• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

埼玉に越してきて二ヶ月ほど経ちました。

相変わらず住まい周辺の細い道路に辟易とする日々です。
そんな先日、またしてもバンバーに傷を見つけてガッカリ。幸い、錆びる箇所でもないので気が向いたときに直せばいいかな、と放置し続けています(笑)



この道、こんなに細いのに(どう見ても農道そのまま舗装したのではないかという)、双方向通行可なんですよ。一方通行でもドアミラーを生け垣に擦るのに(笑)



デミオ君にも、そろそろ何か手を入れたい希望もありで・・・。
資金的な問題で、来年以降、ちまちま手をいれたいなとは思っておりまするが・・・。
①RE雨宮 フロントグリル
②RE雨宮 フロントサイドナンバーステー
③RE雨宮 エアロボンネット(OdulaやNOPROでもいいですねぇ)
④Odula フロントリップTypeGT
⑤CUSCO パワーブレース

③と④はFRPかウエットカーボンで悩ましいところですが、FRPに塗装費込んでやるとどうなるか・・ですねぇ。悩ましいところ。

夢を語るのは、良いことだと思います!
ブログ一覧 | クルマのある日常 | 日記
Posted at 2017/11/14 15:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

New風エイト君!
風≡3さん

Odulaのフェア!。
Demi坊さん

ソニハチ号の仕様2016ver
ソニックRX-8(ソニハチ)さん

パワーチェックしてみました…
S5さん

愛車と出会って2年!
にあXDJさん

愛車と出会って1年!
うっちーsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「埼玉に越してきて二ヶ月ほど経ちました。 http://cvw.jp/b/2676601/40714072/
何シテル?   11/14 15:49
HansSachs[OLDCROW]です。 名前が長いのでHans か ハンスのどちらかで略して頂いて結構です。 以前は、EK2シビックに18年乗り続けてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

同じDJデミオの乗ってる方々と知り合って情報交換出来れば良いかな、と思っています。
車種は違えど、クルマの趣味などの方向性や価値観が合う人とも知り合えれば嬉しいですね。
オフ会などでお会い・交流できることを近い将来の楽しみとしていきます。

15 人のお友達がいます
AsahiPalmAsahiPalm * 新1新1 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 てらぼむ@宮城てらぼむ@宮城
伊七伊七 うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオ XD Touringに乗っています。2014年6月4日納車。 今現在の状況では、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる