車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 12:04 
@さとし@GK5&S211P さん、春のBBQはここでやりましょう(^ω^)
01/15 09:31 
@文鳥こまろ さん、そちらでも積もったんですね(T_T)
ワイパーとドアミラーの凍結破損にお気をつけくださいm(_ _)m
 01/15 09:35 
@まめすけ。 さん、雪が積もるのは年に数回です。車に傷が付かないといいですが(^-^;
01/12 17:29 
大雪です!
01/04 10:49 
@さとし@GK5&S211P さん、早速装着ですね( ̄▽ ̄)
225くらいありそーなタイヤ⁉️
 01/04 11:06 
@まめすけ。 さん さっそく交換します
ホイールは7.5jでタイヤが205です(^O^)
01/02 20:33 
もちろん注意したんですよね!@さとし@GK5&S211P さま
 01/02 20:36 
@まめすけ。 さん もちろん引火すると怖いので離れました(^_^;)
01/01 18:38 
@るぅにいトコトコSA さん、白髪の次は老の眼です(笑)
 01/01 18:57 
えろすけ➡ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!!
01/01 13:30 
@さとし@GK5&S211P さん、Newルーホイですか?
 01/01 14:07 
@まめすけ。 さん 今履いてるフィットのホイール ちょうど1年しか履いてませんけどNEWホイール買っちゃいました安物だけど(^_^;)
01/01 12:14 
さとしさんが命名したのは知ってます(笑)
@兄貴のジャンボ さま
01/01 09:05 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>TRDフロントスポイラー付けたる!(笑)
 01/01 11:56 
@まめすけ。 さんフロント付けるとカッコ良くなりますね…えろすけ←さと○さんに言わされてます(笑)
01/01 00:01 
@さとし@GK5&S211P さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年こそは良いとこ連れてってくださいね(笑)
 01/01 00:14 
@まめすけ。 さん こちらこそ宜しくお願いします(>人<;)
良い所って泡泡ヽ(*´з`*)ノ
12/31 21:21 
呼んだ?(笑)@るぅにいトコトコSA サマ
 12/31 21:25 
斎藤工はセクシーなんだぞっ!!@えろすけ
12/31 20:44 
@文鳥こまろ さん、承諾ありがとうございますm(_ _)m
蕎麦おいしそうですね〜(^^)
自分はすぐ出来るアレで済ませました(笑)
湯飲みの文句も中々良いですね( ^ω^ )
 12/31 20:58 
@まめすけ。 さん、年越しそば1000円と少し高いですが、尾根遺産がかわいいので許せます(笑)
12/31 16:05 
@koh♪ さん、お疲れ様でした(^^)
これで気持ちいい新年を迎えられますね!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 12/31 20:39 
@まめすけ。 さーん!
こんばんは〜(^ ^)
これで気持ち良く新年を迎えられそうです。
\(^o^)/
今年も色々とありがとうございました(^ ^)

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
12/31 08:06 
@兄貴のジャンボ さん、おはよ〜ございます( ̄▽ ̄)
ん?エロリアン?(爆
12/29 17:56 
@さとし@GK5&S211P さんも改名するなら俺も変えますよ(笑)
12/29 17:03 
@るぅさん、ジャンボさんが乗ってくるから(笑)
それはエロリアンさと◯さんの間違いやろ?
 12/29 17:15 
ジャンボさんが『えろすけって呼べ!(#゚Д゚)y-~~』って…ちなみに、私の中で○としさんは全然エロくないんだな~(笑)@えろすけ
 12/29 17:31 
@まめすけ。 さん 今度はエロスケさんに改名ですか〜?(笑)
12/29 16:50 
@るぅにいトコトコSA さん久しぶり〜(^^)

ん?名前間違ってるよ(笑)
 12/29 17:01 
間違ってねぇべ(σ≧▽≦)σ@えろすけ
12/29 15:16 
@koh♪ さん、お疲れ様です(^ω^)
これからの季節気持ちよく晴れることは中々ないので洗いました!
今回はゼロドロップでコーティングです(^^)

残りの業務頑張ってくださいm(_ _)m
12/29 14:18 
久しぶりの晴れ(^ω^)
今年最後の洗車です!
寒い(笑)
 12/29 15:05 
@まめすけ。 さん!
洗車お疲れさまです(^ ^)
今日そちらは暖かいのかな?
いやぁ綺麗になりますね!見てて気持ちがいいですね。(^ ^)
私はあと2.5hにて今年の業務が終了します。(^ ^)
 12/29 16:40 
元気だな~( ´∀`)σ)∀`)@えろすけ
 12/31 07:57 
@まめすけ。 さん元気だな~ρ( ^o^)b_♪♪えろすけ(笑)
プロフィール
「@さとし@GK5&S211P さん、春のBBQはここでやりましょう(^ω^)」
何シテル?   01/17 12:04
初めましてm(_ _)m まめすけ。と申します! クラウンアスリート、ハイゼットジャンボに乗ってます(^^)/~~~ 皆さん仲良くしてください\(^o...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRD / トヨタテクノクラフト TRD Sportivo フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 15:48:27
お友達
お気軽にお声がけください(^∇^)
11 人のお友達がいます
文鳥こまろ文鳥こまろ * RH178RH178
koh♪koh♪ かっちゃこかっちゃこ
兄貴のジャンボ兄貴のジャンボ 闇十郎闇十郎
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
NBOXから200系後期クラウンアスリートに乗り換えです! 会社で社長と呼ばれるようにな ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
ハイゼットジャンボに乗ってます(^^)/~~~ ほとんどノーマルです(笑) ジャンボに ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
訳あってすぐにお別れしました(・∀・) 自然災害は怖いです… ボゴボゴだがらDラーで ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
前車を売却しまたしてもNBOX(笑) 高級感あって力もあるいいクルマでした(^^)/~ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.