• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

久しぶりの鈴鹿サーキット

みなさん お久しぶりです
今週は寒さも本格的になり吹きっさらしの鈴鹿サーキットにきました


今日から2日間フォーミュラニッポンのテストがあるという事で
来た訳でなく家族で遊園地に来たんです

それにしても寒すぎる
鈴鹿サーキットの乗り物は幼児から小学生向けに作られている物が多く
速度も緩いのですが少しでも風が当たると寒いし痛い(`・ω・´)



観覧車への避難しました
あったかいのが一番です



テストしてます



Fニッポンは詳しくないのですが見れば楽しいですね



迫力のあるサウンドも堪能できました



レンズが24-70のみだったため小さい・・・



大昔に鈴鹿8耐の某局アルバイトをしており機材運搬のために
軽トラで走っただけですが
一度はサーキットを愛車で走ってみたいなと思いました



今週末は京都嵐山にて開催されるスカイラインをただ並べる会に
行けたら行きたいと・・・いや行けるはず
という事で帰って洗車し備えました

寒さも厳しくなりましたので皆さんお身体をお大事にです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 12:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は鈴鹿サーキット。
チェックRさん

鈴鹿走って来ました〜
エビEVOさん

初めての体験(^^)
マシンRX-8さん

さて、来季は?
ライチュウ@滋賀さん

NAKAJIMA RACINGがレ ...
ライチュウ@滋賀さん

スーパーフォーミュラ最終戦と今日の ...
ヤスキチ2さん

この記事へのコメント

2017/12/07 12:58:38
僕も昨日今日は鈴鹿どっぷりです(´-`)
コメントへの返答
2017/12/07 13:05:13
お久しぶりです

2日連続でしたか 羨ましい
晴天続きで何よりですね (`・∀・´)

また、ご報告楽しみにしています!!
2017/12/07 22:01:27
こんばんはヽ(´▽`)/
鈴鹿サーキットに来られていたのですね!
鈴鹿はすぐ近くなのでよくレース等を観に行きます(^^)

スカイラインをただ並べる会、一度は参加してみたいですが未だに参加した事ないですねー(^^;)

話は変わりますが来週の第三日曜日に新舞子サンデーに行くつもりです。
もしお時間あればどうでしょうか?ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017/12/07 22:34:01
こんばんわ
コメントありがとうございます

久しぶりの鈴鹿でした
10年ぶりくらいでした
鈴鹿も綺麗になっててビックリしました

新舞子サンデー
初めて知りました(お恥ずかしい)
その日は仕事なんですが
行きたーい
いや、行きます!!努力します(♯`∧´)

七輪での焼き物は美味しいですよね
私も一時期ハマってました
2017/12/07 22:43:54
連続コメント失礼します(^^)

もし参加できそうであればメッセージ頂けると嬉しいです(^^)
今年ラストの新舞子サンデーなので雨が降らない限り必ず参加するつもりですヽ(´▽`)/

七輪は本当に大好きな趣味の一つです!
ハマりすぎて焼き物用、鍋用、燻製用、鑑賞用など専用の七輪をいくつも揃えてます(^^;)笑
コメントへの返答
2017/12/07 22:57:08
都合つけれそうならメッセージさせていただきます!!

七輪用途別なのが恐れ入りました
良い値段する備長炭の甲高い音が好きです(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【参加しました】第12回スカイラインをただ並べる会 http://cvw.jp/b/2676117/40831532/
何シテル?   12/10 21:15
marubiです。よろしくお願いします。 バイク、車問わず乗り物は何でも大好きですが念願の33オーナーになりました 街乗り時々山道をゆっくり走ってたりしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ご近所の方たちと走ったり遠方の方と情報交換したり
車種に限らずできたら良いですよね
15 人のお友達がいます
HappoHappo Holy_RemiHoly_Remi
ひろしGT3ひろしGT3 係長代理係長代理
ひつじの旦那ひつじの旦那 雨戸@home雨戸@home

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2016年 春からスカイラインGTR BCNR33に乗っています。 昔から乗るなら33と ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる