• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

パンツ食いながら パン作った時のご報告。

こんばんは、金 土 日と3連休でした!

    が

噂の秋バテかしら・頭が冴えない ふらつく 食欲はありです(  ゚ ▽ ゚ ;)

酒も当然の事で!バッチコーイ
酒も当然の事で!バッチコーイ
酒も当然の事で!バッチコーイ

バイク乗るにしても危険が危ないので、軽く 50km程 太田スバル辺りまで
夜走りした帰りの事 
 
挙動が怪しい対向車が直前で右折での不意打ち!!!
怪しかったので手前で減速 徐行してて良かったですよ。

死ぬかと思った・・・


バイクは車からだと、距離感が掴めない 夜だとなおさら 気付かない と教習受けましたが
それを実感しましたぜ。

なので、夜走り好きな私は、反射タスキ+腕輪を次回から着用したいと思います。
最初の内は違和感あるかどーかですが恐らくは、効果あり。






しかし、来週 様子見て思わしく無いなら お医者さんで診てもらわなくては・・・

来月、秩父ツーリングが控えてますので!


先日の 消音材治具の効果ですが!全体的に、消音されて 特に高回転では効いてるようです。

押忍!


皆様、くれぐれも安全第一で。



   ⌘⌘⌘かつての愛人とは 互いの為に 会う事も無いと思っていたが
                しかし!!!
          背後から気付かない様に こちらの様子を伺っていた⌘⌘⌘







        この後 予期せぬ展開に!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:44:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015.3.9 ぞろ目
BANSHEE NORNさん

やられた。
jracojpさん

上から来るぞ
ししーさん

とりあえず
keisuke@wrx_s4さん

海底では
ししーさん

いつの間に(ToT)
ブラックキティ☆♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月08日 06:45 - 16:57、
247.32 Km 10 時間 11 分、
10ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   10/08 16:59
815のTKCを 何卒4649お願い致します。 バイクは乗る時間より触れてる時間の方が長いですわ。 自らで出来る事 出来そうな事は 率先して行う事をモットー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京に降り立つ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 20:14:29
幻のドリンクとの遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:37:28
思い出のチャーハン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 21:21:37

お友達

良いと感じた事は 率直にいいね致します!いいね頂いた時は 倍返しを心がけてます!最低限の礼儀、常識を弁えてる方々 ありがとうございます。
まぁ、メッセージ貰ったら 最低限は
返信しますよねぇ?
押忍!
30 人のお友達がいます
助チャン助チャン * ストンゲーKストンゲーK *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * kuta55kuta55 *
y402y402 * ニスモンニスモン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB750F ホンダ CB750F
本気で手抜きで適当な方針です。(多方面に於いて)
日産 セレナ 日産 セレナ
親父の形見
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取得後 これしかないと決めて 3年ほど乗ったかな  夜な夜な峠通い サーキットにも行 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.