車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 00:06 
@☆よっけ いえーい! なんかイイカンジ!(σ≧▽≦)σ
02/24 23:50 
@あきmoto アルミブーツカバーと見ました!
 02/25 07:59 
磨かないのにアルミ化~〈笑)
02/21 18:03 
@naoya 自分で書けば7も社用車! ハイ決めた、もう経費 (笑
 02/21 18:14 
@naoya 自営の利点ですねw
 02/21 18:40 
@naoya さん、嗚呼!経費で落としてと死ぬ迄に一回くらいは言ってみたいლ(´ڡ`ლ)
02/21 14:37 
@naoya RSとタイヤ代が消し飛んだ…(><;
02/21 12:58 
確定申告まとめ中

貧しい私に何故この様な重税を...
この国に正義は無いのか

書類キライ (´・ω・`)
 02/21 14:17 
@naoya さん 弱い人からお金を搾取する事こそ、この国の正義なのです(笑)
 02/21 14:37 
@naoya RSとタイヤ代が消し飛んだ…(><;
 02/21 14:39 
@naoya いいねを押してしまいましたが、よくないね。でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 02/21 14:58 
@naoya さん
私はリーマンなので強制的に重課税かけられてますよ
 02/21 15:12 
@naoya さん、自分でやってるんですね…ウチの会社は、お金の事自分がやったら、間違いなく潰れます(泣)
 02/21 18:03 
@naoya 自分で書けば7も社用車! ハイ決めた、もう経費 (笑
02/19 20:49 
@ナベスタイル 私もハーネス...が要るような走りをしないので、3点に甘んじてます(笑
ウイランズだと青が定番だけど、やっぱ黒が渋いよね!
 02/19 21:03 
@naoya さん、できたてホヤホヤ!(笑)渋くなりました!
02/19 17:13 
@naoya  磨き終了 
ちょっとやってはタバコ、ちょっとやってはWEB見たり...
結局こんな時間、腰と肩が痛い... お風呂沸かそう
02/19 10:56 
@naoya バフはメタコン専用を洗濯機を洗って再使用しますが、やっぱ持ちが悪いですね…経費高!
拭き布を挟んでバフで廻しながら拭き取ると手拭きより筋跡残しづらい気がします
私だけかなこんな事してるの(^^;
 02/19 11:12 
@naoya さん!ポリッシャー使い込んでんな~( ^-^)笑 写真の撮り方が絶妙!(笑)
02/19 10:22 
三ヶ月ぶりに磨き直し…去年は肌仕上げの為に小まめに磨いたけど、そろそろ下地も仕上がったしサボり期に突入…
 02/19 10:29 
@naoya さん、もう十分でしょ~!(*^_^*)
 02/19 10:34 
@naoya バフが仕事でつけえなくなりますよww
 02/19 10:56 
@naoya バフはメタコン専用を洗濯機を洗って再使用しますが、やっぱ持ちが悪いですね…経費高!
拭き布を挟んでバフで廻しながら拭き取ると手拭きより筋跡残しづらい気がします
私だけかなこんな事してるの(^^;
 02/19 11:28 
@naoya 流石ですw
OREは、セブン磨きすると、はまるのでメタコンをスポンジバフで、さーと やるだけですww
 02/19 13:52 
@naoya さん養生しているところからプロ感がハンパないです。
 02/19 16:52 
@naoya 私もその養生具合がスゲーなぁーって思ってました(笑)
 02/19 17:13 
@naoya  磨き終了 
ちょっとやってはタバコ、ちょっとやってはWEB見たり...
結局こんな時間、腰と肩が痛い... お風呂沸かそう
02/14 14:21 
@B B がーん、近隣の塗料屋や工具ショーで聞くと何時も「そんなの無い」って言われてたのに!
試して見ます、有難うございました!
02/06 20:10 
風邪引いて頭が悪い…(*´-`;
 02/06 21:39 
・・・頭が悪い?・・・ではおいらの風邪は不治の病か^^:
 02/06 23:48 
@naoya さん、お大事にしてください!ダメージは頭だけ?(笑)
 02/07 00:03 
@naoya やべーっす!私も風邪引いてるみたい。。。ここ何年もずーっと頭悪い気がしてならないです(・・;)
お大事にしてください!
02/05 08:15 
そこそこ晴れてるっぽいのかな?午前中だけSMCへ出動して見ます
02/04 22:47 
明日はダメな日なのかな…?(¬_¬;
 02/04 23:28 
幸手、久喜、加須とも夕方まで曇りになっているね~
 02/05 08:15 
そこそこ晴れてるっぽいのかな?午前中だけSMCへ出動して見ます
02/03 18:55 
@naoya いえ...ソリッドカラー大好きマンなので... 軽にマジョーラ系なんて使われる時代なんですねぇ.. (^^;
02/03 12:20 
ダイハツb68 ミスティックブルーマイカアロワナ

(*゚ω゚):;*.’:;ブッ!
 02/03 18:28 
@naoya さん!この色で、ケータ塗装ですか?…
 02/03 18:55 
@naoya いえ...ソリッドカラー大好きマンなので... 軽にマジョーラ系なんて使われる時代なんですねぇ.. (^^;
02/02 21:22 
@アッチョン。 ...!  今月こそsmcに行くはずが...!
01/31 19:55 
@naoya
お昼休みにちょっとどんなもんかとブリキ缶で...(笑
厚いと疲れるけど、薄すぎても伸ばしシロ無いですねぇ
頑張ってね~ (^^v
 01/31 20:12 
@naoya さん!叩かないっつ~の!(笑)
01/31 18:12 
ペンキ缶のフタ、あんまり膨らまなかった…
 01/31 19:24 
@naoya さん!ふ、ふ…(笑)小叩き位?(笑)
 01/31 19:55 
@naoya
お昼休みにちょっとどんなもんかとブリキ缶で...(笑
厚いと疲れるけど、薄すぎても伸ばしシロ無いですねぇ
頑張ってね~ (^^v
01/23 21:46 
@ナベスタイル これは良いアルミ!本体パネルより輝いてるかも!?
 01/23 22:47 
@naoya さん!お疲れ様です!アルミは、5025です。メタコン~ブルーマジックですが、メタコンで、気合い入れすぎました…(^^;)仰る通り、ボディーパネル負けちゃってるかもです…(^^;)
01/21 19:10 
新しいベッドがお気に召した模様
プロフィール
「@☆よっけ いえーい! なんかイイカンジ!(σ≧▽≦)σ」
何シテル?   02/25 00:06
にょきにょきっ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
電装系の防水 +α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 13:54:55
フロントカウルのステー折れ修理 @スーパーセブン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 13:54:20
Service now!のリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 12:18:16
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム ロードスポーツ 7 (ケータハム ロードスポーツ)
ケータハム セブン ロードスポーツ200 平成26年式 所有期間 平成27年12月ー 走 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダRX-7 FC3S 平成2年式 所有期間 平成4-28年 走行75000Km 2 ...
トヨタ ダイナトラック naoya (トヨタ ダイナトラック)
ハイドラ用のアイコンですよ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.