車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
慣らし運転 瀬戸大橋 与島PA一般道での慣らし運転を一段落したので、高速道路での慣らし運転中、休憩個所の与島PAです。
平日でしたが、意外にたくさんの方がいらして、少し離れたところに駐車して撮影。
むむむ・・・撮影が難しい
Posted at 2016/11/21 20:47:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 慣らし運転中 | クルマ
2016年11月19日 イイね!
無事納車となりました。少し遅れましたが、無事納車となりました。

これからいじったり、どんどん乗っていこうと思います。
Posted at 2016/11/21 20:40:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 納車 | クルマ
2016年10月10日 イイね!
製造日が決まったよ~~久方ぶりのブログになります。

納車してから投稿しようと考えていましたが、予想外にテンションが上がってしまい投稿しました。

タイトル通り2.0stiの製造日が決まったと連絡がありました!!!

10月20日頃の予定で制作が開始されるとのことで、納車日は11月の初旬から中旬になる予定です。

みなさんのレビューを参考にしながら、どんなDIYをしようか考えなくては!!!
Posted at 2016/10/10 22:14:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「慣らし運転 瀬戸大橋 与島PA http://cvw.jp/b/2676127/38890039/
何シテル?   11/21 20:46
璃虎レヴォです。 11月19日 大安に無事納車となりました。 交通安全祈願も無事終わり、慣らし運転を行っています。 たのしいよ//// 初スバル、楽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
みんカラ登録は初めてです。

見た目純正・中身こっそり改良がいいので、DIYに頑張ろうと思います。

失礼もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 革男革男 *
kosakazu73kosakazu73 * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
先日 待ちに待った納車となりました。 これから色々いじっていこうと思います。 スバ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
8月17日まで所有していた車です。 はじめて新車で購入した車なので、手放すのは感慨深いで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.