車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 20:33 
誰かと競うことには余り興味は無いけれど、それでもサーキット走行は面白かった。またやりたいが、どのみちメットとグローブは要るんだよなぁ・・・。
11/25 20:30 
サーキット走行をした時のこと。周回重ねる度に、ブレーキの踏み方と量がまるで変わったなぁ。後半とかイニDばりにガシッと踏んでコーナー通過するようになっていた。誰かに習ってもなく知識も無いけれど、結果的にそう走っていたことが今思い出しても興味深い。
11/25 16:01 
デミオのサービスキャンペーンの件をディーラーにお願いしようとしたら、タイヤ交換で鬼のように混んでいるからほとぼりが冷めた頃にお願いしますと言われるw これでECU関係は落ち着いて欲しいなぁ、と願う昨今。来年には雨宮Redomに戻したいしなぁ。
11/25 15:54 
皆様、タイヤ交換はお済みですか? http://cvw.jp/b/2676601/38909106/
10/16 02:16 
エターナルブルーマイカもいい色だなぁ。
10/16 02:12 
Tailored Brownいいなぁ。あのシックな内装。それでいて抑え気味に差し色があるところが、最高にツボる。
10/02 16:11 
なんか最近フジツボのマフラーから大きめの低音が響くようになった気がする・・・馴染んできたせいなのかな?
10/02 16:10 
@うたっしー@Be a driver. ああ、それ同じく思います(笑)
10/02 15:56 
サーキット走行初体験してきました。 http://cvw.jp/b/2676601/38634464/
09/25 19:11 
クルマ撮影に便利なアプリのご紹介? http://cvw.jp/b/2676601/38600246/
09/12 20:07 
こんな天候にも関わらず・・・ http://cvw.jp/b/2676601/38534899/
09/11 23:00 
ディーラーでソウルレッドのアクセラが、RAYSグラムライツの57FXXにセンターキャップ赤にして、えらく格好良かった。素直に羨ましい。
09/11 22:55 
NOPROさんで新商品がヒッソリ出されていた。青がリリースされたら是非検討したいですね!ホース類交換は効くのはよく分かったので(笑) http://www.nopro.jp/item/NP1JSM617/
09/11 22:01 
これってツイッターみたいな感覚で使えばいいのかな?リプロ後のECUは悪く無い感覚ですよ。
09/11 20:59 
リコール作業に行ってきた。 http://cvw.jp/b/2676601/38529061/
09/08 20:57 
DJデミオのECUリコール http://cvw.jp/b/2676601/38513258/
09/07 01:25 
担当さんからリコールのご案内が来た。 http://cvw.jp/b/2676601/38506271/
09/02 00:36 
1.5SKY-D乗りの間で話題になっていたあの事例が・・・。 http://cvw.jp/b/2676601/38480248/
08/30 02:01 
みんカラ内のみで通用するツイッターみたいなものなのかな?
プロフィール
「誰かと競うことには余り興味は無いけれど、それでもサーキット走行は面白かった。またやりたいが、どのみちメットとグローブは要るんだよなぁ・・・。」
何シテル?   11/25 20:33
HansSachs[OLDCROW]です。 名前が長いのでHans か ハンスのどちらかで略して頂いて結構です。 以前は、EK2シビックに18年乗り続けてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同じDJデミオの乗ってる方々と知り合って情報交換出来れば良いかな、と思っています。
車種は違えど、クルマの趣味などの方向性や価値観が合う人とも知り合えれば嬉しいですね。
オフ会などでお会い・交流できることを近い将来の楽しみとしていきます。

15 人のお友達がいます
てらぼんてらぼん * AsahiPalmAsahiPalm *
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. Richie BestiantoRichie Bestianto
新1新1 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオ XD Touringに乗っています。2014年6月4日納車。 今現在の状況では、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.