• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 21:20 
ブレーキランプが点灯しないと思ったら、スイッチのカプラの端子が片方腐食して抜けてました…😓

整備不良車です。カプラ作り直さなきゃ
09/18 20:58 
09/02 20:54 
[パーツ] #デリカD5 FRESH-FLOW カーエアコンフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/2676625/car/2248778/8681603/parts.aspx
08/21 21:08 
@takakiyo さん
実は地元のくせに見に行った事がないと言う…
始めは冬の間だけって事で始まったグランイルミ、年々進化してるらしいです😄
08/21 20:25 
@takakiyo さん
グランイルミ🌟
先ほど社用車でグランパルの前を通りましたよ
takakiyo さんのデリカないかな〜って見ながら走ってましたが、暗くて判らなかったです😓
 08/21 20:31 
@Yasu_NS-01 さん、入り口近くに停めました、イルミネーション半端ねぇーっす!
08/21 15:43 
@ディーゴ☆ さん
お大事にしてくださいね
🐶暑い日が続くけど頑張れ👍
 08/21 15:49 
Yasu_NS-01さん、どぉーもです(^o^)/。
取り敢えず我が家の愛犬は、可もなく不可もなくといった感じですが、まぁ何とか元気です(^_^)。
ただ、定期通院はしばらく続きそうです(^_^)。
08/21 15:26 
@takakiyoさん<br /> すっきりしない天気ですが、思いっきり楽しんでくださいね
 08/21 15:41 
@Yasu_NS-01 さん、お邪魔してまーす😀
これぐらいの天気が丁度良いです、カンカン照りは確実に逝くと思います。
08/11 21:25 
@カベルネ-メルロー さん
あはは🤣てっきり伊豆に移住されたのかと思ってましたよ😜iPhone天気予報の信頼性はかなり低いので外れる事を願ってます🌤
08/11 21:15 
@karide5 さん
そうなんですよね〜暑くないのはありがたいんですけどね…雨のドライブでも行こうかと考えながら一日中畳の上でゴロゴロしてたんですが、なんか根が生えそうです🌳
08/11 19:05 
@karide5 さん
こんばんは〜
せっかくの休み、テンション⤵️ですよ
08/11 18:24 
なにこの天気予報😰
 08/11 18:38 
@Yasu_NS-01 さん

こんばんは🌆
なんか天気悪いですね〜
 08/11 20:45 
@Yasu_NS-01 さん

今週及び来週は外での
お出かけは厳しそうですね。
洗車も込みで!
 08/11 20:48 
@Yasu_NS-01 さん
僕は伊豆にいませんよ(゜ロ゜;ノ)ノ
08/07 16:42 
@ことゆう さん
台風騒ぎの中、出動お疲れ様です。お気を付けて
 08/07 20:40 
@Yasu_NS-01 さん
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず引き上げて無事帰宅しました(^^)
明日はこの車の点検から一日が始まります笑
08/06 21:51 
@ディーゴ☆ さん
林道&ソロキャンお疲れ様でした。病みつきになっちゃったんじゃないですか?🤗
 08/06 22:18 
Yasu_NS-01さん、林道はイイですネ🎵

今回の林道は初級クラスのコースらしいのですが、私的には十分楽しめました❗

また、機会があったら、是非、林道ドライブをしてみたいです(^_^)。
08/06 21:46 
@カベルネ-メルロー さん
いや〜、私自身結構な確率で雨に降られるんですよね😅
前回のGRAN OFFの時もいい天気でしたから修造並みの晴れ力のある方が参加してたのかも😃
08/06 12:53 
@takakiyo さん
結局、雨って何?な天気で撤収作業の後、11時頃まで遊んでました😃
現在🍔中、なんか、いい天気ですね、ほんとに雨降るのかなぁ‥‥
08/06 08:09 
富士山出てきた
でも、予報では9:00頃から雨の予報なので、早めに撤収作業ですね
 08/06 10:00 
@Yasu_NS-01 さん、爽快感アリアリです。雨☔️の撤収は避けたいですよね、☂️逃げ切って下さいね〜😀
 08/06 21:01 
@Yasu_NS-01 さん
ヤッパリ日頃の行いです❗

僕の伊豆の雨が証拠です(笑)
08/05 14:17 
@takakiyo さん
ありがとうございます😊
暑いよりも、こんな天気の方が過ごしやすいです🎐

プロフィール

「ブレーキランプが点灯しないと思ったら、スイッチのカプラの端子が片方腐食して抜けてました…😓

整備不良車です。カプラ作り直さなきゃ」
何シテル?   09/18 21:20
Yasu_NS-01です 愛車は デリカD:5 オプティビークス Ns-1 たいしたカスタマイズはしてないので、皆さまの足下にも及びませんが、よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願いします☺
33 人のお友達がいます
トラデリトラデリ * kkk4kkk4 *
kazuyukikunokazuyukikuno * ディーゴ☆ディーゴ☆ *
kaz兄kaz兄 * RS-hiroboxRS-hirobox

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 BF D:5 (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5シャモニーに乗っています。 基本お金をあまりかけずに、ちょこちょこやっ ...
ダイハツ オプティ あずきちゃん (ダイハツ オプティ)
後期顔した前期エアロダウンビークスです フロントエアロはこすりまくりでバンパーにダメージ ...
ホンダ NS-1 NS-01 (ホンダ NS-1)
昨年会社の同僚から格安で譲ってもらいました。 錆だらけでエンジンかからなかったけどなんと ...
スズキ スカイウェイブ250 ぶ〜ちゃん (スズキ スカイウェイブ250)
ながいこと放置されてた不動車をいただきました キャブちょこちょこやったらエンジンかかりま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.