• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

イメトレ

イメトレ







昨日、初めて踏んでみてこれを乗りこなせたら楽しいかも♪




と、思ったので早速GT6でイメトレ。




鈴鹿を走ってみましたが、エアロとホイールを変えてタイムは




2'50.242




速いのかどうかは分かりませんけど、こう走らせるのか…





と思いつつ、ゲームで得た感覚を実車に落とし込むという作業。





でも、ゲームでしょ?w




と思われる方が多いと思いますけど、グランツーリスモは実車と同じような感じです。




経験的に(ぉ





595を買おうと思ったときはこんな感情はなかったんですけどね。





すっかりザリガニに挟まれてしまったようですw





クルマの雰囲気はカッコいいではなく










な感じだと思うのですけど、





カワイイ見た目とは裏腹に、充実した一日を体験させてくれるいいクルマだと思います♪
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2017/09/11 20:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SELF CONTROL
衛宮さん

レースゲームの視点
hikaQさん

実物版my summer car?
豊田華冠さん

二次元から三次元へ
kenji(再)(再)さん

試乗の備忘録
銀ぢ郎さん

遂に金沢に雪、日曜はGT5で引きこ ...
ラパンオヤジさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:52:32
こんばんわ~😃🌃

赤い耳がかわいいですねぇ。🤣
コメントへの返答
2017/09/13 14:46:26
こんにちは♪


ゲームのモデリングではこうなってました。

実際はオプションなのだと思います。
2017/09/11 23:21:25
こんばんは。

そうそう、気づいたらM3からチンクに変わっていらしたんですね。

総括してM3はどうでしたか?
コメントへの返答
2017/09/13 14:51:26
こんにちは♪


勢いで乗り換えてしまいましたw


M3は一言でまとめると


「パーフェクト乗用車」


だと思います。


ちなみに、山より高速の方が楽しかったです。

数日前の記事にさり気なく上げていますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Rising Operation Stardust http://cvw.jp/b/2676068/40563168/
何シテル?   10/11 18:56
クルマとゲームがまあまあ好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

私の個人的な方針で絡みがないと切らせて頂きますが、アニメとゲームが好きな方はお気軽にどうぞ。
7 人のお友達がいます
NanaR325NanaR325 ネコショウグンネコショウグン
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 黒スカ黒スカ
keeeentkeeeent ぐんそ~ぐんそ~

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
アバルトに乗っています。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46型のM3に乗っています。 今まで国産車で十分だと思っていましたが、想像以上に想像 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ブーストアップ仕様で乗っていました。 速くてカッコイイですし、ずっと乗るつもりでしたが、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.