車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 13:42 
@marco0712 習志野です
02/26 11:18 
リプロ予約に来たらすぐに出来るそうなのでコーヒーブレイク
 02/26 12:32 
@猫電算機 どこの店舗ですか?私はメールで問い合わせたら予約してくれと言われましたが、空いてる日時とかも回答ないので予約完了しません。。。
 02/26 13:57 
@猫電算機 新港は混むみたいです。。。
 02/26 14:36 
@猫電算機 私来週にします。。。
02/23 20:40 
@三毛猫ちゃん コストコとホットドックはソーセージを外してから諸々入れてソーセージオンすると食べやすくてお勧めです。
02/23 19:50 
[整備] #レヴォーグ 猫電ライナーVer.1(その2)初号機から三号機まで http://minkara.carview.co.jp/userid/2676517/car/2248661/4121616/note.aspx
02/23 17:32 
@norickn 先日オフ会で話にでたやつですね。
 02/23 19:04 
@猫電算機 ですかね…対象範囲が広いですよね;;
02/22 20:55 
@いけれぼ その穴がいや。と家族に言われるのですよ・・・orz
 02/22 21:08 
@猫電算機 さん
飾りではない機能美は大人の男以外には受けないのですかねー。それがカッコいいんですがね。^_^
02/22 20:27 
@p(1325番) したいのよ。してるのではないからね・・・(;´Д`)
02/22 20:16 
@p(1325番) すげぇ〜。俺も工事のたびに逆送したry
 02/22 20:17 
@猫電算機 しーっ!(笑)
02/21 12:59 
@猫電算機 大きな声では言えませんが、強力な助っ人が声を掛けてくれました。山下に間に合います。間に合うはずです。多分間に合う・・・・私は彼を「少佐」と呼ぶことにします。w
 02/21 19:23 
@猫電算機 見つからないように、ちゃんと天然オイルは隠しておかないと(笑)
 02/21 19:30 
@猫電算機 彼だとバトーさんかイシカワさんと連想してしまう私は笑っているマークが見える
02/21 06:55 
@† lain † 僕らはみんな〜♪いきている〜♪
02/21 06:40 
しょく〜ん!型はあと1面です。
 02/21 06:53 
@猫電算機 よ~し、みんな~。
僕たちもバトウさんのお手伝いするぞ~✨
 02/21 07:08 
@† lain † さん
タチコマ達で新しいパーツを作られているのですね♪(´ε` )
猫電算機さん完成が楽しみですね‼️
 02/21 08:34 
@猫電算機 着々と進んでらっしゃるんですね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ頑張ってください!新山下でお披露目間に合いそうですかー?!
 02/21 12:59 
@猫電算機 大きな声では言えませんが、強力な助っ人が声を掛けてくれました。山下に間に合います。間に合うはずです。多分間に合う・・・・私は彼を「少佐」と呼ぶことにします。w
02/19 17:56 
@p(1325番) とんぶり?寒ブリ?新聞?まさか○なぶ○?
 02/19 18:01 
@猫電算機 いえ、ご●●●…
02/19 17:24 
@BOUZU 美味しそう。我が家のシリコンゴムもピンクで美味しそうに見えますが・・・(;´Д`)
 02/19 18:04 
@猫電算機 美味しそうですね〜!
食べられなくてもそう見えるのですから色合いって大事ですね。
02/19 17:21 
@p(1325番) ダチョウのみ食べたこと無いですねぇ〜
 02/19 17:46 
@猫電算機 駝鳥は残念ながら売り切れでした(>_<)
02/19 00:08 
@レボくん 毎度ご苦労様です。本日も楽しませて頂きました。ホイールがでかくなる注射欲しい・・・
 02/19 00:35 
@猫電算機 お疲れさまでした(*^^*)ホイールが大きくなる注射は欲しいですよねw
02/16 19:04 
@エアロ333 裸加工して通電したら目がつぶれるかと思った。
 02/16 20:08 
@猫電算機 さん、おっ、さっそくすっ裸に!
でしょでしょ、明るいっしょ^^
日中でもバッチリの明るさですよ!
02/14 21:28 
@エアロ333 シリコンチューブ除去ですか?
 02/14 21:57 
@猫電算機 さん、そうです。
チューブから抜いてそこから2手間くらいの工程を。
チューブの中の仕切り板?見たいなのも切り取って見ましたがそれほど効果はなく・・・
裸が1番!(笑)
02/14 21:27 
@エアロ333 クリスタルデイライトの名前頂きます!今週の工事連チャンが過ぎれば落ち着けそうなので腰据えて作業します。
02/14 20:06 
@いけれぼ パソコン付きとは豪華な代車ですね(違っ)
 02/14 20:10 
@猫電算機 さん
ウインドーもついてるよ。(^^)
プロフィール
「@marco0712 習志野です

何シテル?   02/26 13:42
猫電算機です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホークアイデイライト化(ポジションランプ常時点灯) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 23:51:14
自作 ホークアイデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 05:16:26
テールランプ全灯化(ごろ~んテール)電源取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 05:15:46
お友達
ゆる〜く、お付き合い頂ければと思います。
54 人のお友達がいます
でかつぃんでかつぃん * タビトムタビトム *
marco0712marco0712 * TAMUTAMU *
MINI原人MINI原人 * Break ThroughBreak Through *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 C型 Style-S 鉄青灰 ちまちま弄ってます ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家族と両家の親をのせるためミニバンに 正直、運転する楽しさはイマイチでしたが 使い勝手は ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて、自分で弄った車 吸気、排気、ブレーキ、PCなど 車の楽しさを教えてくれた。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GT-Rは高嶺の花だったのでGTS-4 しかし、半年でお釜掘られて廃車に・・・ 長期通院 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.