• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/19 10:29 
@ねすてぃ~(^^) さん おはようございます(^ ^) 了解でっす(^ ^)!ガン見しないで下さいね〜(^ ^)
 04/19 12:17 
@##DAISUKE## さん、楽しみにしてますよ〜(o^∀^o)
04/18 23:21 
@ねすてぃ~(^^) さん 1/8サイズでも意外と場所くいますからね( ;´Д`) なんだか久々に作りたくなってきたんで(^ ^)日曜日にでも地元近のtam-tamへ行ってみよーっと(≧∇≦)
 04/19 05:58 
@##DAISUKE## さん、また 作られたら UPして下さいね〜♪(´∀`人) 楽しみにしてます(b゚v`*)
04/18 23:07 
@ねすてぃ~(^^) さん(^ ^) 1/24のATM09-ST.スコープドックとGCのマーシィドックこないだまであったんですが、部屋の片付けでフリマに仮出しちゃったんですよね〜 フルカスタムしてたんで 誰も買わないだろうと思って高値付けてたら( ;´Д`)売れちった……。
 04/18 23:08 
@##DAISUKE## さん、あらまぁ〜Σ(゚Д゚ υ) それは欲しかった〜(✩´艸`)
04/18 22:13 
@ねすてぃ~(^^) さん こんばんわ( ;´Д`) そうだったんですか!知らなかった……。私も好きでアニメ見てましたし若き時はプラモデルも結構 作りまくってましたよ(^ ^)ジオラマ作っては近所の模型屋さんの棚に飾ってもらったりしてましたね〜懐かしい(*^^*)
 04/18 22:41 
@##DAISUKE## さん、そうなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。 ##DAISUKE##さんもボトムズ好きだったんですね ( ^^)人(^^ )ナカーマ ##DAISUKE##さんが作成したATのプラモ見たかったなぁ〜(-´∀`-)
04/17 12:26 
@くまのお父さん (^ ^)ウィンコス*\(^o^)/* 聴いたことありますp(^_^)q 良いらしいじゃないですか〜♪
今度ミニバンだと¥いくらか調べてみますね(^ ^)
04/17 10:35 
@ねすてぃ~(^^) さん こんにちは〜 家族みんなで囲んで食べるご飯って 最高*\(^o^)/*♪♪
 04/17 12:19 
@##DAISUKE## さん、こんにちは♪ そうですね(o^∀^o) 家族で食べるのも楽しいですよね〜(-´∀`-)
04/17 10:29 
@くまのお父さん こんにちは〜p(^_^)q
うちも出張施工って考えてたんですが、やっぱ若干割高になるんですかね?
04/15 10:07 
今日は久々の横浜〜*\(^o^)/*
04/05 15:35 
@##DAISUKE## とりあえずHTMん時 積んできます(^ ^) その他 トラック用の長いクリスタルも有ります!
04/05 00:49 
クリスタルマニュアルシフトノブ (拳)12×1.25だったかな? 使用感あり。
欲しい人あげます( ^ω^ ) 握り心地抜群p(^_^)q
 04/05 15:35 
@##DAISUKE## とりあえずHTMん時 積んできます(^ ^) その他 トラック用の長いクリスタルも有ります!
04/02 14:19 
今日は1年点検日(^ ^) 代車は新型ラパンでっす(^ ^)♪ やっぱ女の人向けの車なんだな〜「運転お疲れ様でした〜♪」ってしゃべるんですね(^ ^)室内もオシャレだし( ^ω^ )
03/28 10:46 
@ねすてぃ~(^^) さん おはようございます(^ ^)!
うちの会社にもシルバーとブラックで下向き重低音 標準左右マフラーが付いてる……ん〜と……( ;´Д`)何だったっけか?エクス……名前忘れちった…。アルミ替えてカッコイイ(^-^)
 03/28 12:17 
@##DAISUKE## さん、こんにちは♪ おぉ〜(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow! 会社に エクスプレイに乗られてる方が居るんですね〜(≧∇≦*) 会社の駐車場に停まっている車も色んなのがあって 楽しいですよね(=^▽^=)
03/23 12:39 
@あゆお さん NSX?
03/22 00:40 
4月29日 休みムリクリ取らしてもらったどー*\(^o^)/*これでHTMへ行く方向で頑張ろ ̄▽ ̄)♪
03/09 16:00 
バスのミニカー http://cvw.jp/b/2676456/39429344/
03/09 15:48 
バスのミニカー http://cvw.jp/b/2676456/39429344/
02/19 13:51 
ららぽーと湘南平塚に来てます。オープン当初より意外と空いててlucky( ^ω^ )❗️でも駐車場は5階より上しか空きがないとゆー( ;´Д`)
02/17 12:58 
花粉も砂埃りも凄いハスラーをエネオスで乗ったまんまの自動洗車機に車を入れてみました〜(^ ^)
昔のローラーと違って傷も付かず中々良い感じなんですね〜(^ ^)
01/26 15:32 
今日は面白い軽トラを見ました(^∇^)
ケツが4輪で計6輪の軽トラを見ました……あれって何の為に6輪にしてるんだろか( ;´Д`)?
01/17 12:59 
@ねすてぃ~(^^) さん ご苦労様です! 東京はまだ降ってなく今日も☀️てて晴天ですが……今週の金、土曜辺りが雪の予報…… やだな〜電車通勤って( ;´Д`)
 01/17 17:55 
@##DAISUKE## さん、ありがとうございます♪ 来週末は関東が雪の予報ですよね(^_^;) ほんと、寒くなるので暖かくして インフルエンザや風邪に注意してくださいね(*´∀`)

プロフィール

「@ねすてぃ~(^^) さん おはようございます(^ ^) 了解でっす(^ ^)!ガン見しないで下さいね〜(^ ^)」
何シテル?   04/19 10:29
元#DAISUKE#です。 ログイン出来なくなり仕方無く……再登録しました(;´Д`A 改めまして##DAISUKE##をよろしくお願いします。( ^ω^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いろんな方と知り合いたいので お気軽にお越しください( ^ω^ )
38 人のお友達がいます
バゥ.comバゥ.com * cockpitcockpit *みんカラ公認
精神年齢40代精神年齢40代 * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 和ちんまん和ちんまん *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラー Xターボに乗っています。 まだまだですが、よろしくお願いします( ̄^ ̄ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ちょうど良いサイズだった。 カラーはブラキッキュパール(割高カラー) 無限フルエアロ、無 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ハンドルが陰になりデジパネが見えずらかった。 ガリバーでコンプリート車を買いました。他県 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
コラムシフトで室内広々……ベンコラみたいで開放感バッチリ! エアロはホンダDOOV仕様の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.