• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 18:25 
@ポン太@スエシビ
これでも前車フィットに比べればハイペースだったりします。5年で1.5万キロ(ノ∀`)
…シビックに一体何が(笑)
06/15 16:31 
エンジン始動時は43度でした。
熱い(;´д`)
 06/15 18:09 
@柊1225
うちの半分の距離(笑)

ちなみに渚園からまだシビックはきたくしてません(笑)
06/08 20:02 
@くくりん そのようなセットアップがあるんですね、初耳です∑(゚Д゚)
とりあえず空気圧調整して様子見ですが、また点灯したら聞いてみます。ありがとうございます!
06/08 17:51 
タイヤ変えたらチェックランプ点灯。リセットして高速走ったらまた点灯…。
ちょっとシビアすぎじゃないですか?またまたDに行かないと(;´д`)
 06/08 18:07 
@柊1225 さん、私はDラーで調整してもらいました(^ ^)
①純正ホイール+純正タイヤ、②純正ホイール+社外タイヤ、③社外ホイール+社外タイヤ、のセットアップパターンがあると聞きました。
私は③にセットしてもらいました。でも誤作動たまにありますが(≧∀≦)
 06/08 21:19 
@柊1225 さん
私も知りませんでした!

ミシュランに変えてからまあ、1000キロくらい!?乗ってると思いますが、今のところ警報は出てません。
 06/09 08:02 
@柊1225さん、くりりんさん<br /> 私も知りませんでしたー。

私は、先週末に気温上昇からか空気圧があがって警告でました。
前が2.5、2.6、後が2.4、2.4になってました(もとは前2.4、後2.25)。
左右のバランスズレでも出るのかな?と思いましたが、0.1はシビアですよね
06/04 20:48 
昭和ホンダ車ミーティングin渚園にて http://cvw.jp/b/2676101/39881993/
06/03 13:21 
今日は絶好の洗車日和ですね。
明日のミーティングに参加される方、明日はよろしくお願いします!
05/31 21:24 
明日からの値上がりに先駆けて、タイヤ交換しました。純正タイヤはいつかサーキット走る日まで寝かせておきます(笑)
乗り心地とロードノイズがかなり改善されて満足です(^o^)
05/16 19:15 
ちょっと遅めの連休あれこれ http://cvw.jp/b/2676101/39781948/
05/14 12:48 
洗車帰りに久々にトヨタ博物館に来ています(^o^)
05/01 20:24 
フジツボマフラー取り付けました!
凄く良いサウンドで、+Rモードは最高です。
窓を開けて思いっきり上まで引っ張りたい衝動に駆られます(;´д`)
04/25 15:00 
世間が新型シビックタイプRの話題で盛り上がる中、ひっそりとフジツボマフラーを注文してきました。納期は1週間程度とのことで楽しみです!
 04/25 17:05 
@柊1225
ひっそりと、うちは夏ぐらいにミッション開けようと思います(* ̄ー ̄)
04/23 20:47 
@Atsurin ありがとうございます!やはりネットの方が安いんですね。安さを取るかポイントを取るか…。むむむっ。
04/23 20:46 
@HgaC まだ悩み中ですが、購入する運びとなりましたら是非(^o^)
04/23 17:27 
@ZERO☆ ステンレス製でいいんで、半額にして欲しいのが正直な所です。国内メーカー製の車検対応品は他に出なさそうですしどうするか…。
ZERO☆さんのマフラーもとてもカッコいいですよ!(^o^)
04/23 15:51 
フジツボマフラー、SABで商談してきました。2割引き+取り付け工賃合わせて27万ジャストとのこと。うーん悩ましい…(´ω`)
 04/23 16:22 
@柊1225 お高いですね〜!(笑)自分のはセンターパイプ付き15万くらいでした😵いいマフラーは値段もなかなかですね〜!!
 04/23 17:25 
@柊1225 さん

機会があったら、聞かせてください😄
 04/23 20:33 
@柊1225さん 楽天は3割引ですね。
02/05 20:11 
まさかの増車です。
仕事が繁忙期で全然Dに行けず両親にまかせっきりですが、今度の休みにFK2の一年点検のついでにじっくり見てこようと思います(^o^)
11/30 17:21 
岐阜県ツーリング記 八百津町~下呂 http://cvw.jp/b/2676101/38935738/
11/11 11:23 
11/09 14:29 

プロフィール

「@ポン太@スエシビ
これでも前車フィットに比べればハイペースだったりします。5年で1.5万キロ(ノ∀`)
…シビックに一体何が(笑)」
何シテル?   06/15 18:25
柊(ひいらぎ)1225です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

岐阜県ツーリング記 八百津町~下呂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 21:19:53
MUGEN / 無限 Rear Wing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:39:34
MUGEN / 無限 MFC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 17:35:55

お友達

お友達追加大歓迎です。
お気軽にどうぞ(´∀`)
40 人のお友達がいます
ポン太@スエシビポン太@スエシビ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
NaotekNaotek ZERO☆ZERO☆
RYOYARYOYA Hiroto-AHiroto-A

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
もっぱら通勤車ですが、運転が毎日楽しみになるくらい素晴らしいクルマです。 希少な1/75 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
無限仕様の後期GE8RS6MTに乗っていました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.