車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
ブレーキパッドとフルードを交換してきました。

フロント:itzz R1


リア:itzz RM2


フルード:SUPER DOT4


お隣にはNR-Aもいました。


純正車高(スカスカ)と


約30mm下げ(カッコイイ)


車高調入れたいな……!
Posted at 2016/10/15 21:37:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!
ジムカーナ練習会@奥伊吹先週に引き続きジムカーナの練習!

今週は奥伊吹の駐車場です。



ミニゲームのスラロームトーナメントは準決勝まで残って、コースのタイムアタックは25人中9位でした!



少しずつだけど上達してきた感じがします。
それでもまだまだ思った通りにクルマを動かせてないので練習頑張るぞ~!
Posted at 2016/09/25 22:29:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2016年09月18日 イイね!
CJRT走行祭CJRT主催の走行祭に行ってきました!

場所は、めいほうスキー場の駐車場です。

天気は生憎の雨、それも結構な勢いの雨......!



小降りになった瞬間もありましたが......



すぐに土砂降り!



スピンしまくりの私をみかねて番場選手がレクチャーしてくれました!!





同じクルマとは思えない軽やかな動きを体感して、自分の下手さを痛感しました(笑)

教わったことを反復練習するも、サイドターンがなかなかうまく決まらないです orz
頭で理解したつもりでも操作がバタバタしちゃって......

でも、走った本数だけは1番多い自信があります!

次の土曜日も練習会があるから、復習!復習!!
Posted at 2016/09/22 00:05:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
プロフィール
「ブレーキパッド&フルード交換@T2 http://cvw.jp/b/2676510/38701923/
何シテル?   10/15 21:37
おかちょもです。 ジムカーナはじめました。 ドライブがてら写真を撮りに行くのが好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.