぶ時間がないです。



デレステ、ラブライブ、遊戯王の3つでいっぱいいっぱいです。




スマホゲームというジャンルはもう飽和状態にあると思います。



その状態で毎月のように新作が出てくる状況。



いわば客の奪い合い状態。



このような状況で強いと思うのが人気作品の版権を持っているところ。




なので、直近の本命作品は






個人的にこれです。


某ゲームの二番煎じ感がありますけど、


プリキュアは私みたいなの(笑)からお子様まで人気ありますからねw


とまあ、安定のバンダイナムコ贔屓でサーセンw
Posted at 2017/02/25 09:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2017年02月24日 イイね!
ゲームいろいろ













スーパーロボット大戦は買いました♪





デレステのイベントやってるので、それ終わったら始める予定ですが、まずはFFですかな。



ようやく盛り上がってきたところですし♪










デレステのイベントは明日の夜までなのですが、上位ボーダーラインがおとなしい件。



数字だけですがこれを書いてる時点で、56462ptで2001位です。



年末年始の時はこれで60000位以内に入れるか入れないかだったと思いましたが(汗



まあ、年末年始のボーダーが異常だっただけかもしれませんw



年始のイベントのメインは楓さんでしたからね♪




さて、ゲームと言えばスーパーロボット大戦と同日に発売された











これですが、進行不能なバグがあるみたいです。



順次対応していくと公式でのツイートがありましたが、



まだ対策はされていないと思われます。



なお、DL版だけでなくパッケージ版でも序盤で出るというツイートもあるようですので



これから買われる方はこれを頭の片隅にでも入れといていただけると良いと思います。



ちなみに、アプリケーションエラーでゲームができなくなるようです。序盤でw



個人的に発売時期から、決算を意識しているのではないかと思っていますが、



今はオンラインでアップデートできるとはいえ、楽しみにしていた人はどう思うでしょうか。
Posted at 2017/02/24 20:03:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!
ヤベェ・・・












すっかり忘れてました。



今日スーパーロボット大戦Vの発売日じゃん(^^;



しかし、今日はもう外に出ないことに決めたので明日でいいやw



FF15はまだクリアしてないし、実はテイルズも中途半端だったり・・・



我慢するか買うのか、明日店頭で考えよう(ぉ




さて、ネットを見て回っていると




女が結婚相手に求める貯金の金額というのがありました。




さあ、見てみましょう。




















・・・これを見て真っ先に思ったのが











ケイマンが買えるぞ♪




30代平均は素のケイマンにオプションいっぱいつけたらこうなっちゃいましたの金額ですなw
Posted at 2017/02/23 17:56:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2017年02月20日 イイね!
ラブライブ











なぜ、クルマを洗うと速攻で汚れてしまうのか。




クルマがあまりに汚れていて、なんだか可哀想に思えてきたので表面の汚れを落としてきました。




家を出たときは吹雪いていて、路面が雪で覆われていました。



晴れてくる気配もなさそうです。



これは、これはですよ…










そんなわけで張り切って洗いに行きましたが…



おやっ?なんだか車を洗い終わった途端に晴れてきましたよ。



融雪剤が本気出してきて、速攻で道路がビシャビシャになった件。



仕方ないねorz




そして、





スクフェスやってる方はすでにご存じかもしれませんが



シールショップにてノーマルシール100枚で




URことり式雪だるま 南ことり








UR二人っきりの海水浴 絢瀬絵里







URクリスマスの夜 西木野真姫







URすごくドキドキしてる 東條希







UR μ'sのさくらんぼ! 小泉花陽




を買うことができます。


お知らせを読まずにすっ飛ばしてたら恐らく気づかないです。


そんな私も今朝気づきました。


過去に期間限定で配布された限定レアカードです。



2月28日までの期間限定ですのでお早めに。




お人形さんの方にも動きがある模様です。



ALTER製


ことり式雪だるまが今年の7月に再販






新製品


絢瀬絵里 カフェメイド編ver.


9月発売です。多分延びると思われますがw





前回は真姫ちゃんの水着ver.を買いましたけど、



今回は期間が開いているので2体ともいけそう♪


ALTER製はクオリティが高いと思うので、欲しいのが出たらつい買っちゃいます。


物欲センサー反応しまくりです。
Posted at 2017/02/20 08:25:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | スクフェス | 日記
2017年02月17日 イイね!
安定のエ口ゲ










今日はクルマに乗りたかったけど乗りませんでした。


昨日の寝つきが悪く、朝もいつも通り起きたために超絶眠たいです。



恐らく、睡眠時間が2時間ぐらい。



そんな状況でクルマに乗って何かあってからでは遅いので、


バッテリー上がり防止の為にエンジンに火を入れて、暖気だけして終わり。




クルマ乗りたい気持ちをぐっと抑えて安定のインターネットw










欧州勢に一泡吹かせた日本の名車だと思います。





自分の乗ってるメーカーを推すなら












これかな。




マクラーレン?



いいえ、BMWです。エンジンがw




ところで、スポンサーの「FINA」です。




恐らく石油関連企業だと思いますが・・・



エロいゲームのやりすぎなのか







こっちが真っ先に出てきます(;・∀・)
Posted at 2017/02/17 19:28:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
プロフィール
「スマホゲーム http://cvw.jp/b/2676068/39369926/
何シテル?   02/25 09:42
お越しいただきありがとうございます。 主に峠道を好んで一人でひっそりと走っています。 セミATの方が速いと分かっていても、あえてMTに拘って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
アニメやゲームに批判的でない方は歓迎です。

ただの人数稼ぎはご遠慮ください。
7 人のお友達がいます
NekoShogunNekoShogun ぐんそ~ぐんそ~
NanaR325NanaR325 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
isorock worksisorock works keeeentkeeeent
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46型のM3に乗っています。 FDが塩害にやられ、次はスカイラインGT-Rにしようと思 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ブーストアップ仕様で乗っていました。 速くてカッコイイですし、ずっと乗るつもりでしたが、 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.